今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

非日常の世界 :: 2012/04/13(Fri)

昨日は暖かく 風も穏やかにそよそよと・・・
お出かけ日和でした。

先月 従姉から「来月の私の誕生日はシーに行きたいわ」
と メールを受け「シー????」
「何ソレ?」「ディズニーシーよ~~!!」
いつもは一緒にご飯を食べたり 温泉に行ったりしているのですが
今回は「シー」に行きたいと・・・
そんなことで行って参りました。
『ディズニーシー』
CIMG4795_convert_20120413092253.jpg
春休み明けで中は空いてましたよ~~

CIMG4797_convert_20120413092358.jpg

人気アトラクションも5~25分待ちで乗れちゃいました。
行くなら今 この時期が一番!!

CIMG4799_convert_20120413092430.jpg

CIMG4804_convert_20120413092453.jpg
のどが渇いたらもちろんBEER~~~!!

CIMG4810_convert_20120413092537.jpg
空いているからこそこんなキャラクターと写真も撮れます。ウフフ

たくさん歩いてチョット筋肉痛

あぽろは久々に長時間の一人留守番。
昨日はおやじも帰りが遅かったのでちょっぴり心配しましたが
良い子でお留守番していたようです。
P1090133_convert_20120413092606.jpg
ただいま~!

また 普通の生活に戻りました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

ペット(ウサギ) ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<オレンジ初体験。 | top | またまたお留守番のお願い。>>


comment

お~やっぱり?平日はすいてるのかな?って?行った事はないけど?

普段は混んでる?情報だけは?知ってます^^;

楽しそうで!よかったですね^^ あぽろくんは!お土産もらったのかな

^^
  1. 2012/04/13(Fri) 11:50:05 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、夢の国に行って来たんですね。
うちは毎夜、花火の音が聞こえるくらい近くにいながら
シーは1回、ランドは引越してきて以来一度も行ってない・・・
イクスピアリはよく行くんだけどね~( ̄ω ̄;)
わたしも夢の国行きたいわぁ。
  1. 2012/04/13(Fri) 12:22:57 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~、いいですね♪ 昨日はお出かけ日和でしたものね。
このキャラクターは、チップ・・?デ―ル・・・?
歩き疲れてへとへとになっても、しばらくすると”また行きたいな~”
と思わせるのは、ディズニ―マジックですね (*^_^*)

あぽろくん、イイ子でお留守番してたのね。
おいしいおやつもらったかな?!
  1. 2012/04/13(Fri) 13:36:29 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

わあ♪いいなぁ~。
ディズニーシーに行かれてたんですね♪
ホント、非日常の世界ですもんね^^
春休み明けの平日だったから、結構空いてましたか~。
私、まだディズニーシーは、行ったことないんですよ^^;
今年は、行ってみたいなぁ~。

あぽろくん、お留守番お疲れさま☆
長い時間、いい子にしててお利口さんだったね^^
  1. 2012/04/13(Fri) 13:58:55 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

どちらにお出かけかと思ったら、「シー」でしたか^m^
お天気も良くて、Beerもさぞかし美味しかったことでしょう♪
しかも人も少ないとなれば、非日常の世界が天国になりますよ~(^◇^)
やっぱり「シー」は平日に行かなきゃ、ですよね♪
1人で行きたくなってきた(笑)。

あぽろくんはお留守番偉かったですね(^-^)
たーくさんナデナデしてもらってね♪
  1. 2012/04/13(Fri) 14:03:03 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

お出掛け先は夢の国だったのですね~\(^o^)/
羨ましいわぁ~ちょっと行ってきま~す♪で行けちゃうなんて~
平日は比較的空いているのですねφ(..)メモメモ
何時の日か上京する時の参考にさせていただきます(笑)
あぽろくん、お利口にお留守番できたみたいですね!
エライね~♪お土産はあったかな?(^_-)-☆

  1. 2012/04/13(Fri) 14:41:10 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

シーには一度も行った事ないんですよね~。
一度は行きたいな。
楽しかったですか~?
シーはお酒が飲めるから、呑み助さんには嬉しいね♪
  1. 2012/04/13(Fri) 14:45:50 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ディズニーシィーに行かれてたんですね!!
一度は行って見たい・・ってディズニーランドも行った事の無いわたくしです・・・アハハ
まぁーほとんど関西からでた事無いので・・当然ですよね!
大阪では・・ユニバですが!
ここはいつ行っても人が多いです!トホホ
ゆっくり楽しめたようで良かったですね!ウンウン
あぽろくん・・・アハハ 首を長くして待っていたのかな??
やっと・・帰って来たぁ!!って表情してますね!ウフフ
お留守番ご苦労さまでした!!
  1. 2012/04/13(Fri) 14:51:56 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

なんと、夢の国へお出掛けされてたんですね。
気候もいいし、待ち時間もないなんて、本当に1番いい時に行けてよかったですね。
ディズニーに行くと年の事とか忘れて、被り物も平気で出来るから不思議ですよね~
まさしく夢の国ですねv-238

あぽろ君もちゃんと一人でお留守番出来て、これからも安心してお出掛けできますね。
でもご褒美はたーんとあげてねv-274
  1. 2012/04/13(Fri) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君、お留守番できて賢いですねえ~(*^‐^*)ヾ(^^ )

従姉様、お誕生日おめでとうございます♪
ディズニーに行かれたのですか~(*^_^*)
まーずさんお優しいですね(*^o^*)
そして楽しそう♪

ディズニーシーは大人も楽しめる世界だと聞いております^m^*
(お酒が飲めるとか・・・。)
バー良いですねえ~^m^*
従妹様も楽しい1日になったのでしょうね(*^_^*)
  1. 2012/04/13(Fri) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

従姉様 お誕生日 おめでとう ございます~
うちの 娘も家族で 今週の日曜日から 
3泊4日で ディズニーへ行くそうで
姫が 3歳なので 少しでも人の少ない時って
言ってたんで いまがいいですね
あぽろ君 お留守番 お疲れ様~
  1. 2012/04/13(Fri) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ディズニーシーいいなぁ!
私もとっても行きたいです。
ダッフィーちゃんが大好きなの!(^^)!
空いてる時期にいけたなんてラッキーですね♪
  1. 2012/04/13(Fri) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

ネズミの国へ行ってたんですね!?
お天気がよくて気持ちよかったのでは??
私も何年も行ってないなぁ…
こんな素敵な写真見てたら、行きたくなってきちゃった(^^;

あぽろくんはいい子でお留守番、よくできました♪
  1. 2012/04/13(Fri) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

まぁ 楽しそう~♪
お昼間からビールですってー?
まーずさんの嬉しそうなイヤ美味しそうなお顔が目に浮かぶわ(≧∇≦)
シーは行った事ないのよ…
行っとかないとね☆
20歳過ぎ位にミッキーと撮った写真があるんだけど
まーずさんくらいの体型なのよ☆
見せあいっこする? 一番イケてる時の写真♪
別人よ 別人(≧m≦)
  1. 2012/04/13(Fri) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ほおお~、シーですか!
私にはまだ未知の世界です。(笑)
ん十年前にランドに行ったことがあるだけ。。
今だにUSJにも行けずじまいです。(´Д` )

楽しまれた様でよかったですね。
あぽろくんもお留守番お疲れさまでした♪
  1. 2012/04/13(Fri) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ディズニーシーに行かれたんですね~♪
ステキ★
楽しまれたみたいで(^^)
いいな~と、心から。
去年おととしと全然行ってないので、今年こそはって思っていたので。
行きたい熱が、また、再発いたしました(笑)

あぽろ君は、お利口さんにお留守番えらいな~。
まーずさんの筋肉痛の足、優しくマッサージしてあげてね♪
  1. 2012/04/13(Fri) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

おや~~ ディズニーシーですな(笑)
春休みが終わっての平日、すいてたのですね。
待ち時間が30分ない?
センター・オブ・ジ・アースも? タワー・オブ・テラーズも?
いいなぁ、いいなぁ。 だったら、2回、3回乗る事も可能ですね(笑)
マーズさんは乗りましたかぁ?
やはり平日ですね。 
土日は行くものじゃないですなぁ(笑)
今度は平日会社休んで行こうかなぁ。
  1. 2012/04/14(Sat) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/608-5e91c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)