今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そろそろ寝ますが・・・ :: 2012/03/09(Fri)

毎晩テレビを見ながらコタツでうたた寝。
最高です。
あぽろはケージでのんびり のはずが・・・
昨夜 11時。
うたた寝をしている私の顔の横を何かが通った。
茶色いなにか・・
んっ?と目を開けるとそこにはあぽろが嬉しそうにほてほて歩き回っているではありませんか。
ココはあぽろ立ち入り禁止地区。
なぜ?
あああ~~っ!!ケージの扉が開いてるじゃありませんか。P1070690_convert_20120309074008.jpg

周りのゴチャゴチャは見なかったことにして下さいね。
あぽろの部屋のものをすべてこっちに持ってきてしまったのでいろんなモノが・・・

P1070679_convert_20120309073659.jpg
おやつ発見!
こらっ!!
食べちゃダメ。

P1070682_convert_20120309073823.jpg

P1070681_convert_20120309073727.jpg

P1070688_convert_20120309073946.jpg

P1070683_convert_20120309073852.jpg

P1070684_convert_20120309073921.jpg
嬉しそうに探検しているのでチョットだけ遊ばせました。

ケージの扉はおやじがキチンと閉めていなかったようです。
あぽろ ラッキーだったね。
でも もう入ろう。
おかんはねむい。
もう 寝る時間です。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<イチゴスペシャル。 | top | 同じ子ですが・・・>>


comment

あぽろくん、探検できてラッキーだったね♪
わたしは探検してるあぽろくんを見られてラッキー(笑)!
色んなモノに興味深々ですね~^m^

こたつでうたた寝、サイコーです(^-^)
日曜日の夕方はいつもこたつでうたた寝ですよ・・・。
わたしは8時には寝ますけどね(笑)。
  1. 2012/03/09(Fri) 08:46:43 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

探検中の

あぽろくん、いつもと違うポーズを見せてくれて 嬉しいです(*^o^*)
興味津々の瞳に、プリプリおしり&シッポ、タッチして見てる姿… 萌え萌えです~

仕事前に癒されました~(*^o^*)

  1. 2012/03/09(Fri) 09:33:01 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、探検したんだね~!

飼い主は想定外のことに、二度見してしまいますよね。
うちも、ケージに入れたはずのももが、
うさぎ部屋で飛び回っていたことがありました。
  1. 2012/03/09(Fri) 10:35:54 |
  2. URL |
  3. ひまわりのお母さん #ENSgZKxw
  4. [ 編集 ]

ラッキーな探検時間は楽しかったかな?
わたしもサークルの閉め忘れで、帰宅したら玄関でお出迎えされ
しばし頭がフリーズしたことがありますww
「なぜ、ここに?」ってね(* ̄m ̄)プッ

あぽろくんの7枚目のお写真、超ラブリー♪
  1. 2012/03/09(Fri) 12:29:12 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

ウチもこの間ありましたよ~(^_^;)
寝るとき、ケージにコロンを入れて扉閉めて
私たちは寝室へ行き…
寝室のドアも少し開いていたようですが
朝方、何かが寝室の中を走ってる、
なんだ? と思ったらコロン。
ケージの扉閉めただけで、鍵かけてないんですね~
もちろん、これは「ウチのおやじ・みのさん」の
仕業!!
いったいどれくらいの時間、ケージから出て過ごしていたのか?
他の部屋で何かしでかしてないか?
心配しましたよ~ 
あぽろくんやコロンにとっては遊べたので
楽しい時間だったのでしょうね!
  1. 2012/03/09(Fri) 12:36:06 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ!探検隊なのね^^楽しそうでよかったね^^なんだこれ?なんて

?いろいろ探してますね!可愛い^^
  1. 2012/03/09(Fri) 12:38:15 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

脱走&探検って楽しそうだよね~♪
うさぎさんてちょっとビビリのくせに何故かそういうトコは
ルンルンでチェックしまくりです^^;;
あぽろくん、ホント楽しそう^^たっちしてるのがかわいいな~
  1. 2012/03/09(Fri) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。アハハ たまに我が家も有りますよぉー!!
居ないはずの・・さすけが・・わたくしの前を素通り・・??
ハイ・・わたくしが閉め忘れております・・アハッ
一瞬・・ビックリしますよね!!
あぽろくん・・楽しかったねぇ!!
ウフフ 好奇心の塊のオメメですねぇ!
だけど・・起きている時で良かった!
我が家は一度・・寝ている上をジャンプされた事・・ございます!
翌日・・荒れた部屋をとぉーたんが見て・・お叱りを受けました・・トホホ
  1. 2012/03/09(Fri) 15:51:07 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

おお~~!あぽろ君が探検しているわ~~
ガニ股の後ろ姿も可愛いわ

あぽろ君としては大冒険なんでしょうね。
たまには違う場所に行くのも新鮮かな?
  1. 2012/03/09(Fri) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、探検は楽しいよね♪
狭ーい所や、大好きなパパ&ママさんのニオイのする所なんかを
部屋んぽできて、ラッキー☆

昨日の記事で・・・
優しい息子さんですね。まーずさんのお人柄でとても素敵な
ご家族なんだな~というのが伝わります (*^^)v
  1. 2012/03/09(Fri) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

そりゃ~、いつもと違ったとこに遊びに行けたら、楽しいねぇ、あぽろくん。
ちょっとラッキーだったね(^^)
またおやじさんが、ケージをちゃんと閉めない事を願っているよ。うひひ…。
  1. 2012/03/09(Fri) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

いるはずのない所にいたらビックリしますよね~(>_<)
うちも一階にいるハズのゆずが2階にいた時は
心臓が止まるくらいビックリしました(@_@;)
でもあぽろくんは楽しそう~♪
ちょっとだけビビりながら(笑)探検中(^_^;)
  1. 2012/03/09(Fri) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとだけ冒険しちゃったんだね^^
あぽろくん、ラッキー♪
いつもとは違う所に、興味津々!!
夜の部屋んぽ、堪能できたかな?
  1. 2012/03/09(Fri) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

あぽろ君探検は楽しかったですか
いつもは入れないお部屋を思いっ切り楽しみましたか
うさぎさんてビビりなのに 新しい事には興味津々ですよね
たっちしてるあぽろ君可愛いね~
  1. 2012/03/09(Fri) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]


あははは、ビックリしますよね。
我が目を疑うというか。
でもなんだかすっごく楽しそう♪
新しい場所は、新鮮で興味深いよね~あぽろくん!(^^)
ちゃっかりチャンスは逃がさないのがエライ‼(笑)
  1. 2012/03/10(Sat) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

こりゃあ楽しいよね♪
毎日見ているけど未知の世界・・・
「うわぁ、広い広い~!」ってはしゃいでる
あぽちゃんの声が聞こえてきそうですよ!
楽しそうに探索している姿を見て
ママはついつい、「ちょっとだけね」が「御開帳~☆」と
なってしまうのだァ~(*^^)v
  1. 2012/03/10(Sat) 01:38:36 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/573-d63f01ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)