今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっとのんびり・・・ :: 2012/04/17(Tue)

解体工事がやっと終わりました。
後半3日間はドリルの音やコンクリートを壊す音が凄くて
あぽろも落ち着かなかったようです
でも今日からのんびりだよ~。

P1090340_convert_20120416145955.jpg

サービス
P1090339_convert_20120416145917.jpg


工事中は庭の花も見られなくて・・・
また新しい花が咲きました。
これは何という名前かしら?
P1090387_convert_20120416150032.jpg

チューリップも咲きそうです。
P1090388_convert_20120416150153.jpg

P1090389_convert_20120416150102.jpg

P1090390_convert_20120416150128.jpg

お花がチョット埃っぽい・・・
雨が降ったら流れちゃうのですが。

ハァ~ の~んびり。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<軽やか。 | top | ポリポリポリポリ>>


comment

あぽろくん静かになってゆっくり寝られるね~(^o^)
サービスショットのおしりのぽんぽんがと~ってもかわうぃ~(*^。^*)
ゆっくりおやすみ~
  1. 2012/04/17(Tue) 08:44:13 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、工事終了ですか~♪
それはよかったです(^-^)
これでの~んびりですね♪
あぽろくんも、ぐっすりお昼寝できるかしら^m^
あ、サービスショット、ご馳走様です(笑)。

まーず様家のお庭には可愛いお花さん達がたーくさんですね♪
春を感じながら、お昼寝だ~^m^
お花の名前、わたしもわかりませーん(笑)。
  1. 2012/04/17(Tue) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

工事終了ですか^^良かったですね^^今日は!あぽろくんと!

のんびりすごしてくださいね~^^お庭!広いんですね~^^

羨ましい~^^
  1. 2012/04/17(Tue) 09:40:04 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。終わりましたね~( ̄∀ ̄)
少しの解体でも音はすごいですものね(>Σ<)
あぽろ君もホッとしてるかな(*^o^*)
今日はママさんとマッタリ過ごしてねぇ~(^w^)
サービスショット!
携帯で電車の中…ニヤニヤして見ちゃいましたよぉ~(≧ε≦)ウフッ
  1. 2012/04/17(Tue) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

終わりましたか、良かったですね(*^。^*)
今日はあぽろくんと一緒に、のんびりお昼寝ですか~?
お庭にきれいなお花が咲いて、庭を見ながら
のんびり出来るの幸せですね!
  1. 2012/04/17(Tue) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

結構長かったですね~
でも、これでやっと静かな毎日がもどってきたんですね。
心なしかあぽろくんの寝顔もいつにも増して安らかだわv-10
おまけに大胆なショットまでサービスなんてv-237
さぁ、これからはいよいよオメデタイ事に向かって一直線ですねv-308
でも、その前にちょっとひと休み、のーんびり過ごすのも大事ですよ。

  1. 2012/04/17(Tue) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今年は桃の花もかなりの遅れ具合だから
ピンクの花はもしかしたら「花桃」かな?
八重桜にも似ているけど、枝が桜じゃなさそうだね。
ムスカリもこちらでは終焉を迎えました。
まーず家はちょっとしたフラワーパークですねぇ♪いいなぁ~。

あぽちゃんのチッポ、フワフワv
タラコちんのチラリズムがそそる!
顔を埋めてもいいよ(^^)v
  1. 2012/04/17(Tue) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます 
たーも かーちゃんも元気ですよ~
諸事情により更新ができてません
アーティスト祭は行く予定です
お目にかかれるのを楽しみにしてます~

あぽろ君見~ちゃったよ
まーず家のお庭は花盛りですね
  1. 2012/04/17(Tue) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

やっと工事が終わったんですね~
これでアポロくんにも静かな生活が戻ります良かった。
先日の工事中のおでかけはディズニーシーでしたか~
アポロくんはその間おりこうにしていたかなっ
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/04/17(Tue) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、工事の音が無くなると、ほっとしちゃいますよね~。
これであぽろくんものんびり出来るかな?
まーずさんちの方は午後、雷雨あったかな?
うちの方は凄かったの~。
  1. 2012/04/17(Tue) 18:26:22 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

工事、終わったんですね~。
やっと静かに落ち着けますね☆
あぽろくん、これでゆっくりお昼寝できるね^^
真っ白いシッポがフワフワして、思わず触りたくなる~♪

お庭に色んなお花が咲きましたね^^
少しゆっくりして下さいね☆お疲れ様です^^
  1. 2012/04/17(Tue) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもホッとしたね~。
ゆっくりお昼寝ができるかな^^
今にもZzzてなっちゃいそう。
ママと一緒にごろんちょタイムかな^^
  1. 2012/04/17(Tue) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

工事終了ですか^^*良かった☆彡
静かに過ごせますね~。
あぽろ君も安心だねv^^*

お花達もどんどん咲いてきて、今度はどのこが咲くのでしょうか。
これからは静かに見れるのですね~(^_-)vブイブイッ
  1. 2012/04/17(Tue) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

工事、終わったんですね?
これであぽろくんもゆっくりおネンネできますね~♪
しっぽのサービス、ありがとう(^^)

まーずさん家のお庭はステキですね、
八重桜ですかね? んー、わかんない(^^;
チューリップもそろそろだし、ムスカリも咲いてますね☆
今日の雷雨でキレイになったのでは???
  1. 2012/04/17(Tue) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

解体工事、お疲れ様でした~。
音だけでも、大変ですよね。
あぽろくんも、これで静かに過ごせますね~♪

もしかして、ピンクのは、花桃ですか?
我が家にも、花桃があって、今、ようやくひとつ花が開いたところなんです。
もしかしたら・・・。
お庭に、ムスカリが二種類あるんですね。
母が好きな花なので、先日覚えたばかり。
なんだか、拝見できて嬉しくなっちゃいました(^^)
  1. 2012/04/17(Tue) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

工事終了よかったですね!
これで平穏な日々が戻りましたね♪
あぽろ君もゆっくり眠れますね(´∀`)
庭の花が綺麗!色とりどりで春って感じですよね♪
  1. 2012/04/17(Tue) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

初めましてリューネですv-530

ほっと落ち着いている表情のあぽろ君かわいいi-175

サービスショット照れちゃいますi-237

あっi-201 ぼくも男の子ですけどv-530

きれいなお花がいっぱいi-267

心が和みますね~i-178

                 by リューネ♪
  1. 2012/04/18(Wed) 03:58:37 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/612-e474f5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)