今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやじ顔。 :: 2012/05/01(Tue)

ふとした瞬間。
あれっ?
おっさん?
老けた?
誰のことって・・・
あぽろです。
1歳8ヶ月。
P1090918_convert_20120501091612.jpg
最近 おっさんぽい顔をします。

P1090919_convert_20120501091659.jpg
おやじの微笑み。

やっぱり・・・可愛い。

[広告] VPS



アーティスト祭り。
お友達のみーままさんが出店されていたので
遊びに行っちゃいました。

P1090957_convert_20120501091722.jpg
みーままさんのバッグ。

そのほかに
あぽろ似のイラスト
おべんとうさ風呂敷。

いただいたおみやげの数々。
ビールだってあります。
P1090959_convert_20120501091752.jpg

イベントに参加すると持って行った物より
頂き物の方が多いというわらしべ長者状態が何故か嬉しい。フフフ

会場の写真がまだ整理できていません
続きはまた・・・

どこまで引っ張るのかってあきれないで~。




ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ぐいーーーん。 | top | おみやげ。>>


comment

まーずさん、今朝のお写真は非常に良いですねぇ♪
あぽちゃん、すっげイケメン!!
全然おっさんぢゃないよ~、ニンゲンで言ったら大学生くらいだよね?
合コンで引っ張りダコの体育会系兄やんっぽい。
惚れるぜ!!
  1. 2012/05/01(Tue) 09:59:10 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

全然おっさんじゃないよ~
まだピチピチのフレッシュよんw
まぁ、うさぎさんの場合はおっさんだってなんだって
可愛いんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わたし、写真を全然撮ってなかったんで
レポはおまかせしますわ~( ̄▽ ̄;)…
  1. 2012/05/01(Tue) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎは確かに、おっさんポイ表情しますよね(笑)
でも、あぽろ君の写真は凛凛しくていい表情してますよ(^^)

「うさぎアーティスト祭」と言うイベントが
有るんですか知りませんでした・・・
続きを楽しみにしてます♪
  1. 2012/05/01(Tue) 11:45:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いや?そんなに?おっさん顔に見えませんよ^^ふつうに!凛々しい!

あぽろくんですよ^^

あぽろくん似の!イラスト!良いですね^^
  1. 2012/05/01(Tue) 12:21:41 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、オッサン顔?
そんなことないですよ~。凛々しくてカッコイイよ♪
微笑みもいい味だしてます☆

日曜日は、お疲れさまでした。
遊びにいらしてくれて、とっても嬉しかったです^^
バッグも紹介して頂いてありがとうごございます♪
あぽろくんの似顔絵、よく似てますよね~。
こういうのって記念になるからね^^ 私も書いて頂きましたよ~☆
  1. 2012/05/01(Tue) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

おっさんには見えません。
ハンサムな男の子に見えますよ~
あぽろくん、男前!
いっぱいのお土産、嬉しいですね。
ビールもあるところがすごい!(笑)
  1. 2012/05/01(Tue) 13:14:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

イケメンあぽろ君の爆睡に見とれました~❤
ああっっ!起きた~・・・見とれててびっくりしちゃいましたよ♪
「アーティスト祭」たのしそ~
額縁に入ったイラストほんとにあぽろ君そっくりですね♪
  1. 2012/05/01(Tue) 13:37:12 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。行かれたんですねぇ!!
キャーみーまんママさんさのカバン!!!
いつか・・わたくしも・・手に入れたいですぅ!!(TT)うぅぅ
やはり・・イベントは楽しいですよね!!ウンウン
あぽろくんは・・・アハハ
お鼻が・・真下から見たの初めてで・・(@@)おぉぉぉ!!
本当に気持ち良さそうに・・ウフフ
明日以降もレポ楽しみにしております!
しばらく読み逃げになるかもですが・・ちゃんと見てますからねぇ!!(笑)
  1. 2012/05/01(Tue) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お口あいちゃって歯が見えてまっせ~(^^)
オヤジ顔じゃないよねぇ。まだまだイケメン(^^)v

まーずさんも沢山買いましたね(^.^)
私なんて、あっさりと報告終了~。
あ、でもみーままさんのとこで買ったもの、紹介してなかったなぁ…(汗)
  1. 2012/05/01(Tue) 14:18:46 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

え~?あぽろくん、おっさん顔かしら???
可愛いだけよ~^m^
熟睡中のお鼻がパフパフ、お口がぴくぴく♪
何の夢を見ているんでしょうね~♪

おっ、ステキなバッグとうさぎさんグッズですね~(^-^)
わたしも行きたかったけど、お祭りと落語に負けました(笑)。
続きを楽しみにしてまーす♪
  1. 2012/05/01(Tue) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのよっさん。です。
まーずさんお元気ですか?

ブログにはよく見に来るんですが、今日は‘何の警戒もなくお口半開きで寝ているあぽろ’がかわいすぎてコメントしました。
※口フェチのよっさん。にはたまりません☆

うちの子はビヨ~ンと伸びるけど横になって寝る事はありません。
いつどこで寝ているかもわかりませんが、そんなあぽろがとってもうらやましいです。
もっと信頼関係が必要かしら???(笑)
  1. 2012/05/01(Tue) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

帰宅中です。
そのせつは優しいお言葉ありがとうございました。
病気の方もじっくり治していきたいと思います。
家の方も問題山積みなんで焦らず過ごします。

アーティスト祭行ってきたんですね。
私も行きたかったな~~
.皆さんに会いたかったよ~

あぽろくんまだまだ若い若い!!
おっさんなんて~~
まあうちの子達もそう見えなくてもないですがね。。。
眠ってるあぽろくん、可愛すぎる~
  1. 2012/05/01(Tue) 19:30:22 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~爆睡してくれていいな~i-178
リューネは寝るとき完全に目を閉じてくれることも少なく
あぽろ君の様に かわいいお口をみせてねてくれませんi-238
ほんとに稀にぽてっと爆睡してくれるときは
逆に心配しちゃうくらいですi-229

うささんグッズどれもかわいいですね~i-178
みてるだけでもいやされますi-175
  1. 2012/05/01(Tue) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

1歳8カ月でオッサンは可哀想よ~
でも、そう言われてみると確かにちょっとニヒルな笑みを浮かべてるところはオトナかな?
でも、やっぱり爆睡中のあぽろ君はまだまだお子ちゃまだわ♪
そのアンバランスさもイイ男の必須条件だよv-238

アーティスト祭の戦利品、みんな可愛いのばっかり。
でも、つい我が子に似たうさぎさんを選んでしまうのはどこの親も一緒なんですね。
お土産も沢山貰って、よかったねv-25
  1. 2012/05/01(Tue) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

えーっ?2歳になっていないのにおっさん扱いはいけません!
うちのらぴさんは4歳になったので、だいぶおっさんです(^^ゞ

でも、可愛いですよねー!
  1. 2012/05/01(Tue) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. ひまわりのお母さん #ENSgZKxw
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のように 安心顏で 爆睡いいなぁ~
うちの うずらは まだまだ・・・・・そんな顏見せてくれません ・・・・楽しみにしてるんですが・・・(>_<)
  1. 2012/05/02(Wed) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/626-b50b2325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)