今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お花見。 :: 2012/04/10(Tue)

今日はゴミ出し・・・
暖かくなってくるとゴミ出しついでに近所のおばちゃん達の
井戸端会議が始まる。(ワタクシよりもっとずっとおばちゃんです)
今朝も早くからわいわい聞こえてたな~。
そんなおばちゃん達を避け時間をずらしゴミ出し。
ついでに神社の桜を見てきました。
8分咲きかな~

P1090083_convert_20120410084658.jpg

P1090077_convert_20120410084555.jpg
今日にはもう満開だね。

P1090079_convert_20120410084632.jpg
やっぱりいいね~ さくら・・・

P1090088_convert_20120410084722.jpg
道ばたに咲いていた水仙。

P1090104_convert_20120410085033.jpg
タッ!

P1090105_convert_20120410084811.jpg
タッ!

P1090091_convert_20120410084750.jpg
チョコン。

P1090107_convert_20120410084830.jpg
プリンッ!!
フフ かわいいお尻。


今日も外はギーギー ガーガー賑やかです。
昨日は少し落ち着かなかったあぽろも今日はまったり・・・
よかった。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<次々に。 | top | うさぎとおやじ>>


comment

おば様方って、道端で話すの好きですよね~(;一_一)
邪魔なんですけど~と思いながら、遠回りしちゃうワタクシです・・・。

神社さんの桜、週末位が見ごろですかね^m^
立派な桜の木ですね♪

あぽろくん、賑やか音に慣れましたか♪
さすが男子!!!
まったりのんびりできるといいですね~(^-^)
  1. 2012/04/10(Tue) 09:08:07 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

さくらって満開になってちょっと散り始めた頃が私は好きです♪
もうすぐそうなりそうな暖かさですね❤
あぽろ君、前足が上がって走り出す姿がカッコイイですよ!
おしり&しっぽはかわいいですよ~❤
  1. 2012/04/10(Tue) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #ij2m5sd.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
お祝いコメントも残せずごめんね…
遅くなったけど「おめでと~」\(^o^)/
目出度いめでたい♪
嬉しいやら淋しいやらかしら?
くれぐれもまーじょにならないようにね(≧m≦)
家族が増えていいな 楽しいね♪

あぽろちゃん 音にも慣れたのね。
よかったね^^
真っ白なシッポ 可愛い♪

  1. 2012/04/10(Tue) 12:27:14 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

桜綺麗ですねー!!
満開の桜は毎年本当に見ていて癒されます(´∀`)

あぽろ君のちょこんと揃えた前足も可愛い♪
  1. 2012/04/10(Tue) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

さくら?今朝ちりはじめていました^^;ちょっと早いような^^;

物置解体進んでるのね^^;あぽろくん!音!大丈夫!びっくりしない

ようにね~^^;
  1. 2012/04/10(Tue) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

桜、これで八分咲き?
すごく豪勢な感じがします。
桜の花びらのアップもきれいに撮れてますね。
やっぱり動かない被写体は撮り易いよねv-212

でも、今日のあぽろ君は今にも駆け寄ってきそうな様子なのに、ちゃんとお手手の先まで写ってる!!
まーずさん、v-91上げたわね~

あぽろ君のオチリのサービスショット、眼福ですv-10


  1. 2012/04/10(Tue) 13:54:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

桜咲きましたね~(^O^)
昨日も今日も暖かいから、お花見日和&うさんぽ日和。
あぽろくんは、うさんぽ行かないの?
むふっ。
オチリ可愛い♪
  1. 2012/04/10(Tue) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

春はやっぱり桜ですね~(#^.^#)
今の季節、色んな花が咲きだしてウキウキします

あぽろ君のしっぽさんがかわいい~(*^^)v
  1. 2012/04/10(Tue) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. あかね #2ZLV43Js
  4. [ 編集 ]

こんにちは。御無沙汰致しました。
復活とは・・行かず・・アハハ
こちらも満開ですよぉー!!
あぽろくん・・ウフフ オチッポカワイイ~!!
一気に・・ダダ下がりだったテンションが上がっちゃいました!!ウフフ
パパさん・・とあぽろくんの愛の確認作業!
こんなふうに近寄って来てくれると・・パパさんデヘヘ~ってなっちゃいますよね!アハハ
息子さん・・おめでとうございます!
結納・・緊張致しますよね・・
だけど・・さくらが咲いて!息子さんも花開く!
大変良い春ですねぇ!!ウンウン
  1. 2012/04/10(Tue) 16:29:57 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

綺麗な桜ですね~♪
八分咲きですか~もう少し楽しめそうですね\(^o^)/
こちらはもう散り始めてますよ~
花の命は短いです~(/_;)
あぽろくんの真っ白ふわふわしっぽ☆可愛い~ヽ(^o^)丿
  1. 2012/04/10(Tue) 16:57:23 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

桜咲きましたね♪
見事に咲いてるけど、まだ満開じゃないんだ~☆
今日も暖かかったから、一気に花開いたでしょうね^^

あぽろくん、昨日は落ち着かなかったけど今日は少し音に慣れたのかな?
早く終わって静かに過ごせるといいですね^^
白いシッポ、可愛い♪
  1. 2012/04/10(Tue) 19:45:34 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

桜今が 一番ですかねぇ~ (*^_^*)
あぽろ君 音に 慣れましたか・・・・?
おしりって ぷりぷりで 可愛いですよね♥
タッ・・・・タッ・・・ あぽと君が 颯爽と 走ってくるのが
みてて 感じます~
  1. 2012/04/10(Tue) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

お外は賑やかなのですね~。
耳に優しい音なら嬉しいのですがね’m’;

お花見良いなあ~(*^_^*)
桜は綺麗ですよね。
まだ蕾もちらほらあるのですね^^
まだ楽しめそうですね!
私、福岡に住んでいながら、福岡のお花見には1度も行ったことがありませんw(*‘o‘*)w
毎年行きた~い!病です^m^*
  1. 2012/04/10(Tue) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

桜はやっぱりきれいですよね!(^^)!
私も先日、公園の桜を覗いて来ちゃった。

オチリ・・・かわいいですぅ~~笑
  1. 2012/04/11(Wed) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!あぽろくん歩いてる?!
と思ったら次はやっぱり駆けてるね^^
子供の頃は桜って別に好きでもなかったけど、
歳をとってきたら綺麗だな~っと思うようになりました。
なんでかしらね~
  1. 2012/04/11(Wed) 01:32:09 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/605-484b7359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)