今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

昨日は○○○だったので・・・ :: 2012/03/20(Tue)

頂き物・・・
「ひのしずく」だったかな~?
熊本のいちごだそうです。
P1080297_convert_20120320074430.jpg
大きくて赤くてちょっとすっぱい。

昨日は夢見心地でう●ちをペロンッとしていたので今朝はイチゴ・・・
P1080272_convert_20120320074245.jpg
食べて良いの?
どうぞ~

P1080277_convert_20120320074324.jpg
イヒッ!

P1080283_convert_20120320074345.jpg
アッという間になくなっちゃった~。

P1080287_convert_20120320074407.jpg
カメラの準備をしている間に食べてしまったあぽろです。
それでもおいしい顔は見られましたわ。


おいしい顔はいつも同じ顔・・・
違う顔が見てみたい母です。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ハンター。 | top | 香ばしい匂い。>>


comment

わぁ~、大きくて美味しそうないちごさん!!!
やっぱりいちごさんはあっという間になくなっちゃいますよね^m^
あぽろくん、美味しいお顔ありがと~♪
美味しくて笑顔になっちゃったね~^m^

そうだ、昨日は●さんだったんだ~(笑)。
  1. 2012/03/20(Tue) 09:23:36 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~うんうん判ります美味しい物って
あっと言う間に食べちゃう・・
うちも昨日大好きなセロリを
あげたら、あっと言う間に完食して
催促してました。
赤みが強いイチゴですね~
イチゴ食べたくなっちゃいます。
  1. 2012/03/20(Tue) 10:26:47 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

ツヤッツヤのきれいないちご~(^O^)
あぽろくん、やっぱり自分の●さんよりこっちのが、ずーーーっとおいしいよねぇ(笑)
  1. 2012/03/20(Tue) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなイチゴですね~~
あぽろ君はアッと言う間に食べちゃったんですね・・・

美味しい顔は、可愛い顔ですよね~~
  1. 2012/03/20(Tue) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

赤くて大きくて綺麗なイチゴですね~♪
あぽろくんペロリ☆ですか!(^^)!
うちのゆずもアッという間に完食するので
いつもカメラが間に合いませ~ん^^;
ホント美味しいお顔は可愛いなぁ~(^O^)
  1. 2012/03/20(Tue) 14:16:41 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

凄く!つやつやの!イチゴですね~超!美味そう~^^あぽろくんが!

速攻食べちゃうの分かるような感じ^^おいしくて!良かったね!

あぽろくん^^
  1. 2012/03/20(Tue) 14:35:33 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

大きくて真っ赤で艶々 美味しそうだね~
あぽろ君美味しかった 速攻で完食しちゃったね
美味しい顔はいつもの顔だね 可愛い笑顔だね
  1. 2012/03/20(Tue) 16:57:37 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうないちごですね♪
あぽろくんのお顔も
これまた食べちゃいたくなるくらい
とっても可愛いお顔ですね(≧ω≦)
  1. 2012/03/20(Tue) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

見事なイチゴですね~。
こんなおいしそうなイチゴ、ペロッと食べちゃうなんて・・・あぽろ君、良かったね~(^^)
イヒっとしたお顔も、美味しいのお顔も、相変わらず、すっごく可愛い~~。
  1. 2012/03/20(Tue) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

真っ赤っかですごくきれいないちごですね。
これは、絵になりますよ。
って思ってたら、あぽろ君、もう食べ終わってたんですね^^;
早食いだなぁ。。。

でも、美味しいお顔が見れて嬉しいですv-10
楽しそうなお顔はいつもと同じでイイんですよ~
  1. 2012/03/20(Tue) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

イチゴも色んな種類がありますね。
「ひのしずく」初めて聞きましたが、
とっても美味しそう~(^^)
あっという間に食べちゃったあぽろくんのお顔で
どれだけ美味しかったかがわかりますよ♪
  1. 2012/03/20(Tue) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ふふふ、かわいいな。おいしい顔はいつみてもいいね♪
あかくておいしそうないちごですね!
わたし…まだ今年いちご食べてません。
あぽろくんがうらやましいぃぃ~(笑)
  1. 2012/03/20(Tue) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うわぁ~美味しそうな苺w
美味しいモノってすぐになくなりますよね。
せめて、汁ぐらい残してね~あぽろ君 (^∇^)
  1. 2012/03/20(Tue) 20:53:29 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

美味しいものはあっという間になくなりますよね~。
美味しい顔も撮り損ねますから^^;;
あぽろくんのお顔を見れば、美味しかったって分かりますよ~。
↓●も美味しそうに舐めてたけどね(笑)
  1. 2012/03/20(Tue) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

イラストできたので送りました^^ 気に入ってくれるといいなぁ…

あぽろくんいちごいいいね~^^
もう春ですね^^
  1. 2012/03/20(Tue) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~美味しそうな見事な苺だね(^O^)/
メッチャ良い色だね♪
あぽろちゃん豪快に食べたのね^m^
うんうん♪美味しい物は一気に食べなきゃね♪
あぽろちゃんの美味しいお顔頂きました!
もう~メンコイんだからぁ~罪だゾィ(^_-)-☆
  1. 2012/03/20(Tue) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/583-51315891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)