今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何でも良かったみたい・・・ :: 2012/03/29(Thu)

この冬・・・
私のルームシューズをカクカクメイトにしたあぽろでしたが
最近少し暖かくなってきたのでルームシューズ撤収~~!!
さあ どうする?
P1080520_convert_20120329074045.jpg
やっぱり腕か~。

あれれ~?
P1080529_convert_20120329074112.jpg
足に乗せた暖かマット・・・
アハッ!!
これでもいいのね~

どうやらフワフワ 柔らか~な感じのする物なら何でもよさそう~。

何か探してこよう~!!



火曜日から軽いめまい 軽い吐き気・・・
昨日の午後は楽になったのにまた今朝も「ふぅ~」
そんな季節なのかはたまたそんなお年なのか?

なので今日は読み逃げ ポチさせていただきます。

コメント欄も閉じておきます。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいな~。


にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/592-6011d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)