今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イチゴスペシャル。 :: 2012/03/10(Sat)

おいしいイチゴをいただいたので早速 あぽろに・・・
このイチゴは「ジューシー」。
初めて聞く名前ですがあるイチゴ農家のオリジナル・・・
見た目は「やよいひめ」のように綺麗ではないのですが
とてもおいしい~。
フフフ 食べてから気がつきましたが写真を撮っていない。ギャフン!!
どれだけおいしいかあぽろに聞いてみます。

P1070867_convert_20120310084831.jpg
「ジューシー」食べます。

P1070871_convert_20120310084911.jpg
このあとブクブク ジュルジュル・・・

P1070872_convert_20120310084932.jpg
のはずが・・・
確かにブクブク ジュルジュルしているのに写ってない!

P1070873_convert_20120310084953.jpg
ペロンッ!ってしちゃってる。

P1070874_convert_20120310085208.jpg
おいしいお顔だね。

P1070922_convert_20120310085014.jpg
空のお皿をいつまでもペロペロ ペロペロのあぽろでした。
よかったね。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<アチャ~!! | top | そろそろ寝ますが・・・>>


comment

いや~ん美味しいお顔だぁ
イチゴ食べると口元に
出ますもんね?
うちは今回パインジュースで
ブクブク出来たけど、
当然写真は撮ってなくて・・
来夢は、大分復活傾向です。
ありがとうございました。
  1. 2012/03/10(Sat) 09:39:09 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あ、あぽろくん笑ってる~^m^
美味しかったんだねぇ、よかったねぇ♪
ぶくぶくのお顔も見たかったけど、この笑顔で充分ですよ~(^◇^)
「ジューシー」なるお名前、さぞかしじゅるじゅるになるんだろうな~♪
家でた~くさん頂いたいちごさん達も、あっという間になくなっちゃいました~m(__)m
あぽろくん、美味しい果物曜日、よかったね~(^-^)
  1. 2012/03/10(Sat) 10:14:43 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん美味しいお顔してるね~
苺は美味しいよね。
苺食べると口元に泡が出るもんね(*^_^*)
あぽろくんんの笑ってる顔可愛いね♪
  1. 2012/03/10(Sat) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

そんなに?お皿なめちゃう位おいしいのかな^^よかったね!あぽろく

ん^^    ジューシー?面白い名前ですね^^
  1. 2012/03/10(Sat) 12:21:30 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ウサちゃんのペロン 初めて見ました。
小さいベロが可愛い❤
  1. 2012/03/10(Sat) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. *三色団子* #-
  4. [ 編集 ]

「ジューシー」っていかにも果汁たっぷり感があって、美味しそうな名前ですねv-380
やっぱりネーミングって大切だわ。

ブクブク、ジュルジュルは写ってないけど、あぽろ君の大きく開けたお口を見れば、充分美味しさは伝わって来ますよ~
〆のペロンもめっちゃイイお顔してるv-10
美味しい物は人間もうさぎさんもハッピーにさせてくれますね♪
  1. 2012/03/10(Sat) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

美味しいお顔は最高です!
ぺろんってしてるお顔、元祖ぺろんのペコちゃんより 可愛い~っっ


オリジナルのイチゴを作っている農家があるんですね。品種改良で美味しいイチゴを作るのにも時間が沢山かかるんでしょうね。 農家さん、頑張ってください! (って、まーずさんのブログを通して応援したりして…(^w^))
  1. 2012/03/10(Sat) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくんのおいしいお顔は!絶品ですねぇ!ウンウン
さすけなんて・・オチリ向けて食べるので・・撮れません・・トホホ
美味しいイチゴ!!御馳走様でした!!
って聞こえて来ましたよぉ!!アハハ
  1. 2012/03/10(Sat) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

「ジューシー」って、きっととっても美味しいイチゴなんですね~♪
あぽろ君の、「ぺろん」が全てを物語ってます(^^)
  1. 2012/03/10(Sat) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

ジューシー~初めて聞きました。いかにも“美味しい!”って感じの名前ですね。苺大好きな私(K)、今年は値段がややお高いような気がします(・・;)

美味しいものはわかるのよね~あぽろくん♪
  1. 2012/03/10(Sat) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ペロンッ!してる あぽろ君可愛い~舌が見えてるよ~
美味しいイチゴを食べて 満足顔してますね
「ジューシー」って初めて聞いた
「やよいひめ」は果物屋さんで 見かけます
イチゴって美味しいですよね 大好きです
  1. 2012/03/10(Sat) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ジューシー、名前からして美味しそうですね(^∇^)
最近はイチゴも色んな品種がありますが
食べ比べをしてみたいもんです(^^)

あぽろくんはホントに美味しそうに食べますね~♪
  1. 2012/03/10(Sat) 20:52:31 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの、美味しいのお顔、最高!!!
ペロンのお顔も可愛いなぁ♪
あぽろくんは、果物を美味しく食べてくれるから、いいなぁ。
こんな風な美味しいお顔、なかなかしてくれません。
  1. 2012/03/11(Sun) 02:12:00 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~です(*^。^*)
まーずさん、ありがとう!

あぽろくんげんきで嬉しいです!!
  1. 2012/03/11(Sun) 08:44:40 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/574-84121202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)