今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花。 :: 2012/03/14(Wed)

昨日 ブログをアップしようかしらと思いパソコンを開く。
が ネタがない。
エ~~~イッ!!休んじゃおう~。
いつもならネタがなくても何か書けるのになんにも思いつかない。

今日もうさぎネタはナシ!!
また休んじゃおうかな~と思ったけれどこのままずっと休んでしまいそうなのでお花の話。
ずっと休んじゃうのもアリかもと思ったり・・・

昨日はおやじがお休みだったのでTVで見た山の方にある梅林にお花見に・・・
P1080122_convert_20120314073525.jpg
ほ~ら 紅梅 綺麗です。

P1080112_convert_20120314073321.jpg

こちらは・・・
P1080114_convert_20120314073406.jpg
ろう梅はそろそろ終わりに近い・・・

こちらは・・・
P1080119_convert_20120314073428.jpg
まだまだ咲き始めたばかりでほとんど蕾。

P1080113_convert_20120314073341.jpg
こんな感じです。

今年はやっぱり寒いのですね。
P1080120_convert_20120314073501.jpg
福寿草はたくさん咲いていました。

今年のお花見は川津桜に続き惨敗(涙)

梅林に行って気がついたこと。
周りが杉林・・・
帰りの車でくしゃみ 鼻水 目のかゆみ・・・
失敗した~~
薬を飲んでいたので油断しちゃいました。
マスクをしていけば良かったよ~~。

あぽろは今日は病院です。
P1080136_convert_20120314073548.jpg
オレ様 嫌だな~。
私だって嫌だよ。

P1080107_convert_20120314073249.jpg
帰ってきたらこんな顔が見たいのですが・・・
今日は無理かもね。


連絡。
ぐりこちゃんへ・・・
「復元」ソフト・・・
ダウンロードできました。
おかげで写真が戻って来ました。
外付けHDDに保存しました。
ありがとう!!
助かったわ。



ポチブログランキング参加中です。
ポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<お怒りモード MAX | top | ちょっとした変化。>>


comment

おっ、昨日はお休みDAYでしたか~♪
何かあったのかな~なんて思っちゃいました(;一_一)
思い切ってお休みするのも大事ですよね♪
でもなが~くお休みしたらイヤよ~(/_;)

綺麗な梅林ですね(^-^)
お花を見てお散歩すると、気分が和らぎます♪
早く桜の季節にならないかしら^m^

病院、気をつけていってらっしゃいませ♪
  1. 2012/03/14(Wed) 08:51:40 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

紅梅に老梅もう春なんですね~
私は、老梅が好きで実家へ
帰ると、必ずお墓参りに行き
この老梅を見て香りを嗅ぐんですよ。。
とっても良い香りですよね?
でも、まだまだ寒くて
暖房が切れません・・
  1. 2012/03/14(Wed) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

毎日毎日更新はネタが無くなりますよね~わかる~!

こうして花をみると春が近いですね!
福寿草はいつ見ても可愛いお花ですね。
冬を乗り切ってやっと顔を見せてくれましたね。

あぽろくん今日は病院ですか。。。
頑張ってね、あぽろくん!
  1. 2012/03/14(Wed) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、歯を削りに病院ですか?
頑張って!

ブログは時々、ふっとネタ切れになりますよね。
それでもこうして日々更新されてるのは凄いですよ!
ネタが無い時はとりあえず写真だけでも何とかなるのが、
ペットブログの素敵なところです(´∀`)
  1. 2012/03/14(Wed) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

梅ってこんなに咲いちゃってるんですね~。
寒い寒いって思ってたのに、やっぱり春はきているのか…。
ネタは毎日ないですよね(^_^;)
でも毎日更新してると、お休みするのに罪悪感とか感じたりしません?
最初の頃そうでしたもん。
今じゃぜ~んぜん平気だけど(爆)

あぽろくん、病院頑張ってね!(^^)!
  1. 2012/03/14(Wed) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

今年は、梅も桜も開花が遅いみたいですねぇ。
去年の今頃は梅はキレイに咲いてた気がするけど。
桜もいいけど、梅の花は匂いがいいですよね♪

あぽろくん、病院いってらっさーい♪
  1. 2012/03/14(Wed) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

今年は寒いからお花が咲き始めるのが遅いですよね(>_<)
でも、まーずさんの梅や福寿草の写真を見て
春を感じる事が出来ました~ありがとう~♪
あぽろくん、病院頑張ってね~!

うん、うん、わかります!ネタなくなっちゃうよね~(笑)
休んでたら休み癖ついちゃうよね~。。。わたし今まさにそうです(^_^;)
何とか頑張っているけど。。。。。
  1. 2012/03/14(Wed) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん 毎日更新されてるから
何かあったか? と思っちゃいました~
タマに休むと、そう思われたりしますよね(笑)
毎日更新されてるだけで、すごいですよ!
たまには休んでください~!
梅きれいですね。 まだ少なくてもきれいなのに
満開だったら素敵でしょうね~
  1. 2012/03/14(Wed) 12:12:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ ネタ切れでしたか!!ウフフ
良いんです!良いんです!元気であれば少しのお休みなんて!!ウンウン
そんな日も有りますよねぇ!!
梅・・・今年はイケませんでした・・トホホ
ERLなど・・色々で・・・アハハ
やはり・・自然の梅は良いですね!!
ママさんがアップして頂けたので・・行った気になれましたよぉー!!ウフフ
だけど・・花粉症!大丈夫ですかぁ??
今年はマシ??って言ってましたが・・わたくしも!とぉーたんもかなりキツイです・・(泣)
お気を付けくださいねぇ~!!
あぽろくん!!病院頑張ったかなぁ!
お怒り・・早く沈みますように・・・ウフフ
  1. 2012/03/14(Wed) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、まーずさん、病院お疲れ様ー。
そうそう、うさぎさんもだろうけど、飼い主もすっごいストレスですよねー。
私、帰宅後、自分にも、あま~いご褒美^^
あぽろくんのすねすねモードが短くすみますようにっe-454

↓↓↓↓うたたねしてて、何かが通って、そのものの正体がわかった時!
心臓飛び出そうになりますよね^^;
私も経験ありです♪
  1. 2012/03/14(Wed) 16:06:04 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

病院お疲れ様です!
春はいろんな色があってあざやかですね(´ー`*)
特に天気のいい日は空とのコントラストが最高です。
はやく満開になるといいですね♪

ネタが切れ・・・しょっちゅうです。
私には毎日更新はまず無理です(笑)
何事も、たまに休みは大事だと思います!!
  1. 2012/03/14(Wed) 16:41:16 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

毎日更新されていると「あれ?」って思っちゃいます・・
(てっきり通院で疲れたのかしら?って勝手に判断してました)

基本<うさぎブログ>でも、そうそうネタになることもないし・・
こんなふうにステキな花が見られて楽しいですよ~~~
ウチなんて近頃<食べ物>に偏っていますもの。
  1. 2012/03/14(Wed) 16:51:58 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

紅梅キレイに咲いてますね。写真から香ってきそうです~
この時期、山の方は危険ですよね(苦笑)

あぽろくん、S先生に歯を削りに行くのですね!
ま―ずさん&あぽろくん、がんばって~!
うちも再来週、子粒とクロの予約を入れてあります。
  1. 2012/03/14(Wed) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

お気持ちは痛いほど分かりますw
ブロガーさん皆の悩みです。でも一回休んで
しまうとクセがついてしまいますもんね(><)
今年は梅も遅かったので桜も遅くなりそうですね~
先日、スタジオに遊びに来てくれたブリ君の撮影風景が
当ブログのリンクにある(一番下)、池さんに紹介して頂きました。
お時間がある時に見て頂けたら幸いです。
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/03/14(Wed) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

ネタ切れだっだのね^^;何かあったのかと?思っちゃった^^;

家も毎日ネタない状態ですよ^^;夜帰って?写真とりまくって?

無理やり?作ってます^^

病院は?ど~だったのかな!あぽろくん^^
  1. 2012/03/14(Wed) 18:36:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

昨日は、もしかしてお風邪??どうかされたのかな~・・・と思っておりました。
ネタ切れで良かったです。

梅の花、綺麗ですね。
お花って、和みます。
でも、3月中旬が盛りって・・・今年は、ずいぶんと遅れてますよね~。

あぽろ君の病院はいかがでしたか?
  1. 2012/03/14(Wed) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ほら~、昨日お休みだったから皆心配してたんだよ。
もちろん、私も。。。
でも、単なるネタ切れ病だって分かって安心しました。
同じ病ですよ、私もv-8

梅の花が満開で綺麗ですね。
こっちはもうかなり散りかけてます。
次は桜だねv-252

あぽろ君、病院行ってきたかな?
もう御機嫌直って可愛い寝顔を見せてくれてるかしらv-238
  1. 2012/03/14(Wed) 20:18:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君病院お疲れさん 歯はどうだったのかな
たーも月末に病院ですよ スネスネモードだったのかな
病院はみ~んなイヤですよ 行きたくないよね

まーずさん今年は梅も桜も遅いですよね
花粉は来てるね 毎朝薬を飲んで出勤してます
  1. 2012/03/14(Wed) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ネタがないほど困ることはないですよね・・・。
さくらママ、写真はあるのにネタが浮かばない時は
2時間ほど写真を見つめたまま現実逃避してます (-_-;)

お花見・・・。

こむぎちゃんのお股の花が咲いたらがっつり見たいな・・・と
思う今日このごろでした。

  1. 2012/03/14(Wed) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
わあ~、お花綺麗ですねえ~(*^.^*)

私は不定期なので言える立場ではないのですが汗、
お休みがあっても良いのではないでしょうか?(*^_^*)
毎日更新されている方は本当に凄いと思います><

あぽろ君は病院いかがでしたか~?><
今頃元気に遊んでいるでしょうか^^
それとも、お疲れモード?
ふふふ^^*お写真の、赤ちゃんみたいで、><*
可愛い寝顔ですね(*^.^*)
  1. 2012/03/14(Wed) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

毎日更新してると時にネタに困っちゃいますよね。
たまにお休みでも、今日みたいにお花や風景などでも
よろしいのでは?
地域が違えば季節の風景も違ってくるので
見る側としてはいろいろと楽しめます♪

あぽろくんの病院はいかがでしたか?
  1. 2012/03/15(Thu) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

なんだか最近は
花を愛でに行く余裕すらない日々…。
だからこうやってブログで季節の花を紹介してくださると、
わたしも一緒に見に行った気分になっています(^^)

あぽろくん写真の復元、
無事に出来たようで良かったです!!
  1. 2012/03/15(Thu) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/577-d91c7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)