今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アチャ~!! :: 2012/03/11(Sun)

金曜日のはなし。

毎朝食後花粉症予防薬を飲んでいる私とおやじ。
この日も2粒を手の平にとり1粒をおやじに渡すつもりだった。
が なぜか2粒ともお口の中に「ポンッ」
アチャ~~!!
飲んじゃった。
その日
ホームセンターに台所用洗剤を買いに行った。
いろいろカゴに入れレジを済ませ帰ってくると
あぽろ以外には誰もいないはずなのに声がする。
女性がおしゃべりしている声。
「誰?」
リビングのドアを開けるとテレビがついていた。
アチャ~~!!
消し忘れてました。
買ってきた物をかたづけていると・・・
「あれっ?洗剤は?」
どうでもいい物は買ってきたけれど一番必要な物を買い忘れた。
アチャ~~!!

アチャ~~3連発の日でした。

P1080023_convert_20120311091126.jpg
ボケボケ?
ハイ

P1080022_convert_20120311091051.jpg
しっかりしてよ。
ハイ

今朝はパソコンに保存してある写真を整理していたら間違って半分ほど消してしまった。
なにやってんだか・・・ですよ。


なんだか悲しい気分になりましたわ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ちょっとした変化。 | top | イチゴスペシャル。>>


comment

え~!けしちゃったの?復活ファイルで戻らないかな?家は?パソコ

ン自体が終わりそうです^^;ちゃんとバックアップしとこうね!

あぽろくん?
  1. 2012/03/11(Sun) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あらら・・やっちゃいましたか~私もたま~にやりますよ
消さなくて良い物を消してなんてね・・
何とか復活出来ると良いのですが・・
やはりバック・アップ大事ですね。
  1. 2012/03/11(Sun) 12:11:12 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

なんと!
失敗続きの最悪な一日…。
写真、復旧出来そうですか?
日々の記録、消したくないですもんね~。
  1. 2012/03/11(Sun) 13:16:33 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

薬。。私の場合、1日1回だと飲んだかどうか覚えてなくて
残りの数を数えて確認することも(´Д` )

消し忘れも買い忘れも"あちゃー"ですよね~。
毎日何かしら"あちゃー"なことばかり(笑)

大事な写真、復旧できるといいんですけれど。。
  1. 2012/03/11(Sun) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あら~最悪の日でしたね・・・。
買い物行って、肝心な物買い忘れ、私、しょっちゅうです!!
2度手間になります(泣)

え~~~!!写真消えちゃったんですか~!!
悲しいですね。
どうにかして元に戻らないのかな・・・
  1. 2012/03/11(Sun) 13:57:15 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

うんうん、そんなときありますよね。
買い物のし忘れなんてしょっちゅうです。
出かける前まで覚えてるのに・・・( ̄ω ̄;)

まぁ、そんな「アチャー」な日は忘れるに限りますww
  1. 2012/03/11(Sun) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

花粉のせいですね、きっと…

抗アレルギー薬って、眠気が強く出たりしますよね(>_<)
それに花粉症自体、頭がぼ~っとしたりするし…
あちゃ~3連発の原因は 花粉ですよ、きっと


大切な写真、復活しますように… (>人<)

  1. 2012/03/11(Sun) 17:23:51 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。アラ~!!ママさん・・やっちゃいましたね!ウフフ
わたくしも・・多々あります・・トホホ
まして・・買い物に行って何を買いに来たかさえ・・忘れるしまつ・・ガーン
やだわぁ~!なんて明るくふるまって見る物の・・・本心は焦っています!!アハハ
だけど・・最後の写真は・・かなりショックですね!
あぽろくん・・ママさんを優しく慰めて上げて下さいね!!
そして・・写真のご協力の願いしますね!!アハハ
  1. 2012/03/11(Sun) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ある、ある、ある~!!
なんでか、次々と襲いかかるアンラッキーv-12
「大したことじゃないから、いいか」と思いもするけど、それか立て続けにやって来るとなんかとっても「アチャ~」だよね。。。

そんな日は、なるべくお家でのんびり過ごすに限りますね。
夜はv-275飲んで、忘れましょう!!
  1. 2012/03/11(Sun) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

アチャーの日だったんですね!
ありますあります、アチャーが連発する日って。
私はいつも「天中殺か!(古っ)」って思っちゃいます(^^;
でも写真は困ります困ります、かわいいあぽろくんの写真が…
私も何度か経験してるから、そのショックの大きさ、身をもって。

↓あぽろくんも、おいしそうにイチゴ食べてますね~♪
うちはね、ブクブクジュルジュルになんないんですよ・・・
楽しさ半減(^^;
  1. 2012/03/11(Sun) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

しばしコメントご無沙汰しておりました。
その間もメールやコメントを頂き、
めっちゃお世話になり、ありがとうございます!(^^)!

で、久々のコメが「アチャー」な日ってw

PC上やゴミ箱から削除してしまっても
あらゆるデータはハードディスクには残っていますよ☆
(完全削除しないかぎり)

フリーソフト「復元」http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se410717.html

「今すぐこのソフトをダウンロード」の緑バナーをクリック♪
(よく似た広告バナーにはご注意してw)
もし手順が分からなかったらまたメールくださいね(^^)

「写真」はもう二度と戻らない過去を切り取れる貴重なもの。
わたしは心配性な上に、
PCや電気系統なんていつぶっ壊れるか信用してないので、
データは二重三重に保護バックアップしていますww

大事なあぽろくんのお写真、カムバーーック!
  1. 2012/03/12(Mon) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

お薬のせいですかね~。
そういうこと私もありました。
残念に、失敗しちゃうときもありますよ~。
でも、そいういう時には、あぽろ君に癒してもらってください~。

あぽろくん、まじめな顔して突っ込んでる感じ?
可愛いなぁ♪
  1. 2012/03/12(Mon) 02:11:31 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/575-537e699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)