今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

同じ子ですが・・・ :: 2012/03/08(Thu)

昨日はおめでとうコメントをたくさんありがとうございました。
初めましての方にもいただいて嬉しかったですわ。
昨夜 息子下と夕食を食べているときに
「今日は結婚記念日なんだ~」と言ってみると・・・
なんと・・・
「それはおめでとう~ かんぱ~い!!」と言ってくれました。
彼 お酒は飲めません。
体に合わないのだとか・・・
なのでお茶でしたがそれでも嬉しかったです。

石橋をたたいて たたいて たたいて それでも渡らないこの子がとても心配でしたが
少し大人になったようです。
なにがあったのかしら?
お酒は飲まない たたいても渡らない・・・
ワタクシと正反対。
たたかずにとりあえず渡ってみるのが私。
もしかして私を見ていてこんな風になりたくないとでも思っているのかしらね~。ハハハ


最近 カクカクが忙しいらしく私を見ると追いかけてくる 突進してくるので
なかなかあぽろの写真が撮れない。
やっと撮れたのがコレです。

P1070763_convert_20120308091656.jpg
どう?なかなか凛々しいと思いませんか?

かと思うと・・・
P1070771_convert_20120308091737.jpg

まるで違う子のようですが同じ子です。
あぽろです。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<そろそろ寝ますが・・・ | top | とりあえず謝っておこう。>>


comment

楽しく!記念日すごせて!良かったですね^^息子さんは!お酒飲め

ないのですか?まぁそれは?それで良いじゃないですか^^

酔っ払っての失敗の?心配ない訳ですからね^^;

俺なんか・・・沢山ありすぎ^^;
  1. 2012/03/08(Thu) 10:01:45 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/03/08(Thu) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. えっくす #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、子供は親を見て育ちますからね~(爆)
でも、なかなか大人ですねぇ(^^)

あぽろくん、めっちゃ凛々しい!
キリッとしてる。
これ凄くいい写真だと思いますよ~。
  1. 2012/03/08(Thu) 13:53:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんも慎重派みたいだけど
下の息子さんもそういう性格なのですか~?
う~~~ん・・・・まーずさんの育て方が良かったのかな?

あぽろ君も凛々しくて、こんな姿は立派な男ですね。
でも甘えん坊な一面があるから、たまらないわ~~

  1. 2012/03/08(Thu) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

優しい息子ちゃまじゃないですか~♪
お祝いの言葉を言ってくれるなんて、羨ましい親子関係(^-^)
お酒を飲まなくて堅実な性格なら、羨ましい限りですよ♪

わたしは石橋を叩いている人の様子を見ながら、ひょいひょいと渡っちゃうカンジかな~(笑)。
自分では石橋は叩かないかも~^m^

どっちのあぽろくんもステキですよ☆
お耳ピーンのあぽろくんも、凛々しくて新鮮な印象ですね~♪
  1. 2012/03/08(Thu) 14:43:21 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

遅くなりましたが、;0;

結婚記念日おめでとうございます♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

昨日は結婚記念日だったのですね~>0<
うわ~ん、1日遅れのおめでとうでごめんなさい汗
息子様、一緒に「乾杯」とは~^^*嬉しい~!
凄く両親思いでお優しいのですね(*^_^*)


あぽろ君~w(*‘o‘*)w
すごく男らしいですよ~^^*
それでいて甘えん坊なお姿もあって・・・、
これがまた、たまらないですね(´∇`*)キュンキュンですよ。
  1. 2012/03/08(Thu) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

親の見ていないところでは何度もちゃんと渡ろうとチャレンジしてるんですよ、きっと。
お酒はともかく、私は簡単に渡ろうとするよりも、何度も叩いて確認する人、好きですよ~

1枚目のあぽろくんはなんとなく野生のうさちゃんみたいですね♪
夜、巣穴からでてきてあたりの様子を伺ってるみたい^^
2枚目は飼いうさちゃん(笑)おみみもネンネしちゃって♪
  1. 2012/03/08(Thu) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

昨夜は息子さんと良い夜を迎えられたようですね。
息子さんは飲めないんですね。ママさんと反対だね(*^_^*)

あぽろくん凄く凛々しいわ~!!
カッコいい!!
それと一変して可愛い寝顔。。。
  1. 2012/03/08(Thu) 15:58:49 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

2枚目の あぽろくんメチャ可愛いです。
悲しいかな、我が息子は、まだ、
こんな可愛い表情で横になりませんよ・・
信頼関係があってこその、あんな可愛い
表情だと思います。
まだまだ新米ママですね・・私。
  1. 2012/03/08(Thu) 16:01:20 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

お酒飲めない息子さんに「かんぱ~い」とか言われちゃうなんて、ステキママさんなんですね、まーずさん♪
拝読して、キュンと来ちゃいました。

あぽろくん、凛々しい次に甘い顔・・・。
なんということでしょう。
PC前でデレデレになってます。
  1. 2012/03/08(Thu) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

いろんな表情を見せてくれるあぽろくん。
あぽろくんも末っ子としてお祝いしてくれてるのかなw
  1. 2012/03/08(Thu) 16:37:04 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが。。。
結婚記念日おめでとうございます(^O^)
優しい息子さんですね~羨ましいです\(^o^)/
お~凛々しいお顔のあぽろくんだぁ~カッコイイ☆
最後のねむねむで甘えっ子の様な表情の
あぽろくんは可愛いですね☆
色んな表情を見せてくれるうさぎさんは本当に面白いですね♪
  1. 2012/03/08(Thu) 17:14:12 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

お酒飲めないのに、乾杯してくれるなんて優しいなぁ^^
羨ましい親子関係ですよ♪

私もまーずさんと同じかも~。
石橋を叩かずとりあえず渡っちゃうタイプ☆
途中で橋がポキっと折れても泳いで渡っちゃうかな~(笑)

あぽろくん、キリリとして凛々しい☆
カッコイイよ~^^
それでいて、まったりと癒し系♪
何をしていても可愛いね~^^
  1. 2012/03/08(Thu) 17:17:27 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

優しい息子くん[e:420]

親の姿を見て育つのが子供たちなので、まーずさんご夫婦が優しい方達なんだなぁ…と想像されます(^-^)


石橋は、誰かが渡って大丈夫だったら真似して渡る… お母ちゃんの場合は こんな感じですね(^w^)

あぽろくんの1枚目の写真は、耳が大きく見えていつものあぽろくんと印象が違いますね。とっても凛々しいです(^▽^)
お母ちゃん的、いけうささんに認定しちゃいます

  1. 2012/03/08(Thu) 18:20:07 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。優しい息子さん!!羨ましいですよぉ~!!
男の子で慎重派!!わたくしは・・とても良い事だと思います!
お酒は・・別にして!アハハ
あぽろくん!頑張っているのですねぇ!ウフフ
凛々しいあぽろくん!ウ~ン うさぎの♂はこうでなくては!!アハハ
ママさん!御心配本当にありがとうございます!
ケナログ・・今日パッチと一緒に購入致しました!
頑張って治します! 何年かぶりになって・・かなりの痛さにへこみました・・アハハ
  1. 2012/03/08(Thu) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

息子下くんは飲めないんだ~!?
まーずさんのDNAはどこいっちゃったのかなv-8

石橋叩いても渡らないってとこにとっても共感v-238
私の場合は叩き割って、「なんだ、渡れないじゃん」と自分に言い訳する性質の悪い臆病ものですが^^;
でも、男の子って、なんかのきっかけでいきなり大人になったりするみたいだから、息子君も今その過程にいるのかもね。
ただ、そうなったら、なったで、母としてはちょっぴり寂しいんじゃないですか?
そんな時はいつまでも甘えん坊のあぽろ君に遊んで貰ってね^^

  1. 2012/03/08(Thu) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]


まーずさん、結婚記念日だったのですね!!
遅くなりましたが、おめでとうございます♪♪
息子下くんも、優しいですね(^^)
なんかこちらまでホッコリしちゃいました~☆

やっと撮れただなんて思えないくらいのステキな写真ではありませんか!
凛々しい顔と眠くて甘えちゃってる顔。
どちらもかわいい~(^^)
  1. 2012/03/08(Thu) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

凛々しいあぽろ君と ゴロンのあぽろ君どっちも可愛いな~
たーママ的には ゴロンの甘えん坊ちゃんが 好き
カクカクにお休み期間は無いのかしらね
もうすぐ良い子は 春休みじゃないかな

親思いの優しい息子さんですね
まーずさんの子育て 大成功ですね
  1. 2012/03/08(Thu) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な親子エピソードですね!ほっこりします(´∀`)
そして遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!

2枚の写真、ホント違った表情してますねー。
うさぎは表情豊かだなーってしみじみ思います。
私はゴロンの無防備なあぽろ君にキュンときちゃいました♪
  1. 2012/03/08(Thu) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってごめんね~
結婚記念日おめでと~~~♪ (>▽<)
優しい息子さんに祝ってもらえて幸せモノですねww

一枚目のあぽろ君!
ちょ~男前過ぎじゃないのぉ~~~♪ о(ж>▽<)y ☆
  1. 2012/03/08(Thu) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

記念日おめでとうございまーす。
いい息子さんね。
嬉しいですね^^

あぽろくんも立派!ほんと凛々しいわぁ^^
綺麗に撮れてますねぇ、この写真。
写す方と写される方、お互いに息ぴったり合ってるわね。
  1. 2012/03/08(Thu) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

結婚記念日 おめでとうございま~す e-420
息子さんからのお祝いも嬉しいですよね ☆
あぽろ君の凛々しい姿が、
papaとmamaをお祝いしているようです。
僕もこんなに大人になりました! って d(^-^)ネ!
とっても素敵な写真 ☆
  1. 2012/03/09(Fri) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/572-14df7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)