今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オレが撮した写真も載せてくれ。 :: 2012/03/30(Fri)

バニャ~ニャを食べている私の後ろで騒いでいるあぽろ。
『クレクレクレ~~ オレ様にもバニャ~ニャ!!』
ソレを見たおやじがカメラを構えてカシャカシャパシャパシャ。

P1080532_convert_20120330073434.jpg
どこにピントをあわせたのか?

P1080538_convert_20120330073517.jpg
お~~~!!あってるじゃないの 私の手に・・・

P1080549_convert_20120330073544.jpg
だからさ~ ピントを合わせるのはあぽろの顔ですよ。

P1080555_convert_20120330073605.jpg
どこにもあってないし・・・

P1080559_convert_20120330073625.jpg
もっと練習しましょう。
アハッ!!
私よりヒドイね。
ってことで今日の撮影者はおやじ!!



昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
今日はずいぶん楽になりました。
来月は楽しいこと 嬉しい事のイベントが続くので体調を整えておかないと・・・
ただ 年齢的なことだとするとなかなか思うようにはいかないかもね。
ボチボチいきますわ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいな~。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<初めまして。 | top | 何でも良かったみたい・・・>>


comment

まーず様、体調はいかがですか~♪
身体が辛い時はゆーっくりのーんびりいきましょ(^-^)

今日はパパさん撮影ですか♪
まーず様の手にピントが合ってるのは、まーず様の手を撮りたかったからですよ^m^
愛ですね~♡
あぽろくんはばにゃ~にゃ食べられてよかったね♪
またパパさんのお写真をみたいですわ^m^
  1. 2012/03/30(Fri) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

お身体大丈夫ですか?

年齢かも…の 思い込みは 案外危険です(>_<)
もし 症状が無くならないようなら、耳鼻科受診してみてくださいね。メマイと吐き気…の原因が耳からくることって多いですから(;_;)



2日くらい前の あぽろくんの しがみついてる姿がすごく可愛い~ですね。柔らかいものに抱きつくのは気持ち良いんでしょうねo(^-^)o


パパさん撮影のあぽろくん… まーずさんの手がキレイに写っていて、パパさんのまーずさんへの愛情を感じました(^w^)

あぽろくんの可愛さは 良く伝わってきました~。お母ちゃんも携帯でピントズレズレの写真を撮っているので…(;∇;)
お母ちゃんも写真の練習が必要だなぁ…と思います(^▽^)
  1. 2012/03/30(Fri) 09:28:17 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

体?大丈夫ですか?

あはは^^あぽろくんと!まーずさんの!手にピントがあってますね^^

でも?良いじゃないですか!あぽろくんのブログに興味があるんです

よね^^ 家なんか?ほぼ?無視ですから^^;
  1. 2012/03/30(Fri) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか?
わたしも相変わらず、時々ふわふわしためまいがありますが
だいぶ良くなってきたような気がします。
お互い無理せず、体調には気をつけましょうね( ̄ω ̄;)

うちもパパが撮る写真は、「何を撮りたいの?」ってやつが
けっこうありますww
でも、同じもの見ても撮るものが違うって
ちょっとおもしろいですよね~♪
  1. 2012/03/30(Fri) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん おはようございます
体調いかがでしょうか?体が辛い時は
無理しないで下さいね。旦那様の撮影も味があって
良いですよ~でも、本来見るべき位置より若干
ズレた所を見てた私。。上から3枚目~5枚目の
うん●さんです・・来夢が毛球症になってから
他のうさぎさんの、うん●さんが気になってます。
これって、うさ飼いさんの性なんでしょうかね?(笑)
  1. 2012/03/30(Fri) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目って体調崩しやすかったりしますよね。
私(K)もたまにありますよ~(*_*)
お体大事になさってくださいね。

パパさんのお写真もすてきですね♪
まーずさんの手にちゃーんとピントが合ってる!

来月は楽しいイベントが盛りだくさん♪なんですね!
楽しみですね~(*^。^*)
  1. 2012/03/30(Fri) 11:05:45 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ママさん!お加減如何ですかぁ!!この季節・・本当に体調崩しちゃいますよね!ウンウン
ゆっくりボチボチ参りましょう!
パパさん・・残念ですぅ・・・アハハ
わたくしも・・必死でピント合すのですが・・難しいですね!トホホ
パパさん!めげずに頑張って下さいね!
次回作・・楽しみにしております!ウフフ
あぽろくんも協力ありがとうね!!アハハ
  1. 2012/03/30(Fri) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

今日は昨日より楽ですか><治ってきたのでしょうか。
本当に、ご自愛下さいませ(*^_^*)

ふふふ。
あぽろ君「バニャーニャ」。可愛い。
そしておねだり上手ですね~^m^*
旦那様の撮影も、愛情が伝わって来ます(^_-)v
あぽろ君、バニャーニャ美味しかったですか~?(*^_^*)
  1. 2012/03/30(Fri) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
無理なさらないようにね☆

あ~~まーずさんがパパさんに言っているセリフが私の胸に
突き刺さるわぁ(-_-メ)
今日の私の記事の写真は酷いものです(堂々とUPしちゃいましたが^^;笑)
私に比べたらパパさんはお上手です!
あぽろくんが美味しそうにバナナを食べているっていうのが良くわかるもん(^_-)-☆
  1. 2012/03/30(Fri) 15:43:59 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

おやじさんのカメラの腕は、まーずさんより劣るってか~。
日々精進ですなぁ(笑)
明日は大雨、大荒れのお天気のようで、体調も崩しやすい故、ご用心ですよ。
  1. 2012/03/30(Fri) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすいので
お気をつけ下さい。

あぽろ君バナナ食べられて良かったですね♪
あぽろ君はお目目がキリッとしててカッコイイですd(≧ω≦*)
  1. 2012/03/30(Fri) 17:04:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お体の調子はいかがですか・・・
季節の変わり目ですので気をはらず無理せずにしてくださいね♪
あぽろ君にどんどん癒されますように❤

写真は・・・
まーずさんの方が上かもしれませんね❤
でもでも愛情を感じましたよ♪
  1. 2012/03/30(Fri) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

まーずさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目ってちょっと注意ですよ。
あまり無理しないようにね。

あぽろくん、バナナもらってご機嫌さんですね^^*
今日は、パパさんの撮影ですか♪
あぽろくんへの愛をすごく感じましたよ~^^*

  1. 2012/03/30(Fri) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君バナナって美味しいよね たーも大好き
でもたーはメタポ気味なので バナナはNGなんですよ

先日とーちゃんが「まーずさんの写真良くなったね~かーちゃんも見習いなさい」って言ってました
だってね~ 「腕前もカメラも家も違い過ぎるもん」って言っておきました
ただシャッター押してるだけじゃ駄目なのね
たーを可愛く撮ろうという 気持ちを込めないとね~

お身体良くなりましたか 年何て言わないで~
季節の変わり目は 辛くなる時もありますね 
  1. 2012/03/30(Fri) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

今日のカメラマンはパパさんなのですね?
ふふふ、よく撮れてますよ♪
あぽろくんはバニャ~ニャが気になって
動きが早かったからね、ブレちゃいますよね(^^;
でもとってもかわいいお顔してる、あぽろくん。
目がつぶらですね(^^)

まーずさん、体調はいかがですか?
めまいや吐き気、軽くても油断できません!
あまりムリなさらず、おかしいと思ったら診てもらってね♪
あぽろくんが心配しちゃいますから(^^)
  1. 2012/03/30(Fri) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

体調はいかがでしょうか?
私は色々不調が出てきても、それが年齢のせいなのか、はたまた別に原因があるのかがはっきり分からないのが却ってイマイチ元気になれない要因の一つの様に感じています。
でも、いつも元気印のまーずさんがちょっと体調不良っていうのはやっぱり、何か原因がありそう。
もし治りが遅い様だったら、ちゃんと診て貰ってくださいね。

パパさんの写真、愛する奥様にちゃんと照準があってるじゃないですかv-238
本当に、仲がいいね~。
主役のあぽろ君も今日はかすんじゃったかな^m^
  1. 2012/03/30(Fri) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、体調はどうですか?
だいぶ楽になったとのことですが、無理をせずゆっくり体を休めてくださいね。

一枚目の写真もそうだけど・・・
パパさん、指にピント合いすぎです~(笑)

さくらママと一緒で、違う意味で才能があるのかもですねw(/ω\)
  1. 2012/03/30(Fri) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

めまいなど、その後いかがですか?
来月は楽しいことが目白押しなご様子。
今の内に、ゆっくりなさってくださいね。

今日の撮影はパパさんなんですね~。
やっぱり、それぞれの個性って出るんですね~。
でも、あぽろ君の可愛いさは、十分伝わってきてますよ~♪
  1. 2012/03/31(Sat) 04:28:14 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・・いろいろと 年齢的に 持病が・・・^_^;
その中に めまいも あります
毎日薬 飲んでても たまに ひどい時は
点滴してもらいます・・・・
めまい とっても 本人は 辛いですよね
まーずさん 無理せず お大事にして下さい
あぽろ君と パパさん ママさん 三人の
ほのぼの 伝わってきましたぁ~ (^O^)
  1. 2012/03/31(Sat) 06:32:44 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/593-f31b8ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)