今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お外に興味あり? :: 2012/04/26(Thu)

ケージの中からお外を見つめるあぽろ。

P1090728_convert_20120426073204.jpg

鳥がチョコチョコ歩いていたり
ネコが通り過ぎたり。
花は色とりどり・・・

そんな外を見つめ・・・
P1090727_convert_20120426073144.jpg
何を思っているのかしら?

P1090750_convert_20120426073224.jpg
そろそろお外デビューしてみる?
とりあえずお庭から・・・

P1090726_convert_20120426073107.jpg
最近 また大きくなったかな~?
ケージから足が飛び出してるよ。フフ


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<本日 多忙のため・・・ | top | 待ってる。>>


comment

あぽろちゃん 興味深々かなぁ~ (*^_^*)
うちの うずらは たまに ケージごと お庭で
外の空気や 匂い 日光浴してます~
ほんの少しだけですが・・・
あぽろちゃんは ハーネス付けれるんですか?
うずらは 自分の足で 土 踏んだ事ないんですよ・・・
  1. 2012/04/26(Thu) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お庭に!でっかく?あぽろくん専用ドッグラン?みたいな?うさらん!

作ちゃいましょうよ網張って!カラス対策して^^あ!穴掘って逃げない

ようにね^^;
  1. 2012/04/26(Thu) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、いよいようさんぽデビューかしら?!
これからの時期はいいですよね~
まーずさん家のお庭は広そうですし、いいですね♪

Rがこの前の火曜日、浜川公園に子粒を連れて行ってきましたよ。
ビビってぴょんぴょんはしなかったようです (^_^;)
あそこは時間帯によってはわんちゃんが多いかも。。。です。
  1. 2012/04/26(Thu) 14:02:15 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、あぽろくんもお外に興味津々?
いい気候になりましたね~♪
お庭に出て土の感触を味うのも楽しいぞ~♪
と、風太が言ってますよ。( ´ ▽ ` )ノ

ケージからはみ出るあんよ。。
あぽろくんはまだ育ち盛りかしら?(^^)
  1. 2012/04/26(Thu) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

まーず様家のお庭なら、あぽろくんのラビットランができますよ♪
あぽろくんのうさんぽ姿も見てみたい^m^
うちもお外をじーっと見ていますが、見てるのか寝てるのかわかりません(笑)。
暖かくなってきたし、まずはにわんぽからスタートですかね♪

飛びだしたあんよ、こちょこちょしたくなっちゃう(^◇^)
  1. 2012/04/26(Thu) 14:52:52 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです*^^*
あぽろくん、お外をじーっと見ているのですね。
温かくなると、色々な動物さんが行動的になるので、気になるのでしょうか*^^*
うさぎさんの後ろから見る耳の間のもふもふがたまらなく好きです(笑
4月半ば、うちのコを連れてうさんぽに行ってきました^^
今の時期はうさんぽには丁度良い気温ですよね*^^*
あぽろくんもお外デビューでしょうか?どきどきですね*^^*

まーずさんの前の記事のザク豆腐。ファンの間では凄い人気で生産が追いつかないそうですよ~^^;
(付いているフォーク(?)がザクの武器の形をしているとか)
生産してるのが前橋にあるお豆腐屋さんだそうで、群馬県は入手しやすいのかな~と思います^^
  1. 2012/04/26(Thu) 15:27:53 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

春が来たもんね~
あぽろ君もお外に出たいよねv-278
まずはまーず家の庭園でラン、ラン、RUNかぁe-343
あ~あ、とうとうあぽろ君もうさんぽデビューするんだね。
また、ミッフィーは置いてけぼりだわぁ(;_;)
仕方ない、あぽろ君のうさんぽ写真を見ながらバーチャルうさんぽやろうっと。

  1. 2012/04/26(Thu) 15:32:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。キャァー!!あぽろくん・・庭ン歩デビューですかぁ??
うさぎさんて・・気になりだしたらすっと見てるのですよね!!
さすけもベランダを急に気になりだし・・そこからベラン歩デビューが始まりましたから!!ウフフ
子供だと思っていたら・・少しずつ大人になり!興味を色んな物に示すようになっててるんですよね!!アハハ
  1. 2012/04/26(Thu) 16:36:01 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あれれ?
あぽろくんはうさんぽ未経験どすか?
ならばぜひとも庭んぽからでも…。
今頃は、気候もいいからね~♪
  1. 2012/04/26(Thu) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お外に興味があるんですね~。
良い季節だしね~、気になっちゃうよね(^^)
お庭から、うさんぽデビューですか?
ドキドキですね♪
  1. 2012/04/26(Thu) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

外を見つめるあぽろ君の後姿が何だかカッコイイですv-10
期待に胸膨らませているのかな?
庭に「あぽラン」作って楽しんじゃってください(^^)
  1. 2012/04/26(Thu) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君お外を眺めているのですね^^*
お花も見れるだなんて、素敵。
鳥や猫がチラッと出てきて、あっちは違う景色が広がっている。不思議なのでしょうね~。

ついにデビュー!?お外が好きになるのか、^m^*楽しみですね♪
  1. 2012/04/26(Thu) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ニャンコは人間以外で唯一 情緒を感じる脳を
持ってるって聞いたことがあるのですが
あぽろちゃんを見ていると
ニャンコと似ているな~って思います^^
お外を見て いろいろ感じ取っているのかもしれませんね~

私 真正面からのあぽろちゃんのショットが
大好きです(*^^)
  1. 2012/04/26(Thu) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. にゃうわん #-
  4. [ 編集 ]

うさんぽデビューですかv-530
ひなたぼっこもできますねi-1
あぽろ君お外をみつめる姿がなんともいえませんね~i-175
ケージからお外が見えて毎日変化が
あっていいですね~i-179
  1. 2012/04/27(Fri) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます☆
もうどこが痛いのかもわからんくらいにアチコチが痛く
チョイと嫌な事もあったりでゆっくりしてました…
ちょっと楽になったのでコメントちんたら復活しますわね☆
コメ欄閉めてあったので強引にコチラにコメ(≧∇≦)
私らしいでしょ? ありがと♪

お外を見つめるあぽろちゃん
大人な背中だわ~
↓の不機嫌なお顔と言いあぽろちゃんは表情豊かだねぇ♪

アーティスト祭 楽しんで来てね^^
私の分もだからかなーりハシャイでね(≧∇≦)
レポ楽しみにしてるからね~
  1. 2012/04/28(Sat) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/621-e2727adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)