今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どうなってんだぁ~。 :: 2012/04/07(Sat)

朝 いつものようにブログをアップしようと思ったら
何故か画像が表示されない。
どうなってんだろ~・・・

何度かやり直してみたがダメ。
今日は諦めるか~とダメもとでやってみたら
あ~ら 出来たじゃないの。
どうなってたのでしょうか?

さがほのか・・・
P1090010_convert_20120407143057.jpg
今日のイチゴはコレです。

今年はいろいろな種類を食べました。
そろそろ苺の季節も終わりでしょうか。
さあ たくさんお食べ!!

P1090011_convert_20120407143116.jpg
たくさんお食べってこれだけじゃん!!

P1090030_convert_20120407143138.jpg
お皿もいつものようにペロペロ ベロベロ。

P1080954_convert_20120407143010.jpg
まだあるでしょう~
どこかに隠しているでしょう~


ひ・み・つ フフ

春の嵐以降毎日強い風が吹いているまーず地方。
今日も北風がピュ~ピュ~です。

ここのところいろいろ雑用に追われちょっぴりドタバタしているワタクシです。
お伺いしてもコメントを残せなくてごめんなさいね。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<本日はお日柄もよく・・・ | top | 逃げろ逃げろ ピョンピョンピョン>>


comment

ブログ上手くアップできない時ってありますよね。
私のパソコンは最近、エラーが多発して、イラチの私はストレス溜まりっぱなしです(;_;)

あぽろ君は美味しいv-380で御機嫌かな?
色んな種類のいちごさんを食べれて、あぽろ君ったら、いちごソムリエになれるかもよ~

まーずさん、物置の片付けとか大変ですよね。
あんまり頑張り過ぎると、あとでキツイから、ボチボチやってね^^
  1. 2012/04/07(Sat) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

FC2、写真のアップロード画面が少し変わりましたよね???
そのせいかしら・・・。
まーず様家に何事もなくてよかった(^-^)
ちょっと心配しちゃいました~♪

おっ、美味しそうないちごさん^m^
あぽろくんはヘタも食べるいい子ちゃんですねぇ♪
りんらんは・・・。
吐き出します(笑)。

こちらも晴れてても北風びゅーびゅーで寒いですよ(>_<)
お忙しそうな毎日、ご自愛くださいませ♪
  1. 2012/04/07(Sat) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

今日のいちごさんもおいしそう~❤
あぽろ君、一瞬にしていただき~ですか!

私もコメント残さずお伺いばかりで・・・
すいませんです。
まーずさん、お忙しい事と思いますがお体にお気をつけてくださいね♪

いちごの季節の次はなんだろ~?
あぽろ君のお楽しみはつづく・・・?
  1. 2012/04/07(Sat) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

まーずさんから頂いた「やよいひめ」をきっかけに
タントはいちご好きになりました♪
それまで全然食べなかったの~(>_<)
上手に食べるのか、わかんないけど
いちごリップまでには至らず
寝っ転がってカメラ構えてる私に
「うぜぇ!」と足ダンをカマすタントです。。。

あぽちゃん、鼻の横一本線が魅力的♪
  1. 2012/04/07(Sat) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

美味しそうなイチゴですね~
でも、そろそろ終わりのような・・
こちらも今日は風が強く
寒い一日でしたよ。。
お忙しいとのこと体調崩さないよう
気を付けて下さいね。
  1. 2012/04/07(Sat) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?そんな事あったんですね^^;嫌だな家も?なりませんように?

^^;あぽろくんは!いろんな種類のいちご食べられてよかったね^^
  1. 2012/04/07(Sat) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

時々表示がおかしい時がありますよね~。
急いでるときに何度もやり直しだとガックリ来ちゃいます(^^;;
無事アップで良かった~♪

あぽろくんは色んなイチゴちゃんが食べれていいな。
あぽろくんが食べてると
いつもとっても美味しそうに見えるけど
実際、美味しいんでしょうね~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/04/07(Sat) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

イチゴ、そろそろ終わりですかね~。
あぽろくん、色んな種類のイチゴ食べられて嬉しいね^^
美味しくて、お皿までペロペロしちゃうよね♪
今日もとってもいいお顔^^

こちらも風が強くて冷たかったです~。
お片づけ大変ですね。
忙しいと思いますが、体には気をつけてね☆
  1. 2012/04/07(Sat) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、いろんないちごが食べれてよかったね^^
もしかして、ききいちご、出来るんじゃない?
一口食べて「お、今日はさがほのかか…」なんておもってるかもね(笑)
なにが一番おいしかったか教えて!あぽろくん!

お忙しそうだけど、せっかく桜も咲いたことだし、
花見でほっこり(または一杯!)しながらボチボチとね~。
無理しないでくださいよ~^^
  1. 2012/04/08(Sun) 01:36:17 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お母ちゃんも

読み逃げする日が多くなり、まとめコメントを時々残させて頂いております(汗) 大変すみません


まーずさん家では椿が咲いているんですね。キレイですね(*^o^*)
いけハム家では全く何も咲いてないです(;∇;) たいてい、水仙とかチューリップとかが咲いてる頃 梅が咲いたり、木蓮が咲いたりし始めるんですけどね.今年は変な気候ですね~。

体調も崩しやすくなるので、ま~すまさよ
  1. 2012/04/08(Sun) 06:16:05 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/602-0556dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)