今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はらはら ハラハラ。 :: 2012/04/19(Thu)

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう~。
P1090442_convert_20120418144032.jpg
でも そろそろ終わりですね~。

P1090440_convert_20120418144011.jpg

[広告] VPS

風に吹かれてはらはら。
桜は最後まで楽しませてくれますね。

こっちはハラハラ・・・

牧草入れはフェレット用のトイレ。
たくさん牧草を入れられ大きさもちょうど良い。
でも・・・
P1090391_convert_20120418143819.jpg
時々入っちゃいます。

P1090392_convert_20120418143902.jpg
この体勢 危ないです。

P1090393_convert_20120418143925.jpg
チッコしちゃうんじゃないかと・・・
ハラハラ ハラハラ・・・

案の定やってくれました。
ア~ア


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<パワースポット | top | 軽やか。>>


comment

初めまして♪おはようございます♪
かわいいですねぇ(*^_^*)
あそこでチッコしちゃいましたか(汗)
でも、うちのワンコはもっとすごいところで
チッコしちゃいます。。。
動物は良いですよね♪癒されます♪
  1. 2012/04/19(Thu) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

そそ、中に入れるやつだとチッコしちゃうの、うちも。
なんででしょうねぇ~。

桜はらはら、きれいです~(^.^)
ピンクの絨毯もきれいヽ(^o^)丿
でも、やっぱりちょっと寂しいかな?
  1. 2012/04/19(Thu) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

桜吹雪で桜絨毯。。。だなんて、なんて素敵なんだろう(^O^)/
刹那地方はまだまだ銀世界だよぉ~
来月中頃には桜が咲き始めるかなぁ~

あぽろちゃんも牧草パークの中に入っちゃうのね^m^
家も入るけど、チッコじゃ無くう●ちをしちゃのよ!
それも決まって、盲腸う●ちなんだよねぇ。。。(^^ゞ
  1. 2012/04/19(Thu) 11:32:14 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

わっほ~い♪
綺麗な桜吹雪~!(*^_^*)
はらはらと。寂しくなりますね・・・。
本当にありがとう~;▽;
まーずさんも、素敵なお写真と動画をありがとうございますm(._.*)m

家に帰ってもハラハラが楽しめる・・・?^m^*
違うハラハラですね^m^*
あぽろく~ん、牧草沢山入れてもらって嬉しいですね^^
座り心地も気持ち良さそう(*^_^*)
気持ちが良いと・・・、シャー!?w(*‘o‘*)wドキドキですね。
  1. 2012/04/19(Thu) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

桜吹雪?綺麗に撮れてますね^^家も撮ろうとしたんですが?どうせ?

写らないだろ~なんて?あきらめてましたけど^^;来年撮ろう^^

あぽろくん!うけますな~^^
  1. 2012/04/19(Thu) 12:37:08 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こっちの桜はほとんど散っちゃって、もう葉桜ですねぇ。
たまに遅咲きの桜が咲いてると、つい見いっちゃいます。

あぽろくんにジャストフィットだけど
あまりにぴったりで、出ちゃうよねww
  1. 2012/04/19(Thu) 13:18:57 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

桜の花びらが舞い散る光景って素敵ですよねv-252
こんな中をうさんぽ出来たら気持ちいいでしょうね~
ハーネスも着けられないウチの子では想像しか出来ませんが。。。

あぽろくん、ちっちゃいトイレにすっぽりハマってますね^m^
きっと落ち着くんでしょうね。
ミッフィーはもっと小さい牧草入れにどうやって入ったのか分からないけど、チッコしてる時が何回かありましたよ^^;
それも、何日か続くんですよね。
まっ、その内、飽きるでしょう。。。
  1. 2012/04/19(Thu) 14:13:23 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

桜吹雪&桜の絨毯、綺麗ですね~♪
でもそんな時期はあっという間ですわ・・・。
こちらはもう葉桜です(^-^)

フェレットさん用のトイレは一回り小さいのですね♪
あぽろくんにはちょうどいいサイズなのかしら^m^
そこに入って真剣なお顔になったら、危険信号ですね♪
ちっこが出ないよりいいじゃないですか~(笑)。
  1. 2012/04/19(Thu) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。桜吹雪って言われるだけ有りますよね!!
キレイだわぁ!!
しかし・・こちらのハラハラは・・・・アハハ
やっちゃいましたか・・ウフフ
何かサイズがピッタリで余計に笑えました!!
あぽろくん!ピッタリサイズで・・落ち着くのかな???ウフフ
  1. 2012/04/19(Thu) 16:01:17 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

桜は綺麗ですよね
咲き始めも 満開も 急がなくてもいいのに
最後は桜吹雪 春だね~

あぽろ君無理してませんか 小さい所に入って
やっちゃいましたか
たーも牧草パークでポロポロしてますね
  1. 2012/04/19(Thu) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

うw ちっこしそうwwww

今年の春は引きこもりの春だったので…
ハラハラ舞う桜吹雪が見れなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

来年こそは!!
  1. 2012/04/19(Thu) 17:35:48 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な桜吹雪ですね~
あぽろ君~ ぁは (*^。^*) オシッコしちゃいましたかぁ~
スッポリはまって いい感じだもんねぇ~ 
  1. 2012/04/19(Thu) 18:46:35 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わあ~、キレイですね。
動画で見るとさらにキレイ☆

これはフェレット用のおトイレなんですね。
S先生の所のピノちゃんのケージにも設置されてましたよ。
あぽろくんがジャストフィット?!。。。で安心感あるのでしょうか♪
  1. 2012/04/19(Thu) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ハラハラと桜の雨、キレイですよね~。
私もこの間、風が吹くたびにハラハラ落ちる花びらにうっとりしてました^^
桜の絨毯もステキです☆

あぽろくん、牧草入れにすっぽりですね~^^
ちょうどいいサイズって感じ☆
落ち着いてつい出ちゃったのかな~^^?
  1. 2012/04/19(Thu) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

桜は散ってまでも魅せてくれる花ですよね~(^^)

まあ、あぽろくんったらちんまりと牧草入れに収まっちゃって。(笑)
牧草も食べられるし、居心地はいいしで緩んじゃったのかな(^∇^)
アブナイな~と思うことはどうして確実にやってくれるんでしょうね(^^;;
  1. 2012/04/19(Thu) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あー…そのハマり具合はやっちゃいますね(ノ∀`)
やるなよーやるなよーと思うと、やっちゃいますよね。
でも居心地いいんでしょーねw
  1. 2012/04/20(Fri) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

なんてきれいな桜吹雪i-267
つぼみも、お花も、散っていく姿も、葉桜も
本当に楽しませてくれますね~i-233

あぽろ君フィットしちゃったんだねi-179
違う場所で、やっちゃっても憎めないですよね~i-178
  1. 2012/04/20(Fri) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

桜綺麗ですね~。
散り際も、また素敵です。
桜吹雪に、桜のじゅうたん。
この時期ならではの贅沢ですね♪

あぽろくん、チモシーの上でやっちゃったのね~。
やっぱり、牧草の上って、気持ちいいんでしょうね(^^)

  1. 2012/04/20(Fri) 01:39:14 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/614-6ef17607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)