今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なでなで。 :: 2012/03/26(Mon)

朝6時半・・・

P1080435_convert_20120326073245.jpg
気持ち良さそうになでられて・・・

P1080436_convert_20120326073303.jpg
なでてるおやじもニッコリしながら・・・

P1080437_convert_20120326073323.jpg
あぽろとおやじ
コレでお互いに癒されているようです。

P1080434_convert_20120326073212.jpg
私は写真を撮るだけです。

P1080438_convert_20120326073343.jpg
お漏らし防止用のシート

[広告] VPS


なでられて気持ちいいんだろうな~
ふにゃ~ってなっちゃって・・・

そんな幸せ時間。
朝6時半・・・

ちなみに私はこの時間はしません 出来ません
忙しすぎますから~


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<さくら | top | 飲み過ぎ注意!>>


comment

気持ち良さそう~。
全然動かないもんねぇ。
うん、とってもいい関係なのね~(^O^)
  1. 2012/03/26(Mon) 08:48:41 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

パパさんとあぽろくん、幸せそうですね(^-^)
朝6時半の主婦にはできませんわ(笑)。
わたしはその頃はお弁当を作ってるか食器を洗ってるか・・・。
うちの旦那様もりんらんとナデナデタイムですよ^m^

ナデナデされて気持ちよくなると、ちっこでちゃいますよね(笑)。
ぺったんこのあぽろくん、かわいいな~♪
  1. 2012/03/26(Mon) 09:11:45 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
あぽろくん気持ち良さそうに
ぺったんこになってる~
可愛いわ~

うちは最近ナデナデすると歯を
カチカチと鳴らします。
これって何だろう?と
不思議だけど勝手に
気持ち良いとか嬉しいと
理解してるナンチャッテ飼い主。。
  1. 2012/03/26(Mon) 09:38:29 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

そんな早朝にビデヲ撮る余裕! しかも高画質ッ!!
『ナデナデ フニャフニャ』ってかのチビッコたちのヒット曲みたいやね♪
パパさんのなでなで、愛情タップリや~☆
  1. 2012/03/26(Mon) 11:38:59 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、とけてますよぉーe-349
見えないけど、パパさんのお顔も、とけてるんでしょうね♪

うちも、なでられるの、ほんと好き!
でも、そのあと、自己グルーミングをかなりの確率でやられるので、
「なんだよー。あんな気持ちよさそーにしてたじゃんかよー。」
って、なります^^;
  1. 2012/03/26(Mon) 11:48:28 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

なでなで?気持よさそうにしてるね~あぽろくん^^お鼻ぴくぴく?

可愛いね~^^
  1. 2012/03/26(Mon) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

パパさんのなでなでがとっても優し~感じですね❤
あぽろ君のお顔がとろとろだ~
動画のあぽろ君を初めて見ました♪
かわいい~❤
見た私も癒されました☆
  1. 2012/03/26(Mon) 12:46:10 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも嬉しいけど、パパさんも嬉しいんですよね。
パパさんもにっこりしているなんて素敵。
癒されてるんでしょうね~
みのさんも寝る前、じっとコロンを見ていたりナデナデしたり…
毎日会社で忙しく、辛いこともあるのでしょうか?(笑)
  1. 2012/03/26(Mon) 12:56:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。御心配頂きまして有りがとうございました。
ウフフ 土曜日はママさんも二日酔いだったんですね!
たまには良いですよね!女子会!!アハハ
あぽろくん!キャァー!!パパさんとマッタリタイムですね!ウフフ
気持ち良さそうですぅ!!
よほどパパさんのナデナデ~!は温かくて気持ちいいのでしょうね!
パパさんにとっても・・・至福の時間ですねぇ!アハッ
  1. 2012/03/26(Mon) 15:11:41 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん気持ち良さそう~♪
それにしてもパパさん優しいナデナデですね!(^^)!
あぽろくんのことが可愛くって仕方がないって感じが
良く出てますね(^O^)
  1. 2012/03/26(Mon) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん朝からパパに撫でられて気持ち良さそうですね。
幸せそう。。。
パパも幸せなんだろうな~
  1. 2012/03/26(Mon) 16:48:10 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、気持ち良すぎてとろけちゃいそうですね♪
ナデナデしてるパパさんの優しい手つきに
あぽろくんへの愛がひしひしと伝わってきますね^^
  1. 2012/03/26(Mon) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君ぺったんこだね~ 
パパさんのなでなでは優しいね~
とろけそうだね あぽろ君
パパさんの笑顔もとろけそうかな
  1. 2012/03/26(Mon) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の 至福の時ですね~ (#^.^#)
パパさん とっても 優しく~優しく~
あぽろ君を なでなで してるんですね~ いいねぇ~
6時30・・・・私も うずらに ご飯(野菜) あげるて
申し訳程度に なでるだけです・・・・^_^;
  1. 2012/03/26(Mon) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん~ #-
  4. [ 編集 ]

帰ってきてからではなく、朝の内に癒しの時間っていいですね~。
癒し癒されて、いい関係だな。
あぽろくん、すごくいいお顔(^^)
パパさんの撫で方がとっても優しいもんね。
気持ちいいよね~♪
  1. 2012/03/26(Mon) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

見てたら私まで眠くなっちゃったぁ~
あぽろ君 そりゃ気持ち良いよねぇ(^-^)

パパさんうちにも来てくれないかな(。-_-。)ポッw
  1. 2012/03/26(Mon) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いや~ん、やばいですよv-10
1枚目の写真でやられちゃいました。

凄く気持ち良さそう~。
幸せそう~(*^_^*)
旦那様は、一緒に舟を漕いでしまったりしないのでしょうか?^m^*
動画のあぽろ君、お鼻ヒクヒクして^m^*
身を委ねていますね~(´m`*)
  1. 2012/03/26(Mon) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ふにゃふにゃ~
めっちゃ、カワエエv-10
  1. 2012/03/26(Mon) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

幸せそうだなぁ~
お父さんが優しく優しくナデナデ・・・私まで癒されて微笑んでしまう。。
微笑んでいると思ったら、そのうち、何だか涙が出てきちゃいました。。
  1. 2012/03/26(Mon) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

うっとり至福の時間て感じですねー!!!
可愛いぃぃぃー!!!!
  1. 2012/03/26(Mon) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、溶けちゃいそう☆ 気持ちいいんですね。なでなでしてる時って、お互いに癒されますよね。パパさんの、出勤前の充電補給!?~って感じでしょうか♪
  1. 2012/03/26(Mon) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

優しく優しく

ナデナデするんですね。あぽろくんが うっとりする理由が分かる気がします(*^o^*)

お互いに癒されるって、理想的な関係ですね(^▽^)

  1. 2012/03/27(Tue) 06:52:13 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/589-82d51333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)