今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

追いかけられて。 :: 2012/04/05(Thu)

私をみつけると速攻おいかけてくる。
CIMG4780_convert_20120405072039.jpg
見つけた!!

CIMG4779_convert_20120405072009.jpg
クンクン スリスリ 何とかして私の手に襲いかかろうとしている。
ダメ~~!!
貸さないよ~!!

CIMG4787_convert_20120405072057.jpg
ガード。
うさマットでガードだ。

CIMG4788_convert_20120405072114.jpg
それならこっちから・・・

も~~~!!
嬉しいやらめんどくさいやら。
お願い。
普通に側に来て~!


やっと風も止みました。
今日はお片付け。
屋根の飛んでしまった物置は結局解体することに・・・
中を片付けなくてはいけません。
ウヒャ~!!
大変だぁ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<逃げろ逃げろ ピョンピョンピョン | top | 屋根が~~~。>>


comment

屋根は大変でしたね。
中を片付けなくてはならないのも大変ですね。
疲れたら、あぽろくんに癒してもらってください。
でも……あぽろくんからガードしなくてはならないのも……
大変ですね!(笑)
でも、こちらは嬉しい大変さのようなので。
追いかけてきてくれるなんて、嬉しいですよね(*^。^*)
お片付け、頑張ってくださいね。

  1. 2012/04/05(Thu) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

見つけて追いかけられたりすると嬉しいですよね♪
キュンとなりますが、噛みつきオプション付きで抱き着かれると、私も手を引っ込めてしまいます(苦笑)

それにしても、うさマットを検分するように、手を添えているあぽろ君、可愛いなぁ♪

物置は解体することになったんですか!?
大変ですね(><)
中の片づけって面倒なんですよね・・・。
頑張ってくださいね。
  1. 2012/04/05(Thu) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
追い掛けて来てくれるなんて
羨ましいです。。

物置の片づけ大変だと
思いますが腰を痛めないよう
気を付けて下さいね。
  1. 2012/04/05(Thu) 11:11:38 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
物置が破壊されてしまいましたかー(><)
我が家の庭も見るも無惨な…ショックですw
まーずさんのお友達のもふもふさんにも質問させて
頂きましたが、うさちゃんはあまり外のお散歩はないのでしょうか?
もうすぐ桜の見頃を迎えますが、桜をバックに撮影は難しいんでしょうか
ね(^^)うちのゴン太にとって初桜になりますが、近くの公園にでも
連れていってあげようかなって考えております。
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/04/05(Thu) 11:46:25 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

イケメンに追いかけ回されるなんて、羨ましいよ~
おまけにそのお手手にガッシリ掴まれるなんて有り得ねー!!
私がそのうさマットの代わりになってあげたいなぁv-10

物置の解体となると、一大事ですね。
まーずさん、しばらくはお疲れですね。
あぽろ君からしっかりうさエネルギーを充電して貰ってねv-238
  1. 2012/04/05(Thu) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

マットに置かれた手が…キュンキュンですよー!!!
追いかけてくるなんて、本当にあぽろ君はママ大好きっ子ですね(´∀`)

物置、解体する事になったんですね。
安全の為にはその方がいいかもしれませんが、一苦労ですね…。
気をつけて作業してくださいませ!
  1. 2012/04/05(Thu) 12:22:20 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

あら^^;解体ですか^^;片づけるの大変ですね^^;ご苦労様です!

あぽろくんも!手伝ってくれればね~^^;無理か^^;
  1. 2012/04/05(Thu) 12:24:57 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

追いかけて来てくれるのは嬉しいけど、目的が…ねぇ(^_^;)

物置き解体じゃあ、ほんとに片付けが大変そう。
がむばれ!
  1. 2012/04/05(Thu) 13:20:29 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

すごい風でしたね。今日も風強いですが、
物置きの解体は大丈夫ですか?!
怪我などなさらないよう、気をつけてくださいね。

あぽろくん、すばしっこいですね!うさマットの後ろ側にも
顔突っ込んでる(笑

まーずさんちのお庭、お花でキレイですね~
息子上さま、おめでとうございます♪


  1. 2012/04/05(Thu) 13:54:11 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

今日は風もなくて、お片づけ日和でしたね~(^-^)
って、物置の片付けって大変そう・・・。
ゆっくりやりましょ♪

あぽろくんのお目目が真剣ですよ~^m^
わたしはあぽろくんに追いかけまわされてみたいなぁ♪
  1. 2012/04/05(Thu) 15:17:15 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

一昨日の風で大変でしたね。
今日は片付けですか。気をつけて下さいね。
今日もあぽろくん元気そうで何よりです!

私事ですが明日より実家へ帰る事になりました。
長い間ありがとうございました。
子供達と一緒に頑張っていきたいと思います。
  1. 2012/04/05(Thu) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ウフフ あぽろくんの春は・・当分続きそうですねぇ!!アハッ  ママさんが・・春その物??
元気な証拠ですが・・痛いのはちょっとねぇ~ウフフ
あぽろくん・・優しくお願いしますね!(笑)
やはり・・解体ですかぁ・・しょうが無いですね・・
お片づけ・・無理なさらないようにして下さいね!
風の・・便りで・・あの恐ろしい強風さん・・又日本にいらっしゃるとか・・?
もう勘弁してほしいですぅ・・(TT)うぅぅ
  1. 2012/04/05(Thu) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、元気♪元気ですね~♪
まーずさんを見つけると、走り寄ってきてくれるんだ^^
それは、すごく嬉しいけど手にロックオンなんですね^^;
ウチも毎晩ですよ~。
ふふ♪
あぽろくーん。うさマットに添えてるお手々が可愛すぎだよ~♪

↓物置の屋根、ビックリでしたね☆
すごい風でしたもんね~。でも、怪我がなくて良かった。
片付け大変だと思うけど、頑張って下さいね~。
  1. 2012/04/05(Thu) 16:39:53 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

風、凄かったんですね@@
屋根さん、行っちゃいましたかぁ。
みなさん、ご無事で良かったです^^
こちらは山のおかげか、そんなに大した風じゃなかったです。

あぽろくんに狙われてるんですね。
少しでも動くと直ぐに跳んで来て・・・。
確かに複雑な想いですよね^^;
(ぷりんもまだまだ続くよもんもん週間(笑))
  1. 2012/04/05(Thu) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

風止みましたか^^
一安心ですね♪
でも、お仕事が追加されてしまいましたね(;▽;)
物置の方付けって大変そうですね・・・。
休憩を入れつつファイトです(;_;)
う~ん、手伝いたい衝動に駆られます汗

あぽろ君、ママを追いかけて、僕も手伝う~♪ならうれしいのですが^m^*ふふふ。
追いかけて来てくれるのは嬉しいのに、フリフリですか~;▽;
必死につかんでいるお写真のお顔、男らしいですね(*^_^*)
  1. 2012/04/05(Thu) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

最後のお写真、人間の男の子みたいな感じですね!
一緒に暮らしてるから、だんだん似てくるのかしら!?ww
うちもね、女の子ですけど去年の秋くらいだったかな?
カクカクがひどくて逃げ回ってたことがありました(^^;
今はボールさんオンリーになってくれたけど。。。
笑ってるけど大変なんですよねww(←と言いながら笑ってる)

物置のお片づけ、大変ですね!
頑張ってください!!
  1. 2012/04/05(Thu) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/599-fb6052e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)