今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

屋根が~~~。 :: 2012/04/04(Wed)

昨日から凄い風ですね。
被害はありませんでしたか?

まーず家・・・大変です。
昨夜 物置の屋根が飛びました~
古い物置です。
そろそろ壊そうかなどと考えていたところに昨日の風。
トタンが2枚・・・
そうなると残っているところもパタパタしてきます。
まいったな~!!
あと1年くらいはこのままでと思っていましたが限界です。
まだ 今も強い風が吹いてますよ。
これ以上飛ばなきゃいいのだけれど~。

外はそんな大騒ぎですがおうちの中では・・・
P1080823_convert_20120404082121.jpg
ピョ~ン。

P1080832_convert_20120404082239.jpg
よいしょ!!

P1080831_convert_20120404082219.jpg
ヒョイッ!!

P1080830_convert_20120404082158.jpg
元気です。

ワタクシ 風の音とトタンパタパタでほとんどねむっていません。
ポ~~~ッとしてますわ。
あはっ!!
ポ~ッはいつもですが・・・


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<追いかけられて。 | top | 我が家の春は・・・>>


comment

え~飛んだトタンで怪我とかないですよね^^;物置の中大丈夫?

ですか?災難でしたね。 あぽろくんは!こわくなかったみたいだね!

よかった^^
  1. 2012/04/04(Wed) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

布団がふっとんだ~、じゃなくって(笑)。
ひぇ~、トタンが飛んだのですか~(;一_一)
それは大変でしたね(/_;)
お怪我がなくてなによりですよ。

うちもお隣さんのトタンの音がバッタン、バッタンとしてました。
眠れないですよね~(-"-)
こちらも朝は風が強かったですが、今は落ち着いてきたみたい。
今日はお昼寝ですよ、まーず様!!!
  1. 2012/04/04(Wed) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

や、屋根ですか!!(ノД`)(汗)
お片づけのとき怪我にお気をつけ下さいね。

風、すごかったですね~私も寝不足です。
昔、台風で屋根瓦が飛んできて
実家の窓が割れたのを思い出しました。

あぽろくんは元気に運動会ですか~( ̄m ̄*)
  1. 2012/04/04(Wed) 10:04:32 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

屋根ですか!それは災難でしたね。
でも、怪我がなくてなによりです。
あぽろ君は良く眠れのか??元気いっぱいですね。
  1. 2012/04/04(Wed) 10:36:43 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あんら~、大変!
屋根飛んじゃいました?
昨日の強風じゃぁ、あり得る…。
今日もお天気はいいけど、強風だから更に飛ばなきゃいいけど…。
あぽろくんも飛んでますなぁ(^O^)
  1. 2012/04/04(Wed) 11:01:19 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

屋根がー!Σ(゚Д゚)
ご近所さん等まわりへ被害があっては大変ですしね。
早く安眠できるように頑張ってください!!

でもあぽろ君は相変わらず通常営業ですねw
さすがです♪
  1. 2012/04/04(Wed) 11:51:24 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

お家の中は安全だもんねー♪
ってわかってるあぽろくん、さすがっ!
ウチのは、強風にあおられて、いつまでもマンション駐車場を
あっちにカラコロ、こっちにカラコロの空き缶の音にびびってましたよー(^_^;)
まーずさん、今日はあぽろくんとゆっくりまったりお昼寝してね^^
  1. 2012/04/04(Wed) 12:17:45 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

屋根飛びましたか!?
すごかったですもんね~
直接の被害はなかったけど、外でいろんなものが
転がったり、倒れたりする音聞こえました。サイレンとか・・・
お部屋の中のあぽろくんには関係なし。
それが何よりですよね♪
  1. 2012/04/04(Wed) 12:33:54 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
昨日の雨風すごかったですもんね・・
しかし屋根が飛ぶなんて
被害ありませんでしたか?
うちの方は雨がすごくて
警報が出ました。
一日も早く
安眠出来るといいですね。
  1. 2012/04/04(Wed) 13:16:35 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いや~、や~、><
屋根が飛んでしまったのですか;;
まいりますね・・・汗
関東地方は今日も強風なのですね><
屋根もこれ以上飛びませんように・・・願い

あぽろ君、負けずに元気ですね(*^_^*)
可愛いおしりとしっぽがプリンッ♪
  1. 2012/04/04(Wed) 13:50:39 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。大阪も凄かったですよぉー!!電車も止まるし・・仕事場にたどり着いた時には・・疲れてました!!アハハ
エッ!屋根が飛びましたかぁ!!
我が家の・・裏のトタン屋根も飛んでました・・
台風並みでしたものぉ~!
あぽろくんは・・・・アハハ 元気元気!うんうん
家の中ぐらいは・・ゆったりしたいですねぇ!!アハッ
今日は・ゆっくりお休みくださいね!!
  1. 2012/04/04(Wed) 15:28:09 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

屋根が飛んだんですかv-12
それは大変でしたね。
飛んだ屋根は何処へ行ったんでしょう?
2次被害がなければよいのですが。。。

でも、世間のゴタゴタはあぽろ君には関係ないね。
元気に遊んで、カクカク祭りやってくれてれば、それだけで充分な親孝行v-238
睡眠不足のまーずさんをしっかり癒してあげてね♪
  1. 2012/04/04(Wed) 16:00:25 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お屋根が! ふっとんだなんて!!
大丈夫? じゃないですよね;;

瓦とかならアレですが… 屋根ともなると高額;;
んでもお怪我が無くてなによりですw

あぽろくん相変わらず^^ よかったービビッて小さくなってなくてw
どーんと構えてるあたり、やっぱり只者ではないですねw
  1. 2012/04/04(Wed) 17:59:36 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

ひぃ~大変でしたね(@@;;
怪我がなくてよかった・・・
本当に怖かったですよね(><;;

あぽろくんは何も心配なく
お家で楽しく遊んでいたのね(^^;;
うちの子たちかなり怖がっていましたけど
平気な子は平気なのね~(@@)
  1. 2012/04/04(Wed) 18:00:08 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

本当にすごい風でしたね。
トタンが飛んじゃったんですか??
前の道にもトタンが落ちてました。
えっ?まーずさん家の??まさかねぇ~ぷっ♪
強風は、夜9時20分ごろから急に来たって感じでした。
私もほとんど寝られなくて・・・今日は午後帰ってきちゃいましたよぉ~
ズルズルですぅ~

あぽちゃん、ママアンヨで遊んでますね♪
  1. 2012/04/04(Wed) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

凄いお天気でしたよね~
まーずさん寝不足ですか
あぽろ君は元気だね
まーずさんで反復飛びですか 軽やかだね

物置のトタン何処まで飛んでったのかな
後片付けも大変ですよね
  1. 2012/04/04(Wed) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に嵐の様でしたね・・・
まーずさん寝不足なのね、お疲れ様。
今日はゆっくりお休みになってね!(^^)!
あぽろ君は元気そうね~
  1. 2012/04/04(Wed) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

嵐の被害、大変ですね。
怪我などありませんか?
トタンで怪我とかなると、切れやすかったり、錆とか危ないと聞きます。
どうぞ、気を付けてくださいね。

お家の中では、ゆっくりですね(^^)
あぽろ君、元気元気。
楽しそう(^^)
  1. 2012/04/05(Thu) 02:17:28 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/598-9ff78eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)