今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

笑ってごまかせ。 :: 2012/03/18(Sun)

今日もスッキリしないお天気のまーず地方。
雨が降りそう・・・

枯れ葉がいっぱいだった庭を掃除したらくしゃみ 鼻水が止まりません。
グシュグシュ状態です

こんなにお天気が悪いのにコレです。
P1080230_convert_20120318095300.jpg
おねしょ。
あぽろです。
ぐっすり眠ったあとは時々コレですよ~。

P1080232_convert_20120318095320.jpg
テヘッ!!やっちゃった~。

P1080234_convert_20120318095348.jpg
イッシッシッシッシ!!

笑ってごまかしちゃうつもりかしら。
許さん!!フフフ

P1080229_convert_20120318095223.jpg
また寝ちゃうつもり?

そこならお漏らしOKよ。

最近 頻繁におもらしです。
どうしてなんでしょうね~?
困りました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<香ばしい匂い。 | top | 大騒ぎ!>>


comment

あぽろ君やっちゃったね お天気良くないのに
洗濯物が乾きにくい天気なのに
そんな時に限ってですよね

笑ってごまかしちゃう あぽろ君
許さんってまーずさん 怒って無いのに
  1. 2012/03/18(Sun) 10:42:58 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あらら~あぽろくんやっちゃったのね?きっと気持ち良くて出ちゃったのよね?うちは何故かゲージの上を動かすと、お漏らししちゃいます。
今朝も張り切って5時くらいに起こされ、牧草の催促・・
でも入れてあげても食べない・・単に起こしたかっただけなんでしょうか?うさぎ心が読めないダメなママ。
あぽろくんの笑い顔良いなぁナデコしたくなっちゃいました。
  1. 2012/03/18(Sun) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あらま・・ねぇ~しょうがないのかな^^;でも?天気わるくて乾かないし

^^;乾燥機買っちゃいますか!あぽろくん!専用で^^
  1. 2012/03/18(Sun) 11:47:18 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君やりましたね~
でも笑ってごまかせますよ❤
あぽろくんの可愛い寝顔を見たらまーずさんも許しちゃう♪
あぽろくんの勝ち~☆

  1. 2012/03/18(Sun) 14:26:48 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あらあら、あぽろ君、この前大人になったなぁって思ってたのに、やっぱりまだまだお子ちゃまなんですね^m^
でも、おねしょする程よく眠ってくれるとうれしいかも。
ウチはあぽろ君みたいに熟睡してる姿を見た事ありません。
もっと心許して欲しいんだけどなぁ。。。

笑って誤魔化す、こんなところはしっかり大人になったねv-8
  1. 2012/03/18(Sun) 15:01:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/18(Sun) 15:09:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらら~あぽろくんやっちゃいましたか。
お天気悪い時に限って洗濯物増えちゃいますよね。
家の子達もたまにオネショしますわ~カーペットに・・・(泣)
あぽろくんたら笑ってごまかすのね(*^_^*)
  1. 2012/03/18(Sun) 16:47:09 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

洗濯しなくちゃいけないものにチッコされちゃうのは、ちと困りますなぁ。
お天気が悪い時は特にね。
うちはそういうとこにはしないけど、夕方部屋んぽしながら食べてもらいたくて、牧草パークを出すんだけど、どうもここで食べてると、トイレ代わりにしちゃってね~(^_^;)
だからペットシーツ敷いて牧草入れてますよ。
  1. 2012/03/18(Sun) 16:56:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

花粉症の人がお庭の掃除は自殺行為だわ><
枯れ葉だらけで放置しちゃえ~
って大きなお庭だとそうもいかないのか…

あぽろちゃん 笑って誤魔化す技を覚えたのね(≧∇≦)
叱れないよね~ こんな可愛い顔されちゃうと♪
あぽろちゃんの勝ち~\(^o^)/
  1. 2012/03/18(Sun) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

うちも男の子うさぎらぴだけが
わりといろんなところにしてくれます(>_<)

女の子達はそうでもないんですがね~・・・。
マーキング的な要素もあるのでしょうか?
  1. 2012/03/18(Sun) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. ひまわりのお母さん #ENSgZKxw
  4. [ 編集 ]

怒るに怒れないしねぇ
それでもって、あぽろくんの笑って誤魔化しちゃえ!
ますます怒れません^^

ちょこっぺも朝ケージ内を見ると、座布団の上でおねしょしてあります。
昼間は大丈夫なのに、完全におねしょだわ><
以前はそんな事なかったんですよ。
あぽろくんと同じで、何故???って感じですわ~。
  1. 2012/03/18(Sun) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

おや、どうしちゃったんでしょうね?
あぽろくん、まだ若うさちゃんですもんね。
熟睡後にってことは、よほどリラックスしてて
つい気持ちよーくしちゃった!ってことなのかしら?
うさぎさんについては??はたくさんありますよね。

おもらし跡、部分洗いしてドライヤーはどうでしょう?(^^;;
  1. 2012/03/18(Sun) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ、やっちゃったね♪
でもそんな可愛いお顔見てたら許しちゃうね~笑。
  1. 2012/03/18(Sun) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/581-8ac0e14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)