今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつものように・・・ :: 2012/03/16(Fri)

明け方の地震で目が覚めました。
最近 また頻繁におきてますね。
チョット不安・・・


あぽろがやっと元のあぽろに。
昨日の朝はまだお怒りモードが続いていましたが夕方にはいつものあぽろに・・・
P1080156_convert_20120316073855.jpg
頭に牧草を乗っけてますがすこ~しお怒りモード。
今回はなかなか忘れてくれなかったようで

夕方にはほらっ!
P1080157_convert_20120316073928.jpg

P1080158_convert_20120316073950.jpg
こんな風にマッタリとしていました。
良かったぁ~

P1080161_convert_20120316074012.jpg
もう病院は行かないからね!
ハイハイ 2ヶ月はね!

あぽろのかみ合わせが悪いのはあごが細いからでは?と先生に言われました。
骨格は変えようがないわね。
最近の若者と一緒って事かしら?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<大騒ぎ! | top | お怒りモード MAX>>


comment

病院は?やっぱストレスなんでしょうね^^;でもね~いかない訳には

いかないしね^^;しかたないですね。あぽろくん!我慢しよ^^;
  1. 2012/03/16(Fri) 09:16:19 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、牧草乗っけておちゃめ^m^
ゴキゲン直ってよかったですね~♪
いつもの平和な寝顔のあぽろくんだ(^-^)

そうそう、噛み合わせが悪いとか、歯が斜めにはえたりするのって遺伝的要因がほとんどですものね・・・。
こればっかりはどうしようもない!!!

イマドキの子ってあごが細いですよね(;一_一)
わたしはもちろんがっしりなあごですわ~(笑)。
  1. 2012/03/16(Fri) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。確かに地震が頻発してますね・・
先日も大きな地震が、うちの地域珍しく来夢も怖がって
夜寝てくれませんでした。
あぽろくん、まだご機嫌ななめなんですね~
大事な事とはいえストレスを軽減出来たら良いのになぁと
思うけど・・あぽろくん、早くご機嫌直してね。
  1. 2012/03/16(Fri) 09:21:23 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

わたしも明け方飛び起きました。
一昨日の夜以来、頻繁に余震が起きてますね。
ネガティブな私は、どんどん恐い妄想にかられていきます( ̄∇ ̄;)・・・

あぽろくん、ご機嫌直ったのね♪
可愛い寝顔だね~
顎関節症のわたしも、以前「あごが細い」と言われた気がする。
困ったね~、あぽろくん?
  1. 2012/03/16(Fri) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
お怪我はありませんでしたか?><
震源地が埼玉県と知って、ビックリしました。
暗い時間や明け方はやめてほしいですね・・・。

あぽろ君ご機嫌が直って良かったですね(-^〇^-)
牧草が頭の上に乗ってる^m^*
そっか~、あぽろ君は顎が細いのですね><
最近の方が顎が細いというのはビックリ。
言われてみれば、確かに顎が!?
顎が分厚いといいますか、大きい?私には、とても羨ましい限りです。
でも、細いと大変なのですね~σ(^_^;)アセアセ...
あぽろ君、病院お疲れ様でした(*^ー)_旦~~
  1. 2012/03/16(Fri) 14:40:45 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

地震が頻発しているのは怖いですね。
怖いので週末の遠出はなんとなく控えてしまってます。

あぽろくん、ご機嫌直りましたか!
よかった~♪まーずさんお疲れ様でした!(*^-^*)
人間でも例え治療の説明をされても歯医者などは
怖いですから。うさぎさんはなおさら怖いでしょうね。


  1. 2012/03/16(Fri) 14:52:50 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

お!
や~っとご機嫌が直ってきましたか?(笑)
あぽろくんの歯は骨格が原因かも?
りくの涙目もホーランド特有の鼻がストンって落ちてる骨格だから…って話もありましたよ。
お互い骨格のお話じゃ、どうしようもないっすね~。
  1. 2012/03/16(Fri) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あらら・・頭に葉っぱ乗せて!お怒りモード中・・アハハ
今回は・・時間がかかったよウですね!!
フルコースだったからかな??
少しネンネしたら・・ウフフ カワイイお顔!いつものあぽろくんに!ホッ
顎が・・細い・・ウーン そんな事言われてもねぇ・・・先生・・・
人間もそうですが・・確かに骨格は生まれつき!!
あぽろくん・・病院頑張ろうね!!(涙)
  1. 2012/03/16(Fri) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

病院に行くと疲れるし緊張もするから
嫌なもんだよね、あぽろちゃん(^^ゞ
でも、ご機嫌が良く成って良かった♪
おっ!頭に牧草を乗っけてるあぽろちゃんキュ~トだねぇ^m^
身体も真ん丸に成って。。。う~ん抱きしめたくなるじゃんよぉ
  1. 2012/03/16(Fri) 16:30:19 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

病院行くのは凄くストレスになると思います。
でも行かないといけないしね・・・。
あぽろくんに我慢してもらわなくちゃいけないですね。。。
顎が細いのは生まれつきでどうしようもないですよね、また2か月後病院頑張ろうね!

寝顔むちゃくちゃ可愛い~!!
  1. 2012/03/16(Fri) 16:45:01 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

え?震源地は埼玉だったの??
近いとビックリしたことでしょうね。
(まったく知らなかったわたしです)

確かに歯は骨格も影響するみたいです・・・・
あぽろ君は今時の若者みたいにシュッとした顔ですものね。


それにしても可愛いわ~~
  1. 2012/03/16(Fri) 17:44:37 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、御機嫌直ってよかったね~
おかげさまで、私もあぽろ君みたいに元気になりましたv-91
ありがとうね(*^^)v

地震、心配ですね。
もういい加減、おさまって欲しいですね。
  1. 2012/03/16(Fri) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは牧草もちゃんと食べるイイコちゃんなのに
噛み合わせのせいで定期的に病院行かなきゃならないんですか。
それはまーずさんもあぽろくんも大変ですね。。
二ケ月って案外早いですもんね。
ウチも一度歯の状態をチェックしてもらいたいなと思ってます。

あ~、あぽろくんのご機嫌がなおって良かった~(^∇^)
  1. 2012/03/16(Fri) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくん病院お疲れ様(><;;
牧草ちゃんと食べていても
やっぱり歯はアゴの形とかあるんでしょうね
頑張っていて偉いね
ご機嫌直してね(^^;;
たくさん撫で撫でしてもらったら
すぐ忘れちゃうよね
楽しいことの方がいっぱいだもんね(^^)
  1. 2012/03/16(Fri) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

あぽろ君ご機嫌直りましたか
病院の後は何処の子も拗ねちゃうんだね
でもね 行かない事は出来ませんよね
拗ねられても嫌われてもね 

まーずさん地震続いてますよね
怖いし 心配ですよね
  1. 2012/03/17(Sat) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/17(Sat) 09:09:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/579-7e467714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)