今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パワースポット :: 2012/04/20(Fri)

最近流行のパワースポット。
コレにはまっている友人とパワースポット巡り。
まずは・・・
榛名神社。
TVで何度も取り上げられているだけあって平日だというのに
たくさんの参拝者が・・・
女性が多いかな~。
P1090446_convert_20120420091441.jpg

P1090457_convert_20120420091209.jpg
杉木立のなかを只ひたすら頂上めざしテクテク テクテク。
気持ちいいけれど鼻水がタラ~ッ!!
花粉症には辛い。

P1090454_convert_20120420091148.jpg
ココを超えると頂上。

P1090452_convert_20120420091127.jpg
この岩にパワーがあるんだとか・・・

パワー充電!!


P1090403_convert_20120420091041.jpg
あぽろにもパワーを分けてあげました。

P1090399_convert_20120420091017.jpg
充電!!

P1090234_convert_20120420090935.jpg
パワー全開!!!

そんなことに使うな~~!!フフ


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ジュワ~じゃなくてシャ~ッ!! | top | はらはら ハラハラ。>>


comment

パワースポット巡り、いいですね~♪
きっと空気も清々しいんでしょうね、ってスギ花粉が~(笑)。
でも、お写真を見てるだけでパワーをもらえそう!!!
あぽろくんはカクカクにパワーを使うのね^m^
わたしは何に使おうかな~♪
とりあえず、掃除しよっ!!!
  1. 2012/04/20(Fri) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

パワースポット、興味あります。
実際に行かれた感想はどうでしたか?
神聖な感じや身が引き締まる感じがあるんでしょうか。
近くにはこれといった所がありません。
  1. 2012/04/20(Fri) 10:25:04 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

こんにちは。パワースポット!流行ってますよね!!
わたくしは・・奈良に良く行くのですが!
パワースポットでは無くとも・・キレイな空気の中を歩いてるだけでも!
気分が落ち着き・・元気に慣れる気が致します!ウンウン
ママさんが充電して来られた・・パワー・・・・
アハハ あぽろくんの使い道は・・・ですよねぇ!ウフフ
今日も元気だ!カクカク楽しい!なんちゃって!アハッ
  1. 2012/04/20(Fri) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

「これ以外、何に使うんだ!?」(by あぽろ)
  1. 2012/04/20(Fri) 13:52:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

パワースポット気になりますね~♪
あ~でもかなりの山道と階段を上らないと
パワーを頂けないのね(-_-;)
とりあえずまーずさんの写真からパワーを
頂いておきます(笑)
ふふふ~♪あぽろくんはそうきたかぁ~(*^^)v
  1. 2012/04/20(Fri) 16:25:07 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

パワースポット巡りですか~^^
自然は癒されますものね。
それにしても・・・、榛名神社に団体様?が@@;
ビックリしました^m^*
あぽろ君も、ママさんからパワーを貰って・・・、
貰い過ぎちゃったかな?^m^*笑
凄く元気ですねw(*‘o‘*)w
きゃんわいいです^m^*
  1. 2012/04/20(Fri) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

パワー充電ですね♪
程良い距離で、いい運動になりますよね。
確かに、花粉症の方は
ちょっとツライかもですね。

あぽろ君、パワー全開ですね♪
  1. 2012/04/20(Fri) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

すごい階段を登ったんですね。
私なら、パワーを貰う前に力尽きそう^^;

でも、スポーツウーマンのまーずさんにはなんてことないんでしょうね。
パワーもバッチリ満タン充電完了で、あぽろ君にも分けてあげたんですね。
そのありがたーいパワーはひたすらカクカクに消費されるんですねv-8
  1. 2012/04/20(Fri) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日は むーにょんに温かいコメント ありがとうございました。
今でも まだ信じたくない事実、ついつい姿を求めてしまいます。

あぽろくん、大切なパワーはほかの遊びにとっておかないとね。
でも 元気な証拠ですね。
  1. 2012/04/20(Fri) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

パワー充電して、気持ちもリフレッシュですね~。
気持ち良さそうな杉木立だけど・・・
花粉は辛いかぁ^^;;

あぽろくん、パワー全開かな(笑)
いつもより、力が入っちゃったかな(≧m≦)
  1. 2012/04/20(Fri) 21:37:10 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

充電された貴重なパワーを、そっちで使っちゃうなんて
さすがっ!あぽろ君!男の中の男よ~(/ω\)

てか、、、春なのに未だに戻らないこむぎちゃんのタラコ。
あぽろ君のあまったパワーで発見してくれないかしら?w

  1. 2012/04/20(Fri) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

パワー全開の あぽろ君~ (*^_^*) 笑
  1. 2012/04/20(Fri) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

榛名神社、行ったことありますー!
雪が積もっててね、キラキラ光ってて綺麗だった~
ずっと坂道じゃないですか、ツルツル滑って
面白かったなぁ(^^;
そのあと榛名湖でわかさぎ釣りをしました♪

あぽろくんにパワーを分けてあげたら
全開になったのですね!?
真剣な目がお茶目です~(^^)
  1. 2012/04/20(Fri) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

パワースポットいいですね~i-189
でも見ているだけでおめめがかゆくなりそうな
見事な杉ですね~i-103

パワー全開あぽろ君うたっち素敵v-530
背後にミッフィーちゃんタオルもかわゆいですi-175
  1. 2012/04/20(Fri) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/615-a7cf259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)