今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

我が家の春は・・・ :: 2012/04/03(Tue)

庭の花。
P1080799_convert_20120403084644.jpg
木瓜の花がもうすぐ咲きます。

P1080801_convert_20120403084723.jpg

P1080855_convert_20120403084932.jpg
椿も満開。
咲いているときは綺麗だけれど枯れるとね~
下にボタボタ落ちちゃって大変。

P1080804_convert_20120403084743.jpg
え~~っと。コレは・・・
う~~~ん。何だったかしら?

チューリップも順調に育っています。
しばらくは色とりどりで綺麗ですよ。

P1080847_convert_20120403084809.jpg
顔を埋めムギュッ!!

P1080850_convert_20120403084841.jpg

P1080851_convert_20120403084908.jpg
あぽろも春 満喫中!!


昨春異動したおやじ・・・
この春またまた異動。
今度は家から近いが忙しいらしい・・・
前職場は遠くても楽だったとぼやいています。
ご苦労様です。

息子上にも春が舞い込んできました。

今日はお天気が荒れるようですね。
皆様 お気をつけ下さいませ~。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 


人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<屋根が~~~。 | top | 失敗だって愛おしい。>>


comment

え…っと、それって「ゆきやなぎ」だっけ?
まーず庭は、春がいっぱいでいいですね~。
あぽろくんは、年中春だったような…(^_^;)

息子くんにも春どすて?
いいわねぇ~、若いって。
ご主人さま、お疲れ様です<m(__)m>
  1. 2012/04/03(Tue) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
春ですね~このところ電車に乗ってないので
フレッシュマンを見かけないので
あまり実感ないです。
まーずさんちのお庭綺麗で
色んなお花が咲いて良いなぁ
  1. 2012/04/03(Tue) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

まーず様家のお庭も春ですね~(^-^)
椿は赤と白でおめでたい!!!
って、おにいちゃまに春が???
むふっ^m^
おめでとうございます♪

パパさんは異動で大変ですね・・・。
忙しい時はあぽろくんで癒されましょ♪
春満開のまーず様家ですね~(^-^)

なにやら空が暗くなってきましたよ(;一_一)
嵐の予感・・・。
  1. 2012/04/03(Tue) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

まーずガーデンは季節ごとの被写体が豊富でいいなぁ!!
木瓜も今年は開花が遅いんだね、蕾がワンサカで開花したら
是非披露して下さいね!
紅白の椿、とってもキレイ♪雪柳も可愛い花に萌えますなぁ(^^)

あぽちーん、モコモコならなんでも良かとですかーッ!?
  1. 2012/04/03(Tue) 13:59:28 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくんのお家は・・春がたくさんですねぇ!!
物凄く・・良いにおいがしそうです!ウフフ
あぽろくん・・アハハ 張るまっ盛り!!今日も頑張るぞぉ!!!ってウフッ
パパさん大変ですね・・体調崩され無い事願います!!!
息子さんに・・春!大笑いしちゃいましたよぉ!!
さぁー!!今からわたくしは・・強風に戦いを挑んで参ります!
・・・仕事行きたくない・・本音ですが・・アハハ
駅まで・・たどりつくのやら・・あぽろくんのように!前に前に!頑張ります!ウフフ
  1. 2012/04/03(Tue) 14:50:59 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

春か~

まだ実感の湧くようなことがないですね…
といいつつ、フリースは出してある枚数を減らしましたがヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2012/04/03(Tue) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

今日の天気大した事ないやなんて?思ってたら今!そとが凄い事に

・・・気をつけて下さいね^^;
  1. 2012/04/03(Tue) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんばんは
そちらは もうお花が咲いているのですね
北海道は雪です・・・・・寒いよ~~~

うちのじぃじ 定年退職後
再任用で働いていますが
4月から異動になり出勤時間が
10時から8時に変わり
慣れるまで ちょっと大変そうです(笑)
  1. 2012/04/03(Tue) 17:56:07 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

お庭に春がいっぱいですね~^^*
椿、とってもキレイ☆
紅白でなんか縁起がいいですね♪
息子さんの春もめでたい♪

パパさん、異動ですか。ご苦労様です。
でも、通勤時間が少し楽になりますね~。

あぽろくん、私にもムギュってして~♪
  1. 2012/04/03(Tue) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーず家にはお花がいっぱいですねv-252
ウチは昨夜から今日にかけての春の嵐で木蓮の花が殆ど吹き飛ばされてしまってます。
多分、桜も散ったんじゃないかなぁ。。。
今年はあっという間に花見の時期が終わったかも。

あぽろ君はタオルでイメージトレーニング中ですか?
お手手でギュッと挟んでる姿と真剣なお顔がめっちゃ可愛いねv-10
春だもんね♪

パパさん、1年で異動ですか。
大変ですね。
でも、息子さんの春の到来は素敵なことですねv-238
若いっていいなぁ~
  1. 2012/04/03(Tue) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お花、ステキですね~。
もう春ですからね、うれしい季節になりました(^^)

パパさん移動なのですね!?
環境が変わって慣れるまで大変でしょうけど
近いのが救いですね。。。
息子上ちゃんにも春が…?
おめでとうございます♪♪

顔埋めムギュッ!のあぽろくんに「萌え!」ww
  1. 2012/04/03(Tue) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

木瓜に椿に雪やなぎ まーず家のお庭は春景色ですね
4月は異動の季節ですよね 新しい事が始まる季節
あぽろ君も春なのね~

雨に風 凄い天気の一日でしたね
鎌倉は一時間前ぐらいから静かになりましたよ
  1. 2012/04/03(Tue) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

今まで 寒さで 眠っていた お花の芽が
あっちこっちから 芽吹いてきますね~
あぽろ君も 春ですね~
  1. 2012/04/03(Tue) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
紅白の椿 綺麗に咲いてますね。
息子上の春……?気になる~~

ご主人さま移動大変ですね。我が家の旦那も転勤族なので お気持ち分かります。
  1. 2012/04/03(Tue) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. *三色団子* #-
  4. [ 編集 ]

椿の花のきれいなこと!
いろんな木があっていいですね(^^)
お手入れは大変でしょうけども。
せっかく綺麗なお花が咲いているのに嵐とは。。。
落ちてないといいんですが(´Д` )
  1. 2012/04/03(Tue) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君、はりきっていますね^^*
お花も咲いてきて、嬉しい~。

息子様に春が舞い込んで!?ですか^m^*ふふふ。
素敵ですね。

風が凄い><
まーずさんも、お気をつけてくださいませ>0<
  1. 2012/04/03(Tue) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あ!ゆきやなぎですね(^^)
これから咲くんですね~♪
綺麗で大好きです。
そして、椿も!

あぽろ君も春満喫中ですね~♪
・・・ところで、息子さんの春とは!!?
気になります(>▽<)
  1. 2012/04/04(Wed) 01:41:58 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/597-e5d0c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)