今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大騒ぎ! :: 2012/03/17(Sat)

雨ですね~
こんな日は頭もボヤ~っとしています。

我が家のオレ様・・・
ケージの中で大騒ぎ。
P1080195_convert_20120317090458.jpg
チョット チョット~!!

P1080196_convert_20120317090521.jpg
良い匂いがしてるよ~!!

P1080197_convert_20120317090545.jpg
早く出してくれよ~!!

P1080194_convert_20120317090422.jpg
お~い。どこに行っちゃうんだよ~!

朝ご飯の最中に私の後ろでガタガタ ガタガタ・・・

P1080203_convert_20120317090611.jpg
ハイッ!!あぽろもどうぞ。
今日は皮じゃなくて実だぞ!!
どう?おいしい?

お天気が悪いので写真もボヤ~!!



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<笑ってごまかせ。 | top | いつものように・・・>>


comment

こんにちは~良い匂いは気づくの早いですよね?
うちも今朝5時にガンガンと扉を叩かれて
起こされました。。換毛中のせいか
牧草の消費が、普段より早くて
寝る時に大量に入れてても朝方には無くなってて・・
催促されます。今日は、まったり過ごします。
良いお顔見れて良かった~
  1. 2012/03/17(Sat) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

こっちも?雨です^^ケージ噛んでる!あぽろくんの!お鼻可愛いね^^

りんご!美味しかったかな~^^
  1. 2012/03/17(Sat) 10:31:29 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

うさぎさんは鼻が利くっていうけど、ウチの子はそうでもないみたい。
でも、完熟バナナとかだとさすがにそのニオイだけでもう大興奮です。

あぽろ君も鼻を突き出し、ケージを鷲摑みして、もう心はりんごにまっしぐら状態ですねv-10
こんな可愛いお顔を見せてくれると、ちょっとだけイヂワルして、しばらく眺めていたくなります。

今日は実!?
なんかのお祝いかな?
皮でも実でもどっちもおいしいよねv-378
  1. 2012/03/17(Sat) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こちらも深夜から雨です・・・今日はのんびりしよう~

オレ様あぽろ君のおねだりポーズはたまらないですね。

きっとまーずさんの動きに合わせて、
ケージの中で右左に動いているんだろうなぁ~。
  1. 2012/03/17(Sat) 11:53:27 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

ゲージからお鼻出してガジガジおねだり可愛いですね~♪
うちのゆずもしょっちゅうやっているけど
あぽろくんのように可愛くないのは何故?(^_^.)笑
立っちしてまーずさんのこと目で追っている姿も
可愛いわぁ~(^o^)丿
今日は「実」が貰えて良かったね♪
  1. 2012/03/17(Sat) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
初恋うさぎのしかうさぎと言います。
あぽろ君がうちの子に似てる気がして拝見していました。
三枚目の写真、あぽろ君の必死の出して~がとってもかわいくて❤
コメントさせていただきました。
よろしければまたコメントさせてください。
  1. 2012/03/17(Sat) 12:40:35 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こちらも雨です。うっかり洗濯しちゃったので、部屋干しで部屋がタオルだらけ…w
あぽろ君、鼻が利きますねー!!
必死なちょーだいアピール可愛いです('∀`)
  1. 2012/03/17(Sat) 14:08:24 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

こちら大阪も夜中から雨です。
今日は昼から止みましたがどんよりしたお天気です。

あぽろくんいつもと違う匂い分かったのかな?凄い鼻ですね~
ちょうだいアピール可愛い♪
  1. 2012/03/17(Sat) 15:17:54 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あはは…。
ケージの柵くわえちゃって、可愛いね~(^^)
しかも、今日は皮じゃなくて実なんだね。
何の日?(笑)
  1. 2012/03/17(Sat) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

朝からよく降りますよね~ 土曜日は洗濯デーなので
部屋中に洗濯物が とーちゃんに迷惑顔されてます

あぽろ君皮と実は味が違いますか
どっちも美味しいよね~
あぽろ君のおねだり顔 可愛いね
立っちして まーずさんにアピールだね
  1. 2012/03/17(Sat) 18:33:46 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

出せ出せのあぽろくん、可愛い~♪
ケージ咥えてる姿も絵になるなあ(#^.^#)
同じ仕草でもうさぎさんによって違いますよね(^^)
まだ風太がケージ飼いだった頃は
扉を壊すんじゃないかっていうくらいの
もの凄いアタックでしたよ(^^;;

あぽろくん、今日は実が貰えてよかったね!
  1. 2012/03/17(Sat) 18:47:07 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

か、か、かわいい~~~☆
特に3枚目、両手の位置といい、柵をくわえた表情といい、すべてが絶妙で、
もー、もー、たまらなくかわいいです!ダイスキ☆
まーずさん、ナイスショット^^
  1. 2012/03/17(Sat) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こちらも雨ですよ~。
ここのところ、お天気が良かったから花粉が落ちてちょうどいいかも☆

あぽろくん、柵をパクっとくわえちゃって可愛いこと♪
しかも、バッチリ、カメラ目線☆
今日は、実も食べてるのね^^*今日も美味しい顔だね♪
  1. 2012/03/17(Sat) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あら~^^実だ~!
あぽろ君良かったねえ~(*^_^*)
美味しいですか?

ふふふ^m^*
一生懸命ケージカジカジ訴えて^m^*
可愛いお口ですこと~(*^-^*)
  1. 2012/03/17(Sat) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

昨日メイに人参あげすぎてしまって…
下痢させて(軽いケド);; 反省中なメイママンです^^;

現在元気w

生野菜・果物大好きですよね~^^
ケージガシガシやっぱりやるんですね^^;

メイもすごいんです。かわいい顔してずる賢い…^^
飼い主なめられっぱなしです^^;

身w よかったねあぽろくんw
メイはしばらく生物控え目です^^
  1. 2012/03/17(Sat) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、おねだりお顔が満載だねぇ~^m^
もう~メンコイったらないじゃないのぉ♪
こぉ~んな姿を見せ付けられたら
ツイツイ多めに上げちゃいますねぇ(^_-)-☆
あぽろちゃ~ん、最後までおねだりした甲斐が有って
実が貰えて良かったねぇ♪
ちゃ~んと味わって食べたかなぁ^m^
  1. 2012/03/17(Sat) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

雨の日は、身体も頭もボーッとしますよね。
私も今日は動けない日でした…

ヒッシでアピールしてるあぽろくん、
目がつぶらでかわいすぎます!!
今日はりんごの実の方をもらったのね、
よかったね、あぽろくん♪♪
  1. 2012/03/17(Sat) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

雨が降ると、ぼやーってしますよね。
私は、プラス眠くなります。

週末のごちそう、いいな~。
我が家の娘たちは、果物にはあまり興味がないみたいで、つまらないです。
あぽろ君みたいに、美味しい顔見たいのに・・・(笑)

  1. 2012/03/18(Sun) 05:04:01 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

昨日の雨は寒かったですよ~(>_<)
頭の中もぼんやりしちゃいます・・・。

あぽろくんのケージかみかみ、かわいいですね~♪
お口がもこもこだわ(^-^)
おっ、実をもらえたのね~♪
よかった、よかった(^-^)
  1. 2012/03/18(Sun) 08:41:53 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

何だか変な天気でしたよね。
早く春になってほしいです~

「早く出してくれよ~」の
あぽろ君のお鼻、可愛い♪
キュンっ♪
  1. 2012/03/18(Sun) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんが

ケージをくわえても 可愛い~ うちの政宗がケージをかじると、悪い顔になります(;∇;)

『あっどこ行くの~?』ってタッチしながら目で追ってる姿には 「あぽろくん、ごめんね~っ」て言いたくなりました(^w^)


あぽろくん、リンゴさん美味しかったかな?


  1. 2012/03/18(Sun) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/580-12a82a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)