今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジュワ~じゃなくてシャ~ッ!! :: 2012/04/21(Sat)

毎度おなじみ土曜のフルーツデー。

今 スーパーにはオレンジがたくさん並んでます。
P1090493_convert_20120421074224.jpg
いただきま~す。

P1090504_convert_20120421074615.jpg
カプッ。

P1090490_convert_20120421074154.jpg
うまっ!

P1090517_convert_20120421074327.jpg
うま~~~いっ!!

P1090507_convert_20120421074246.jpg
果汁がジュワ~~~!!
違う違う!ジョ~~~ッだね。


榛名神社から車で1時間弱。
桜を追って山を越え 山を越え 山を登り・・・
ここは妙義神社。
P1090459_convert_20120421074025.jpg
桜が満開。

P1090460_convert_20120421074111.jpg
急な坂道を登るおじちゃん おばちゃん。
榛名神社と比べると参拝者の年齢が高い。

P1090463_convert_20120421074134.jpg
それにしても・・・
どこの神社にも人が多い。
平日です。
神社人気?なのかしらね。

ひざがガクガクです。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<あくび・・・じゃないのかっ!! | top | パワースポット>>


comment

榛名?妙義?頭文字D!ですね~^^って?知らないよね^^

桜!綺麗ですね!あぽろくんの!まつげも!凛々しいね^^

かっこいいよ~^^
  1. 2012/04/21(Sat) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あははははは~♪
あぽろくんのお口から、ジョーだ(笑)!!!
可愛い、可愛い!!!
汁モノを食べる時の、正しい食べ方だと思います♪

妙義神社は桜が満開ですね(^-^)
ステキです♪
なんだか神社に行きたくなってきた~♪
  1. 2012/04/21(Sat) 09:26:06 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ジョ~~~ッ!
すごーくジューシーなのがわかりますね~(^∇^)
美味しそう~~。
食べてるあぽろくんのお顔が可愛い♪

榛名神社、妙義神社。
九州の私、ググってみました。
おお~~、まさにパワースポット!
  1. 2012/04/21(Sat) 10:23:30 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ジョ~~すごいですね!
衝撃的な写真です♪
おいしく食べているのもわかります❤
サクラ素敵ですね。
サクラを見ながら歩くのはいい運動になりますね。
  1. 2012/04/21(Sat) 13:03:11 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、おっかし~(笑)
まーずさん、ナイスショット!!
こんなの初めて見たわ~
  1. 2012/04/21(Sat) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、お見事!!
いや~、相変わらずいい仕事してますね~v-10
こんなに美味しそうに食べてくれるなんて、ホントにええ子やなぁ。。。

神社巡り、頑張ってるんですね。
スタンプ集めたら、神様からご褒美があったりしてv-25
  1. 2012/04/21(Sat) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん凄い~(爆)
水道状態な果汁だ(^O^)
ほんと、フルーツ大好きだね~♪

へぇ~、最近は神社がブームなのかねぇ。
  1. 2012/04/21(Sat) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

美味しいお顔に 今日も癒されました~(*^o^*)

走ってるところは連写でもブレずに撮るのは難しいですよね。 でも、それがスピード感を現してますよね(^▽^)


まーずさん、パワースポット巡りをされているんですね(^▽^)
御神域とか言われる所ってパワースポットが多いみたいですよね。
あぽろくんもパワーアップして、効果ばっちりですね(^w^)

  1. 2012/04/21(Sat) 18:05:56 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君オレンジv-379 ジョ~~~~~素敵ですi-189
ちゃんとお皿の上でジョ~~~~~するのがかしこいですねi-237
リューネもあぽろ君みたいに食べて欲しいなi-179

桜きれいですね~i-267
平日でこんなに人が多いなら土日はえぐそうですねi-229
  1. 2012/04/21(Sat) 19:22:50 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの『たらーりん』を見て

あたしまで梅干を見た時のようにお口の中がスッパイ風になってしまったではないですか!!

しだれ桜… いつか描いてみたいな~^^


  1. 2012/04/21(Sat) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
果汁がジョー 笑えました。ナイスショットです(笑)
  1. 2012/04/21(Sat) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. *三色団子* #-
  4. [ 編集 ]

ふふ♪ホントだ~☆
ジュワ~って言うより、ジョ~ですね^^*
いつ見ても、あぽろくんの食べっぷりは気持ちがいいなぁ。

桜、綺麗ですね~^^
平日でも結構人がいますね。
神社と桜ってなんか絵になります☆
  1. 2012/04/21(Sat) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!あぽろ君のお口がすごいことになってる~(爆)
ナイスな所をよく撮れましたねw 最高ですっо(ж>▽<)y ☆

パワースポットと桜
なかなか行くことが出来ないから写真でパワーをもらってますw
まーずさん、ありがとね~(^∇^)
  1. 2012/04/21(Sat) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君・・・自分を見ているようだわ!
私、最近オレンジにはまってしまって、お弁当にオレンジ2個切って持っていくんです。
お昼にスマホ見ながらオレンジを食べてて、口からジュワーとしちゃいましたぁ~
あぽちゃんと一緒♪ こんなに可愛くないけどぉ~

榛名神社も妙義神社もすんごく歩きますよね。
今日は、峠の釜めしのおぎのやの辺りが桜満開でしたよ。
お天気が悪かったので残念!!!
  1. 2012/04/21(Sat) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

私も一時期よく神社へ行っていましたよ。
榛名神社へは寒い中、行った事があります。
結構歩くんですよねー。
でも妙義神社は行った事がないです。
桜の時期に神社ってとってもいいですね(´∀`)
  1. 2012/04/21(Sat) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

良いですね!妙義神社♪
私も、神社好きです。
何故か、時々行きたくなります。

あぽろくんの土曜の美味しいお顔♪
相変わらず可愛いですね~。
美味しいのお顔がステキ(^^)
でも、ジョ~~~~は、初めて見ました(*0*)
  1. 2012/04/21(Sat) 23:58:45 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ジョ~~~最高!
オレンジ食べるとそんなことになるのだね!
すごいところ見ちゃった☆
あぽろくんまーずさん、ありがとう~!

桜きれいですね☆そのうえパワーがもらえるなんて最高!
わたしもパワースポットへおでかけしたくなりました^^
  1. 2012/04/22(Sun) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ま~なんて事でしょう!i-278
あぽろ君の お口がジューサーに・・・

神社の桜 綺麗ですね~
しかしながら、桜を見るにも
体力が必要ですね!i-179
  1. 2012/04/22(Sun) 04:55:52 |
  2. URL |
  3. みのさん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/616-4a8b88ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)