今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お出かけ先は・・・ :: 2012/03/23(Fri)

天気予報では暖かくなるはずだったのにチョット肌寒かった昨日。
バビュ~~~ンと南下してうさ友さんとランチをしてきました。

P1080321_convert_20120323075023.jpg
イタリアンのお店。

P1080317_convert_20120323074906.jpg

P1080319_convert_20120323074941.jpg

P1080320_convert_20120323075001.jpg
とってもおいしかったですわ。
お料理がおいしいのはもちろんなのですがお店の雰囲気がとても素敵で・・・
4時間ほどおしゃべりしちゃいました。
メインはうさぎさんのアレ。
あ~んなことは大きな声ではなかなか言えないけれど夢中になるとついつい・・・

みーままさん  たろさママさん こうさん みんな男の子のママさんなので話が合いまして・・・
ケラケラ わいわい楽しかったです。
その後 みーままさんちにお邪魔してみーまんくんとご対面!!

P1080333_convert_20120323075045.jpg
カメラを向けるとポーズをとってくれます。
さすが!!慣れてるわ~。

P1080335_convert_20120323075108.jpg
ママさんの上で大好きなペロペロタイム。
いつもより少し時間が早いそうですが特別に見せて頂き
「お~~~っ!!これがあのペロペロタイム!!」
と興奮しましたわ。
ブログで拝見していたこのポーズを見られるなんて フフフなんか変な気分。

P1080355_convert_20120323083136.jpg
みーまんくんの大きさはこれくらい。
ママさんとラブラブです。

P1080343_convert_20120323075134.jpg
帰る前にもう一枚。
またまたポーズを・・・
ありがとうね~ みーまんくん。
人見知りもせず良い子だね~。


まだまだおしゃべりしたかったのですがウチでも待っている可愛い子が・・・
みーまんくんを見ていたら早く会いたくなっちゃった。

ただいま~ あぽろ~。
P1080311_convert_20120323080114.jpg

P1080294_convert_20120323080009.jpg

P1080307_convert_20120323080049.jpg

P1080298_convert_20120323080029.jpg

帰ってくるとおやじがもう帰っていました。
「帰って来たから安心して~ ゆっくりしてきても大丈夫だよ」と連絡をくれた夫なのでした。
と いうより私が留守なのであぽろのことが心配だったらしい・・・
まあどっちでもいいか・・・フフフ

P1080361_convert_20120323075326.jpg P1080358_convert_20120323075302.jpg

P1080359_convert_20120323075501.jpg P1080360_convert_20120323075350.jpg


P1080356_convert_20120323075234.jpg


頂いたお土産の数々。
持って行った物より頂いてきた物の方が多いってどういうことかしら?アハッ!!

楽しい1日でしたよ~!!



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<素晴らしい才能。 | top | よろしくね~。>>


comment

あらら~。
みんなでおいしそうなもの食べてきましたね(^.^)
こちらは「エビチリの会」ならぬ「何会」?

みーまんくんって、もっと大きいかと思ってました。
みーままさんと一緒に写ってるのって、なかなか見られなかったですからね~。
貴重なお写真、まーずさんグッジョブ!!
  1. 2012/03/23(Fri) 09:23:32 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

皆さんと会うと話が尽きないですよね~
でも楽しい時間みたいでしたね。

みーまんくん思ってたより小さい。。。
ペロペロタイムも見れて良かったですね(*^_^*)
私も皆さんと会いたいな~!
  1. 2012/03/23(Fri) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

わぁ~、楽しそうなランチタイムですね~^m^
きっとお話はつきなかったことでしょう(笑)。
美味しそうなお食事と共に、楽しい時間でしたね♪

みーまんくんだ~!!!
モデルさんですね(^-^)
みーまんくんのおちりが見える~^m^

パパさん、あぽろくんにもまーず様にも優しいですねぇ(^-^)
  1. 2012/03/23(Fri) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったようですね~
皆さん仲がよろしくって
羨ましいです。
旦那様も優しいじゃないですか?
幸せな家族ですね。
  1. 2012/03/23(Fri) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、いいないいなー♪
うさ友さんとの楽しいランチ&おしゃべり。
わたしもいつか参加したーい。
みーまんくん、全然人見知りしないのかな。
ちゃんとポーズまでとってくれていいですねぇ♪
でもやっぱり一番可愛いのは我が兎さんですよね。
旦那様、優しいなぁ。あぽろくんのこと大好きなのね♪
  1. 2012/03/23(Fri) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~ それにとっても美味しそう!(笑)
4時間のおしゃべり、まだまだ足りなかったですよね?(笑)
まーずさんがあぽろくんに会いたくなった気持ち
わかります~みんなそうなんでしょうね~。
それに旦那様、
まーずさんのタメというよりは、あぽろくんのタメ?
あぽろくんが可愛くてしかたないんですね!
  1. 2012/03/23(Fri) 11:51:40 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました^^
とっても楽しかったです~♪
みーまんの写真、いっぱい撮ってくれてありがとうございます^^
私とみーまんのツーショットってなかなかないので、すごく嬉しい♪
後で送って頂けると嬉しいなぁ^^
また遊びに来て下さいね♪

あぽろくん、大好きなママを一日お借りしちゃってごめんね☆
パパさんも優しいですね~。
あぽろくんもいっぱい愛されて幸せなウサギさんですね♪
  1. 2012/03/23(Fri) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。お出かけは・・ウサ友さんとランチだったのですね!!
楽しいですよね!確かに・・男の子のママさんが集まると??なっちゃいますよねその話に!アハハ
みーまんくん思っていたより・・小さいですぅ!!
本当に楽しい時間でしたねぇ!!ウンウン
パパさん!優しいですねぇ!!だけど・・やはりママサンが帰宅したのを確認して・・アハハ
あぽろくんゆっくり休んでね!!
  1. 2012/03/23(Fri) 15:33:47 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

当たった~~!
やっぱりみーまん君ちだったのですね。
またまた盛り上がったようですね。


そしてみーまん君の小ささにビックリ!
こんなに小さいんですね。


パパさんも優しいわ・・・
  1. 2012/03/23(Fri) 16:35:36 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

うさ友さんとの!交流だったのですか^^楽しかったみたいでなにより

ですね^^旦那さん!あぽろくんが!心配だったのかな?俺と?似て

ますね?心配性?^^
  1. 2012/03/23(Fri) 17:13:45 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

美味しそうなお料理と楽しいおしゃべり♪
いいですね~\(^o^)/
カメラ目線のみーまんくん、可愛いですね~♪
あぽろくんもお利口にお留守番出来てたみたいですね(^^)/
それにしても優しいご主人様ですね☆うらやましぃ~
  1. 2012/03/23(Fri) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね
あんな話やこんな話をしていると
時間の経つのが早いですよね

ご主人優しいな~
あぽろ君が留守番してるから
急いで帰って来てくれたんだ
まーずさんよかったね~
来月は横浜でね
  1. 2012/03/23(Fri) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお店で うさ友さんと ランチ いいですねぇ~
うさぎちゃんの 話してると ついつい・・・時間なんて
忘れてしましますよね
だって 話ししたり 聞いたり 幸せな時間ですよね
話ししながらも あぽろちゃんのに
会いたくなりますよね (#^.^#)
私も 話したいけど 心配なんで
いつも 家に来てもらう事が 多いいです
これからも宜しくね あぽろちゃん まーずさん✿
  1. 2012/03/23(Fri) 19:12:52 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん~ #-
  4. [ 編集 ]

うわあ~、美味しそう!!
楽しいうさトークに美味しいお食事♪いいですね~

みーまんくん、かわいいですね。模様もステキ☆

あぽろくん、お留守番えらかったね。
優しい旦那さまですね~☆
  1. 2012/03/23(Fri) 19:15:55 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なうさ友会になりましたね^^
お食事も美味しそうだし、何より男子うさぎさんを持つ母の会みたいなノリで話に花が咲いたんだろうなぁって想像するだけでも楽しそう♪

憧れの生みーまんくんにも会えたなんて、羨ましい~v-10
いっぱいナデナデできたかな。
みーままさんにしっかり抱きかかえられてるみーまんくん、本当に可愛いですね。

あぽろ君もちゃんとお留守番出来たみたいで、お利口さんだ。
優しいパパさんがいると、お出掛けも安心ですね。
お土産も沢山で、本当にいい1日でしたねv-238
  1. 2012/03/23(Fri) 20:21:22 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

わ~ん めっちゃ楽しそう~~♪
バビューーーンと行けていいな~(≧∇≦)
電話で参加でもいいから皆とお喋りしたかったな♪
楽しい時間はあっという間だよね。

又々、生みーまんくんに会えたのね。
羨まし過ぎ~☆
みーままさんとの2ショット 素敵な写真ね♪

あぽろちゃんの写真も綺麗に可愛いく撮れてるよ~\(^o^)/
ぱぱさんも優しくって言う事ナシね♪
  1. 2012/03/23(Fri) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

うさ友さんとランチですか~♪素敵ですね。
うさ友様の愛兎ちゃんも可愛いですね(´∇`*)
しかも、ひっくり返されてる笑
可愛い~!

あぽろ君は良い子にお留守番をしてくれたのですね。(*^.^*)いいこちゃん♪
ふふふ。可愛い寝顔(*^_^*)
  1. 2012/03/24(Sat) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あっという間でしたね~
みーまん君は4人でカメラ持って囲んでもおとなしく写真
撮らせてくれましたね♪うちなら逃げそう^^;;
次はまーず家?(笑)
とりあえず来月横浜で~!
  1. 2012/03/24(Sat) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/586-846a7aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)