今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さくら :: 2012/03/27(Tue)

我が家の近所の小さな 小さな神社。
さくらが咲き始めました。

CIMG4775_convert_20120327073215.jpg
アハッ!! ぼけてる~

CIMG4778_convert_20120327073245.jpg
ココは毎年他のさくらより2週間ほど早く咲きます。
「種類が違うのかしらね~」っていつも思ってはいるのですが未だに調べたことはありません。
ご近所の「謎」です。

やっぱり春なのね~。

春はねむいです。
今朝も寝坊しちゃいました~。
焦った!!

P1080197_convert_20120327073305.jpg
おかん 起きろ~~!!

あぽろのことはおやじがやってくれるので心配は無いのですが
朝ご飯やお弁当は作らなくちゃだからね・・・

P1080442_convert_20120327073329.jpg
おやじにご飯を貰って食べてました~
写真なんか撮ってないで早くご飯作らなくちゃだわ。


今夜は「謎解きはディナーのあとでSP」ですわ。
楽しみ~~~!



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<もういいか~い。 | top | なでなで。>>


comment

桜咲き始めましたか!
我が家のさくらは、もう一息です。
本格的に春が来ますね(^^)

食事の支度も忘れて、写真撮るの、分かります~。
気が付いたら、結構時間が経ってたりして慌てて・・・(笑)

  1. 2012/03/27(Tue) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

桜が咲いてる~(^O^)
やっと春って感じですねぇ。
でも梅もまだまだ咲いてるし…。
桜と豪華饗宴?
  1. 2012/03/27(Tue) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。まだまだ寒いけど
春が近づいてるんですね~
うちも最寄駅の広場に大きな
桜の木があるんですが、まだ蕾でした。
今朝も早くから息子に起こされ
このところ寝不足なダメ飼い主ですよ。。
  1. 2012/03/27(Tue) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

桜を見ると春がきたーって感じがしますよね♪
通勤途中のビルの陰に、ちっちゃい桜の木があるんだけど
もう満開過ぎて散りはじめてますw

  1. 2012/03/27(Tue) 09:48:12 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

寝不足のせいか、花粉のせいか、眠いです~(><)
いつも思うけれど、このあぽろくんかわいいよね~
横棒「あむっ」ってして、しかもおててつき♪・・・確信犯(笑)

謎ディー楽しみですね~
ドラマは一気にまとめて観たけど今回は初めてちゃんと生で?観られるかな^^

今日はこれから株主総会行ってきま~す♪
優待品届いたらまーずさんにもお裾分けしますね^^
まーずさんの大好きなものですよ!
  1. 2012/03/27(Tue) 10:54:08 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~♪もう桜が咲いてるんだね^m^
刹那地方は今日も雪が降ってますよ【笑】

あぽろちゃんのケージを噛んでいるお口が。。。
いゃ~んメッチャメンコイでないかい(^O^)/
想わずお鼻をナデナデしてしまいましたよ^m^

うんうん♪春は眠い!いくら寝ても寝足りないな(^^ゞ
  1. 2012/03/27(Tue) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

桜さいてますね~^^こっちは?何故かみかけません?注意が?

足らないのかな?あぽろくん?出せ出せ?モードかな^^
  1. 2012/03/27(Tue) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。本当に早いですねl!!だけど・・人より先に見れるさくら!良い物ですね!ウフフ
我が家も・・今年は近くの水道局にさくらを見にさすけと行こうかな??なんて思っております!
だけど・・平日しか無理!だって・・昨年土曜日にとぉーたんと行ったら・・皆さんバーべキュウ・・臭い・・煙たい・・アハハ
我が家の方は・・もう少し先ですがね!ウフフ
朝寝坊・・わたくし多々ありますよぉ!アハッ
この時期・・気持ちよくてお布団から出たくないですよね!エヘヘ
あぽろ君・・ママさん許してあげてねぇ!!
  1. 2012/03/27(Tue) 14:53:43 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

咲いてますね~!薄紅色が綺麗ですね(´ェ`*)
今年はまだ実物を見ていないので
桜を探すのがたのしみです♪♪

あぽろくんの「おきろー」のお顔は
なんというか愛嬌たっぷりで可愛いですね(笑)
  1. 2012/03/27(Tue) 16:23:45 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

桜ですか・・・それを見ると春ですね。

寝坊しちゃいましたか!
大変ですね、お弁当も作らないといけないから。。。
家はお弁当要らないのでその分助かってますけどね。
あぽろくんはパパに朝ごはん貰ったんだね、良かったね~
  1. 2012/03/27(Tue) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

おおっ、桜ですね~♪
近所に咲いてるお花や木って、名前がわからない(;一_一)
名前のプレートをつけてほしいと切に願います(笑)。

あぽろくんのケージかみかみ、かわいい♪
ほっぺがぷっくりですねぇ^m^
そんなお顔で起されてみたい♪
  1. 2012/03/27(Tue) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/27(Tue) 19:00:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

桜ですね~。
やっぱり、桜が咲くと春だなぁ。って感じます^^

暖かくなってくると、気持ちよく眠れるから寝坊しちゃいますよね~。
私も今日、寝坊した人^^;
急いでお弁当作りましたよ~。

あぽろくん、朝から可愛いポーズ♪
ほっぺをムニムニしたくなっちゃうな~。
  1. 2012/03/27(Tue) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

桜はまだかいな~なんて歌ってたら、もう咲いたんですねv-252
今日も暖かかったから、一気に咲きそうな気もします。

私は一年中眠いですよね。
まーずさん家は早起きだから、私だったら毎日大寝坊です^^;

あぽろ君、また箱食いですか?
なんかお弁当箱広げて食べてる様にも見えるね。
早弁かなv-8

謎ディーSP、私はまた録画して後でゆっくり見ようっと!
  1. 2012/03/27(Tue) 20:35:58 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

桜が咲いてる 早咲きの桜なんですね
枝先の蕾の先が少しピンクになってきているので
鎌倉ももうすぐ咲きますよ 春だね~

たーも春みたいです 飛びチッコして逃げて行きました
次はカクカクかな 今度はかーちゃんが逃げなきゃ
  1. 2012/03/27(Tue) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

桜が咲いてる~!
一足早い、春の訪れですね^^
こちらはまだ先かな。
桜咲かなくても1年生♪ですから。

あぽろくん、ケージはむはむで催促かな^^
そのクネッとなった腰つきの立ち具合が大好きで~す!!
  1. 2012/03/27(Tue) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

わー桜綺麗ですね!!!
でもまだなんとなく肌寒い日が続きますね。
早くあったかくなるといいなぁ…。

あぽろ君のはむっ!とした口元がキュートです♪
  1. 2012/03/27(Tue) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

(#^.^#) あぽろ君 口元 最高~ヽ(^o^)丿
可愛い~♥
  1. 2012/03/27(Tue) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん~ #-
  4. [ 編集 ]

桜、綺麗ですね~♪
寒かったり暖かかったりですが、
桜の季節になってきましたね(^∇^)

ケージをあむっとしているあぽろくんのお口が可愛い~!
ガジッじゃなくてあむ!ですもんね♪
  1. 2012/03/27(Tue) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/590-e9d95c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)