今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハンター。 :: 2012/03/21(Wed)

いつも穏やかなお顔を見せてくれるあぽろ・・・
でも 今日は違います!!

P1080263_convert_20120321071848.jpg
獲物を見つけたようです。
鋭い目で睨んでいますね~。

P1080262_convert_20120321071813.jpg
そろ~りと忍び寄り・・・

P1080265_convert_20120321071910.jpg
今にも襲いかかりそう。

P1080270_convert_20120321071932.jpg
ガオ~~~~!!
ハンター あぽろです。
おおっ!!凛々しいねぇ~


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<よろしくね~。 | top | 昨日は○○○だったので・・・>>


comment

きゃ~、草食獣あぽろくんだ~(笑)。
しなやかな身体は、ハンター向きでしょうか^m^
ガオーのお写真、いいですね~♪
わたしはまともに撮れた事がありません(/_;)
  1. 2012/03/21(Wed) 08:18:43 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、何を狙っているんだろう…。
りんごかな~(笑)
  1. 2012/03/21(Wed) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

う~ん凛々しいあぽろくん
何を見つけたんだろう?
うちは、おっとりさんだから
滅多に凛々しい姿を拝見しませんが・・
  1. 2012/03/21(Wed) 10:35:03 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

美味しいものでも?あったのかな?ガオ~の写真良く撮れましたね!

上手ですね^^
  1. 2012/03/21(Wed) 12:10:42 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。オォー!凛々しい男前なお顔ですね!ウフフ
何を・・狙っていたのかな???
アハッ!雄たけびまで上げてるわぁ!!
やはり・・♂・・・獲物はママさんの・・・かな?アハハ
  1. 2012/03/21(Wed) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

たしかにいつもと違う鋭い目つき。
凛々しいお顔もいいですねぇ。
獲物は何かしら?
  1. 2012/03/21(Wed) 14:38:19 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん何か美味しい獲物見つけたのかしら?
今にも飛びつきそうな姿。
ガオ~の顔上手く撮れましたね!
家はなかなか撮れませんわ~
  1. 2012/03/21(Wed) 15:26:36 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

え~~!何を狙っていたのかしら??
リンゴ?イチゴ?デコポン???
  1. 2012/03/21(Wed) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

そんな猛獣みたいなお顔してるとタントそっくり!
あぽちゃんとタントが並んだら、私分かんないかも!
おぱんつラインがあるのがあぽちゃんね。
あ、今まじまじと見比べたら
タントの方がポッテリしてる。。。
  1. 2012/03/21(Wed) 17:15:13 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

おお~♪あぽろくん、カッコイイ~☆
凛々しくていいお顔してますね。
「ガオ~!」のお顔、ナイスショットです^^
こんな可愛いハンターに狙われたい♪
  1. 2012/03/21(Wed) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のしなやかな肢体、まるで女豹のようだわ~
って、それじゃオカマちゃんになっちゃうか^^;
でも、意外と筋肉質かしら?
みーまんくんとどっちがマッチョかなぁ。。。

  1. 2012/03/21(Wed) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

始めまして~ (#^.^#)
あぽろ君 なにみつけたんですかぁ~ 
がぉ~ って カッコイイですね
  1. 2012/03/21(Wed) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん~ #-
  4. [ 編集 ]

おっ、凛々しいお顔だ(^^)
やんちゃな年頃ですものね~
まだまだ若いって顔していますね~
おかんの手でも狙ってるのかな?(^^;;

まーずさん写真きれいに撮れていますね(^^)
前記事の苺がめっちゃキレイに撮れていて
ちよっと笑っちゃいました(笑)
写真って難しいよね(^^;;
  1. 2012/03/21(Wed) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

あぽろ君何があったのかな 獲物は何ですか
ガオ~~って ハンターだ
たーよりハンティグは 上手そうだね
  1. 2012/03/21(Wed) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

二枚目のお写真が特にハンターっぽい。笑。
何を狙ってたのかな?!(^^)!
かっこいいわ
  1. 2012/03/22(Thu) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ふ~っ!あぽろ君カッコイイ~(*^.^*)
果物を狙ってのガオーなのでしょうか^m^*
ほ~いとお口に放り込めそうですねw(*‘o‘*)w

真夜中に失礼しました’0’
お休みなさい☆彡
  1. 2012/03/22(Thu) 01:38:27 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/584-41c90807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)