今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

逃げろ逃げろ ピョンピョンピョン :: 2012/04/06(Fri)

近所の小さな神社の桜が満開になりました。
CIMG4793_convert_20120406093210.jpg

CIMG4792_convert_20120406093149.jpg

CIMG4791_convert_20120406093115.jpg
綺麗だね~ 

我が家の前にある神社の2本の大きな桜ももうすぐ咲きそうです。
毎年 ベランダでお花見です。

今日も晴れて洗濯物が良く乾きそうです。
だからって・・・
P1080937_convert_20120406093319.jpg

こら~っ!!
またやったね

P1080934_convert_20120406093258.jpg
逃げろ~。

P1080939_convert_20120406093343.jpg
ピョンピョン。

P1080944_convert_20120406093403.jpg
逃げろ~。

P1080945_convert_20120406093423.jpg
しまった~ 戻って来ちゃった。

P1080933_convert_20120406093238.jpg
グフッ!!
マヌケな顔だね あぽろ・・・


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<どうなってんだぁ~。 | top | 追いかけられて。>>


comment

こんにちは。
桜咲いてますね!
綺麗!
こちらは、三分咲きから7分咲きくらいです。
もうちょっとかな。

逃げるあぽろ君の後ろ姿、可愛い(^^)
でも、お粗相はちょびっとだけなんですね。
  1. 2012/04/06(Fri) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

見事に咲いてますね~♪
今週末はお花見日和かな。どっか見に行こうかなぁ。

あったくなって、お洗濯乾きやすくなったからって
チッコはダメよ~ww
うさぎさんの逃げ足には敵わないね。
走ってる姿っていいなぁ♪
  1. 2012/04/06(Fri) 12:22:05 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

桜綺麗ですねー!私も最近は通勤途中の電車から桜をみてます(´∀`)

せっかく洗濯したのにあぽろくーん!
でも可愛いからまた洗濯すればいっか…ってなるんですよねw
  1. 2012/04/06(Fri) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

ベランダでお花見できるんだ~羨ましい^^さくら急激に?咲きましたよ

ね!ちょっとびっくりでした^^あぽろくん!微妙な所にチッコですね~

両方洗わなきゃ駄目かな^^;
  1. 2012/04/06(Fri) 12:27:53 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

おおっ、見事に咲いていますね~(^-^)
うちの近所の桜は五部咲きくらいでしょうか♪
今日明日でたーくさん咲きそうです♪

出ちゃうモノは仕方がないですよね^m^
一周してもどってきちゃうのもかわゆいですわぁ♪
すぐ乾いちゃうから、大丈夫だよ、あぽろくん(^-^)
  1. 2012/04/06(Fri) 13:34:19 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

満開の桜、綺麗ですね~!
ベランダからお花見出来ていいな~(笑)

あら、あぽろくんチッコしちゃったの?
それじゃ逃げるが勝ちだー(^∇^)
ウチはキッチンの床が毎日すごいコトになってますよ(´Д` )
一応マットは敷いてるんですけどね。。
  1. 2012/04/06(Fri) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。さくら・・キレイに満開ですねぇ!!
御庭で・・お花見!素敵ですぅ!!ウフフ
帰らなくても・・良いのでお酒も進む??アハハ
アラ~!!あぽろくんやっちゃいましたね!
逃げるあぽろくん!・・・ん???
アハハ トンネル抜けたら戻って来ちゃいました!(笑)
恥ずかしながら・・ごめんなさい!ですね!ウフフ
こんなお顔されたら・・洗濯頑張るしかないですねぇ!ママさん!アハハ
  1. 2012/04/06(Fri) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

我が家も近所の公園で日曜日にお花見予定(^^)v
お天気良くて、洗濯物がよく乾くけど~、あんまり増やさない方がいいよ、あぽろくん。
おかんのお手手や足、使わせてくれなくなっちゃうかも…(^_^;)
  1. 2012/04/06(Fri) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

桜キレイ~
日本人ってなんで桜が好きなんでしょうね
うちの方もそろそろかなぁ

あぽくん、やっちゃったね(^^;;
なんだか、しょっちゅうこらーって言ってる気がする
仕方ないねぇ男の子だもんね(^^;;
逃げてもまたおかんのところに帰ってくるのが
かわいいね~
  1. 2012/04/06(Fri) 17:14:45 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

ベランダからお花見が出来るって羨ましいです~ヽ(^o^)丿
こちらも満開ですよ~気の早い木は散ったり葉桜になってるのも
チラホラ。。。今週末が最後かなぁ~
ははは~やっちゃいましたか(^_^;)
逃げる姿も可愛いですね♪
だから叱れませんね(^_-)-☆笑
  1. 2012/04/06(Fri) 17:32:26 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

すご~い♪
満開になりましたね。
うちの近くの公園も満開になったとの噂は聞いてますが・・・
まだ見ていません。
きれいですね~早速こんどお花見をしたいと思いました♪
あぽろ君好き好き状態なんですね❤
怒られるのはいやだけど・・・
まーずさんの事好き好き追いかけなんですね♪
かわいいですよ❤
  1. 2012/04/06(Fri) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ベランダでお花見なんて、贅沢だなぁ。
もちろん、お供はv-275なんでしょうね^^

あぽろ君、シッコやっちゃったんだね。
でも、お天気よくてすぐ乾くから、大丈夫。
私もここ数日、冬物の洗濯がはかどってますv-278

逃げてるあぽろ君の後ろ姿も可愛いけど、ひょっこり出てきたお顔もカワイイねv-10
  1. 2012/04/06(Fri) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

桜きれいですね ベランダでお花見ができるなんて
まーず家はいいですね~春だね~

あぽろ君やらかしましたね 逃げ足速いな
ぐるっと回ってママの所へ戻っちゃったね
可愛いお顔だね~
まーずさん 洗濯ガンバ
  1. 2012/04/06(Fri) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ステキな写真ですね~。
青空にピンクが映えて、思わず微笑んでしまいました。
やっぱり桜は満開になると圧巻ですね!!

あぽろくんは…
さては、確信犯ですね!?
でも逃げてるつもりが元に戻っちゃった(^^;
そんなところもまた愛らしいですね~♪♪
  1. 2012/04/06(Fri) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/600-aa58dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)