今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

痛いよ。 :: 2012/04/01(Sun)

へやんぽ開始。
P1080706_convert_20120401084711.jpg

まずは・・・
P1080707_convert_20120401084732.jpg
いきなりカクカク攻撃 

明日葉を差し出すと勢い余って私の指をカプッ!!
P1080665_convert_20120401084622.jpg
意地悪して噛んだ訳じゃないので怒れないわ。
でもさ~ 痛いよ。
血が出ちゃったじゃないの。

P1080716_convert_20120401084754.jpg
アハッ!!
お詫びにペロペロしてくれるんだぁ~。
うさぎの舌って長いのね~。

P1080745_convert_20120401084822.jpg
春だからでしょうか。
興奮しております。
カクカクも凄いです。
また囓られないうちにケージに撤収!!

今日から4月ですね。
桜もチラホラ咲き始めました。
お花見もすぐだぁ~!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいですわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<失敗だって愛おしい。 | top | 初めまして。>>


comment

あらら、血が出ちゃいましたね(/_;)
あぽろくんが、ごめんねのペロペロをしてくれたから、すぐによくなりますよ♪
でも痛そう・・・。

春の陽気であぽろくんも春満開ですね~(^-^)
来週にはお花見の酒盛りができるかしら(笑)。
  1. 2012/04/01(Sun) 09:18:22 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あいや~。
やられちゃいましたね。
そそ、痛いんですよね~、ちょこっとでも。
あぽろくんの手当てで、治りも早いかも(^.^)
これからは「お花見でいっぱい」の季節ですわね~。
  1. 2012/04/01(Sun) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

意外と地味に痛いんですよね・・・
ズキズキ・・・と・・・。
でも、可愛い愛うさ君だと許してしまうんですよね♪
  1. 2012/04/01(Sun) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あら~カプってされると痛いですよね~
しかも血ィ~出てる。。
そか春だから、うちの子も
はしゃいでるのかしら?ゲージの中で
妙にソワソワしてます。
噛まれないように、カクカクされないように
注意しなきゃですね。。
  1. 2012/04/01(Sun) 10:36:41 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あ~。こういう時は痛いけど怒れませんよね~
春だから興奮してるんでしょうかね。
でも、お詫びにペロペロしてくれるなんて流石あぽろ君!
  1. 2012/04/01(Sun) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

血っ 血が出てる
あぽろ君興奮しすぎ?待ち切れなかった?
元気がありすぎかな 怒れないね~
攻撃じゃないしね~

カクカクは攻撃だよね~ 防衛軍に守って欲しいな
春だから 一年中のような気もします
  1. 2012/04/01(Sun) 13:19:18 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

私も今朝噛まれて流血しました!
(ブラシスプレーにキレたらしいです)

春はやはり興奮するのでしょうか…
妊娠前から興奮状態だったので

妊娠かどうかもわかんなかったです^^;

でもやっぱり
噛んだ後はなめなめしてくれるんですよね^^;
悪気があるわけではないみたい(?)です^^;

うちはちと微妙ですが;;
  1. 2012/04/01(Sun) 13:29:52 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも、思わず。。ってことがあるんですね。
ウチも出血こそしませんが、噛まれることしばしば。(^^;;
大好きなモノだと勢い余っちゃうんですよね。
ワザとじゃないから仕方ないし(~_~;)
ごめんなさいのペロペロしてるのを見てると
許すちゃいますよね。( ´ ▽ ` )
  1. 2012/04/01(Sun) 14:27:36 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あらら!大丈夫ですか?今までそんなに噛まれたことないので?

痛そうですね^^;念のため消毒しときましょうね^^;

あぽろくん!きをつけようね~^^
  1. 2012/04/01(Sun) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

わざとじゃない事故なので、怒れませんよねー。
ちゃんと悪いことしちゃった;って反省のペロペロで
伝わってきますね。
  1. 2012/04/01(Sun) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

あらら、大丈夫ですか^^;?
血が出ちゃいましたね~。。。
でも、あぽろくん、優しい^^
「ごめんね。大丈夫?」ってペロペロしてくれて^^
これは、怒れないですよね~☆
  1. 2012/04/01(Sun) 17:37:01 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あ"ーー、流血っ!!
大丈夫ですか!?
でもわかります、あぽろくん、大好きな明日葉もらったから
焦って間違えて噛んじゃったんだよね。
うちの子もよくやりますから。。。
でも優しいですね、あぽろくん。
お詫びのペロペロかわいすぎです♪

春なのですね、カクカクするともっと興奮して悪循環。
そういうときはケージに撤収!ww
あぽろくん、ちょっと我慢してね♪
  1. 2012/04/01(Sun) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

興奮のあまりカプッてやられちゃったんですね^^;
まぁ、これは不可抗力ですから怒れないですね。
それにちゃんとペロペロしてくれてるから、やっぱりいい子だねv-10

私は、ミッフィーに食べ物を持ってる手を齧られた事はないんですが、行く手を塞ぐ足を噛みつかれて血が出た事が2度程あります。
痛いのもあるけど、ショックだったなぁ(;_;)
でも、多分本気で噛んだんじゃないと思うんです。
だって、齧り木齧ってる姿見てたら、本気で齧られたらあんなもんじゃ済まないよねって思いますから。

桜、今日、運転してたら、もう満開でしたv-252

  1. 2012/04/01(Sun) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ぎょえ~v-12大丈夫ですか?v-12
痛そう・・・@@;
あぽろ君、嬉しくてついつい・・・なのですね^^
う~ん・・・、う~ん・・・、痛そう@@;
血・・・パタリ。
お大事になさってくださいませ(;▽;)

あぽろ君もカクカクですか(*^_^*)
たるとも久しぶりにカクカクし始めました。
あぽろ君、お部屋に戻されて見ていますね。
お願い~って、おねだりでしょうか?^m^*
  1. 2012/04/02(Mon) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、嬉しくて勢い余って・・・感じかな!
美味しそうに食べてるところを見てると、
怒るに怒れないですよね。

うちの相方も、たまに噛まれて流血しています。i-202

  1. 2012/04/02(Mon) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. みのさん #-
  4. [ 編集 ]

かじっとされちゃったんですね~(><)。
指先は痛いですよね。
私も、よく齧られてます。
お大事に・・・。

でも、ペロペロってされたら、怒れないですよね。
  1. 2012/04/02(Mon) 02:55:25 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/595-34d1a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)