今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

次々に。 :: 2012/04/11(Wed)

ここ何日かの暖かさでお庭の花も次々 芽を出し 花を咲かせ・・・

P1090120_convert_20120411072644.jpg
スズランが一気に芽を出しました。

P1090121_convert_20120411072845.jpg

P1090122_convert_20120411072710.jpg
木瓜の花・・・
可愛らしい花です。

只今 まーず家のお庭は色とりどり。
春はウキウキです。


P1090148_convert_20120411072730.jpg
花よりだんご・・・
違った。
花よりペレット。

P1090118_convert_20120411072545.jpg

P1090119_convert_20120411072623.jpg
そして寝る。

あぽろの春はカクカクだけです。
アハハッ!!

今日はこれから雨 風が強くなりそうです。
桜が散っちゃうかな~?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<またまたお留守番のお願い。 | top | お花見。>>


comment

また?春の嵐なのかな^^;あぽろくん!お家に引き籠ってようね^^

桜ね?散っちゃいそうですよね^^;残念だな~^^;
  1. 2012/04/11(Wed) 09:03:14 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

何の芽かと思ったら、スズランですか~♪
お隣さん家のスズランはまだ芽がでてなかったような・・・。
木瓜の花も可愛いですね(^-^)

あぽろくんの白いお腹もいいわ~♪
おトイレ枕、痛くないのかしらね^m^
今日は雨だから、寝てましょ♪
  1. 2012/04/11(Wed) 09:21:47 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽちゃん、ペレットの器にスッポリはまっちゃってるみたい♪
スズランがこんなに群生しているの!?
北海道かッ!?
グーテ・デ・ロワ王国のガーデンも春真っ盛りですねぇ!
木瓜の花見て、パパさん一句詠んでそうねv
  1. 2012/04/11(Wed) 10:04:01 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

沢山の芽が出ているのですね!
なんだか、春は勢いがあっていいですよね♪
木瓜の花も可愛い。
淡い色がなんとも言えませんね。

あぽろくん、ごろ~んっていいなぁ。
伸び伸びとくつろいでますね(^^)
  1. 2012/04/11(Wed) 13:05:40 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

あぽろ君、すっごく凛々しいですよ^0^*
キリッ!ニコッ
かっこいいですね^^

すずらんいっぱ~いw(*‘o‘*)w
咲くのが楽しみですね^^*
まーずさん家のお庭って素敵ですv-353
  1. 2012/04/11(Wed) 14:57:19 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。キャァー!!!
わたくしの大好きな花・・スズラン!
御庭でさくのですね!!羨ましいです!ウフフ
咲いたらブログにアップして下さいね!!
楽しみにしております!アハハ
あぽろくん!!花より・・ペレット!
ペレットより・・カクカク??ナンチャッテ!ウフフ
  1. 2012/04/11(Wed) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

まーず家のお庭は花盛りv-252
あぽろ君はカクカク盛りv-238
とっても楽しそうでいいですね♪

でも、あぽろ君の最初の写真、作りものみたいな雰囲気だね。
これってフラッシュ焚いて撮ったのかな?
私はいつもフラッシュ禁止にしてるんだけど、たまにフラッシュ焚くとこんな風に却って暗く写るんですよ。
写真って難しいね~
  1. 2012/04/11(Wed) 15:21:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

すずらん良いですねー。
咲き誇ったらすごく綺麗!
まーずさんの庭は色とりどりで華やかそうですね!!

でもあぽろ君の白いお腹をもふもふしたいでーす!
  1. 2012/04/11(Wed) 16:22:28 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

木瓜の花って可愛いですね~(^O^)
あんど、あぽろくんの真正面のお顔も可愛い(*^_^*)
まーず邸はお庭でお花見できる、良い環境ですなぁ(羨)
  1. 2012/04/11(Wed) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

すずらんって可愛いですよね!!
咲くのが楽しみですね♪
あぽろくんのゴロンちょ姿♪可愛いですね♪

ホッチは正月からカクカクし続けてます(^▽^;)
  1. 2012/04/11(Wed) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

今頃ですが…[e:330]

息子さんの結納 おめでとうございます

春がきた…と言うのは、ご結婚のことだったんですね。 今年は素敵な春になりましたね


あぽろくんの春も真っ盛りのようで…元気いっぱいで何よりです(*^o^*)
キレイなストロベリーリップが とっても可愛くて、ちゅっ(^ε^)したくなっちゃいますね


まーずさん家のお庭は花がたくさんあるんですね。花の写真で気持ちが和みます(^-^)
  1. 2012/04/11(Wed) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いい感じに器に入ってるのかと思ったら、ちがってたみたいね^^;
あぽろくんが、マッタリしている間に、
その足を持ち上げてみたいと思ったのはさくらママだけ?w(/ω\)
  1. 2012/04/11(Wed) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

木瓜の花、かわいらしいですよね!
お写真もステキです~♪
スズランも可憐でかわいいですよね。
咲いたらまたUPしてくださいね!!

で、あぽろくん。
4枚目の写真、左右対称すぎて笑っちゃいました♪
おすまししてポーズ取ってるみたい(^^)
そして寝る(笑)
寝姿もまたかわいいです~☆
  1. 2012/04/11(Wed) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 やっぱり 花よりペレットだよねぇ~
って うずらが 申しておりますー (#^.^#)
  1. 2012/04/11(Wed) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

木瓜の花って可愛いですよね
あぽろ君何の器に入ってるのかな~って思いました
器を前に「ごちそうさま」なのかな~
花よりペレット たーも一年中です
  1. 2012/04/11(Wed) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんのお庭は色んなお花がいっぱいで
楽しそう~(^∇^)
上にも下にも花が咲いていいお花見ができますね。

あぽろくんは花より団子か。(笑)
みんなそうだよね、で食べたら寝るに限るさ~(^^)
  1. 2012/04/11(Wed) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

まーず家はホントにどんだけ広いんでしょう・・・^^;;
あぽろくん、おパンツがしっかり見えますね^^
うちも暖かくなってきたからか、カクカクも増えましたが
あっちでもこっちでもコロンコロンしてます。
うさぎもひとも眠いやね^^;;
  1. 2012/04/12(Thu) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/606-63735652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)