今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素晴らしい才能。 :: 2012/03/24(Sat)

今日は土曜日。
あぽろ お待ちかね・・・

P1080371_convert_20120324092152.jpg
いちご。

P1080394_convert_20120324092313.jpg
ペロンッ!

P1080390_convert_20120324092249.jpg
ベロッ!!

P1080389_convert_20120324092218.jpg
チョットだけストロベリーリップ。



こちらは・・・
繧「繝昴Ο縺上s_convert_20120323135233

繧「繝昴Ο縺上s2_convert_20120323135306

繧「繝昴Ο縺上s3_convert_20120323135325

繧「繝昴Ο縺上s螳梧・_convert_20120323135343


「メイプル日和」のメイママンさんが描いて下さったあぽろのイラストですよ~~!!

どうですか?
可愛く描けているでしょう~ フフフ
こんな素晴らしい才能を持っていらっしゃるメイママンさん。
尊敬しちゃいますわ!!
メイママンさん ありがとうございました。
家宝にします!!

オレ様より可愛いかも・・・byあぽろ

失敗したかも・・・
素敵なイラストとボケボケ写真は一緒にアップしたらダメよね~

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<飲み過ぎ注意! | top | お出かけ先は・・・>>


comment

わw でっかく載ってるwwww

当初のメイプルのイラストより
腕が上がってますね~^^

何点か描き直したいのもあったりします^^;

ホントはもっと目をまんまるく描いたんですが…
あぽろくんのスキッとした感じでは無くなったので精悍な感じになおしました^^

こちらもUPさせてもらいますね!
ありがとうございました^^
  1. 2012/03/24(Sat) 09:56:34 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

わぁ とっても素敵な絵ですね。v-10
すごい才能です。
家宝だという気持ちがよく分かります。
あぽろ君のかわいさが伝わってきますよ。
  1. 2012/03/24(Sat) 10:50:25 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

お~出来ましたか~^^良かったですね~まーずさん!あぽろくん!

綺麗に!書けてるね~さすが!メイママさん!これは!家宝ですよね

^^プリントアウト!お勧めですよ~^^お家に!飾りましょう~^^
  1. 2012/03/24(Sat) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

とってもタッチが優しい絵ですね
うさぎさんの絵って難しいと
聞きました。才能があるって
良いですよね~
  1. 2012/03/24(Sat) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日のお楽しみ、あぽろ君のフルーツタイムは私にとってもお楽しみになりましたよ~
今日は、いちご。
ちょっとだけストロベリーリップになったあぽろ君の美味しそうなお顔が見れて1週間の締めくくりにします。

イラスト、素晴らしいですねv-10
最初は写真を加工してるんだと思ってみてました。
これはカードや名刺にピッタリですね。
こんなにリアルに描けるなんてスゴイ才能v-237

  1. 2012/03/24(Sat) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

しゅてき~(^O^)
あぽろくん、そっくりです~。
それにしてもほんとに上手ですね。
これは大事にしなくちゃね~♪
  1. 2012/03/24(Sat) 14:03:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

おお!
あぽろくんも素敵イラストに!!(*^-^*)
おめめがキリッとしてて素敵です。

ほんと、家宝ですよね~♪
私も、うさぎさんのおかげで宝物が増えてます(*^□^*)♪
  1. 2012/03/24(Sat) 14:58:28 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

メイママンさんの作品

前にも拝見したことがありますが、リアルなのに可愛くて ほんと素敵な絵ですよね
木漏れ日の中のあぽろくん、映画の主人公みたいで素敵



土曜日の果物はイチゴだったんですね(*^o^*) お母ちゃんの大好きなあぽろくんの美味しいお顔、ありがとうです(^-^)

(ひのしずくって名前のイチゴ、火の国熊本らしいネーミングですよね(^w^))

  1. 2012/03/24(Sat) 15:57:15 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そっか、きょうは土曜日だね!
幸せそうな顔してる、あぽろくん☆
ちょっとだけストロベリーリップ、ふふふ^^

そっくりイラストにビックリです!
「あ、あぽろくんだ!」って一目でわかるもんね☆
すてきな家宝ができましたね~。すごいね~。うんうん^^
  1. 2012/03/24(Sat) 19:10:55 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

土曜日はいちごの日なんですね❤
おいしそうに食べてる。
ぺろぺろお口でわかりますよ♪
イラスト素敵ですね☆
そっくり~すごい才能の方ですね♪
  1. 2012/03/24(Sat) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あぽろ君可愛く書けてる 素敵なイラストだね
凛々しい男の子だ 

イチゴ美味しいですか~ ストロベリーリップも可愛い
土曜日のお楽しみですね
ペロッ!!のあぽろ君に会いたいな~~
  1. 2012/03/24(Sat) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

そっくりすぎるイラストに、本気でビックリしました!!!
こんなに素敵なイラストを書けるなんてすごいです!

さくらママもあと少しだけ少しだけ頑張れば・・・。..( - -)トオイメ




  1. 2012/03/24(Sat) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

絵の才能が有るって良いなぁ~
あぽろちゃん、メッチャリアルに描かれているのね!
目の辺りの色使いなんて凄いな!
とっても凛々しい感じで素敵だよ(^_-)-☆

ストロベリーリップがメンコイゾィ♪
ぺロ、ぺロ、ぺロしているお口にチュッ^m^
  1. 2012/03/24(Sat) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵なイラストですね。
見惚れちゃいました~
あぽろ君によく似てるし絵心があるってステキだわ~

いちご嬉しそうね!(^^)!
  1. 2012/03/25(Sun) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、美味しいお顔、週末の癒しですね~♪

イラスト、素晴らしいですね。
ビックリしてしまいました。
本当にこんな才能があると、自分でもいろいろできるから、楽しいだろうな~って思ってしまいます。
素敵な絵、良かったですね(^^)
  1. 2012/03/25(Sun) 04:13:00 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~すごーっい・・・
これはもうアートですねぇ。
あぽろくんも男前に描いてもらえてよかったね♪
でも、やっぱり本物には敵わないよね。
  1. 2012/03/25(Sun) 08:31:52 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ 素敵ですねぇ (^O^)
あぽろ君 苺おいしいねぇ 
あの・・・ 私も うちの子 イラストに描いてもらいたいのですが・・・・どうすれば いいのですか?
よかったら ご紹介お願いします m(__)m
  1. 2012/03/25(Sun) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん~ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、かわいい!!!
そしてあぽろくんソックリ(^-^)
これはも、家宝ですよね♪
いいな、いいな~♪
こんなステキな才能に恵まれてみたい・・・。

あぽそくん、いちごさん美味しくてよかったね~♪
  1. 2012/03/25(Sun) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/587-6e007042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)