今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさぎとおやじ :: 2012/04/09(Mon)

物置の整理も済み息子の結納も済み・・・
ほっと一息といきたいところですが
今日から解体工事が始まります。
物置 古い車庫 古い離れすべて撤去です。
2~3日はガタガタうるさいですわ。

異動で仕事が忙しくなったおやじ。
朝も夜もあぽろとたっぷり遊んでいたのですが最近は朝のみ。

P1080968_convert_20120409071858.jpg
おやじ?

P1090075_convert_20120409072022.jpg
おやじか?

P1090074_convert_20120409072002.jpg
クンクン すりすり。

P1090073_convert_20120409071942.jpg
確認確認。

お互い嬉しそう~。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<お花見。 | top | 本日はお日柄もよく・・・>>


comment

おはようございます
解体工事ですか・・
少々賑やかですね。
あぽろくんと旦那様
男同士何か通じる物が
あるんでしょうね~
  1. 2012/04/09(Mon) 08:35:25 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

無事に結納が済んで、よかったですね(^-^)
解体工事が終わったら、思いっきりお昼寝しちゃいましょ♪

パパさん、お仕事大変そうですね(;一_一)
あぽろくんと遊ぶことでエナジーチャージでしょうか^m^
あぽろくんも嬉しそう♪
  1. 2012/04/09(Mon) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん!ご挨拶なのね^^毎日?確認しないとね^^大事な?

パパさん^^ 結納!お疲れさまでした^^
  1. 2012/04/09(Mon) 09:09:28 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まずは結納が無事終わってよかったですね。
お疲れさまでした。

次は解体工事ですか。。。
これまたうるさいですね。
あぽろ君のお昼寝にも影響しないといいけどね。

パパさんは夜のお楽しみがなくなった分、あぽろ君と濃密な朝の時間を過ごしてるんでしょうね。
あぽろ君も貴重な時間だって分かってるみたいで、傍を離れられないみたいですね^m^
  1. 2012/04/09(Mon) 10:18:36 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あら、まぁ~まーずさん家にも春が来たのですね♪
息子さんおめでとうございます~\(^o^)/めでたいわぁ~
結納お疲れ様でした!

あぽろくんは本当にパパさんが大好きなのね(^O^)
とっても嬉しそう♪
  1. 2012/04/09(Mon) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

結納、無事に終わられたんですね^^
おめでとうございます♪
これから楽しみですね^^

今日から解体工事ですか~。
しばらく、うるさくなっちゃいますね。

パパさん、お仕事お疲れ様です☆
ふふ♪あぽろくん、ホントパパさんのことが大好きですよね♪
お互いを確認し合うような感じでホッコリするなぁ~。
  1. 2012/04/09(Mon) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

息子さん 結納おめでとうございました。
結婚ですかぁ(*^。^*)
ということは、まーずさんは、お姑さんになるのですね(笑)
お相手の女性はどうでした? 良い娘さんでしたでしょうか?
息子さんが選ばれた方なら、大丈夫かな。
これからきっと、結婚式の準備や何やらで
まーずさんも忙しくなるでしょうけど、ご自愛くださいね。
大事な時に私の顔みたいになったらダメですよ~(笑)
家族が増えるんだぁ。 素敵ですね。
  1. 2012/04/09(Mon) 13:56:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんも、何かと忙しそうだけど、おやじさんもお仕事忙しそうで大変(>_<)
朝のあぽろくんとの触れ合いだけが、癒しになってる?
まーずさんもいっぱい癒してあげて下さいましな(^O^)
  1. 2012/04/09(Mon) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

息子さんの結納だったんですね!おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

「お互い嬉しそう」、私もその気持ちよーーーく分かりますよ(^^)
  1. 2012/04/09(Mon) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
結納をするくらいの大きなお子様がいらしたとは……
まずは おめでとうございます。

これから結婚へと 何かと忙しくなりそうですね。
  1. 2012/04/09(Mon) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. *三色団子* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

なんと!?息子様・・・、@@;息子様・・・@@;
おめでとうございます!><(((( ゜< .:*~*:.おめでたい.:*~*:. >゜ )))><
まーずさんと旦那様も~、お忙しい中の結納お疲れ様でした(*^ー)_旦~~

あぽろ君はパパさんとの時間が少なくなって寂しいのですね^m^*
パパさんが居るとクンクンスリスリ。
これは嬉しい一時ですね(´∇`*)
  1. 2012/04/09(Mon) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/604-b4ff416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)