今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誰にも渡さないよ~~。 :: 2012/03/06(Tue)

箱入りうさぎのあぽろです。
P1070661_convert_20120306083934.jpg

最近 彼に素敵な彼女(?)ができました。
P1070675_convert_20120306084055.jpg
可愛い!!
ふかふかだよ。

P1070674_convert_20120306084032.jpg
絶対 離さないよ。

P1070670_convert_20120306084008.jpg
大好きだ~~!!

って それ私のよ。

カクカクのお相手が私の腕からルームシューズに変わりました。
よかった~!!と思って油断したら腕にもされちゃいましたが・・・
とにかく腕から離れてくれただけでも嬉しい。

P1070678_convert_20120306084119.jpg
おかん 油断したらダメだよ。
腕だって好きなんだから~。

ヒエ~~~ッ!!


春真っ盛りのあぽろです。
今日はとても暖かくなるらしいですよ。
春ですかね~?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<とりあえず謝っておこう。 | top | 月曜日。>>


comment

あぽろくん、ふかふかな青い彼女さん、ステキね~(笑)。
「絶対離さないよ」な~んて、あぽろくんに言われてみたいわ♪

まーず様も、まーず様の分身の彼女ができてよかったですね^m^
これなら彼女ができてもOKですよね~(笑)。

今日は暖かくなりますかね~???
まだポツポツと雨が降っているしっぽ地方です♪
  1. 2012/03/06(Tue) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ふわふわもこもこの彼女ができたのねw
しっかり抱きついちゃって、可愛いんだからもう~♪
でもやっぱりママの腕もボクのもの。
あぽろくん、どっちが2番なの?
  1. 2012/03/06(Tue) 10:27:48 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

「絶対はなさいよ~」なんて
まーずさんに向かって言ってくれたら…(笑)
でも、まーずさんのことは口には出さなくても
心の中でいつも思ってることだよね、あぽろくん!
雨が上がったら、花粉が飛びまくると聞いてます…
雨は困るけど、花粉はつらいです~(>_<)
  1. 2012/03/06(Tue) 11:57:50 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

あら~、あぽろ君、ふかふかで綺麗な色の彼女さんですこと^m^*
触れてビビビッと来たのでしょうか?
もう夢中ですね^m^*
  1. 2012/03/06(Tue) 12:27:19 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ルームシューズ?だっこしてる?あぽろくん!可愛いね~^^

そうとう?気にいったのかな^^
  1. 2012/03/06(Tue) 12:32:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんに新しいカノジョが!!
絶対はなさないよ!って抱きしめているすがた、
かわいいです^^
で、この青いカノジョ、もちろん中身はまーずさんですよね。
ということはまーずさん、暖かくなっても(夏になっても)
カノジョを履き続けあげないとね。あぽろくんために。
がんばって履いてあげてね。ふふふ(←楽しんでいる)
  1. 2012/03/06(Tue) 14:14:18 |
  2. URL |
  3. michi #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

素敵な彼女が…って、おい!
ルームシューズかい。
どっちにしても、まーずさんって事ですね?(爆)
  1. 2012/03/06(Tue) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。こちらも・・お昼から晴れて!ポカポカ陽気です!ウフフ
あぽろくん!アハハ お気に入りになっちゃいましたねぇ!!
ママさんが・・春って感じたら??あぽろくんの大好きな御方は・・彼方に行ってしまわれるのですね!・・衣替え・・アハッ
だけど・・もうひと方は・・年中無休ですが・・考えただけで!痛そうです・・トホホ
何せ!あぽろくんは・・ママさんが大好きなんですねぇ!!アハハ
ママさん!ガンバ!ですよぉ~!
  1. 2012/03/06(Tue) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

素敵な彼女って。。。\(◎o◎)/!
あら、な~んだルームシューズのことだったのねぇ(^_^.)
ふふふ~♪ふかふかで素敵なカラーの彼女だね♪
仲良くね~(^o^)丿
でも時々ママさんの腕でも遊んであげてね(^_-)-☆笑
  1. 2012/03/06(Tue) 16:12:37 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

こちら大阪もポカポカ陽気です。
あぽろくんと共に春が来たかな~(*^_^*)
腕からルームシューズに変わりましたか、ふわふわして気持ちいいのかな?
家の薫は足はしないんですよね、いつかはするのかしら(笑)
  1. 2012/03/06(Tue) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
八王子もぽっかぽかでしたw

眠くなってしまって昼夜逆転しそうです;;;;;;

あぽろくんかわいすぎwwwwww
だっこちて離さないの~^^ そうなの~^^
ってにまにましちゃいましたw
  1. 2012/03/06(Tue) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~~可愛く抱っこしてる姿見るだけでニンマリしちゃいます。
若くてイケメンのあぽろ君にこんなに好かれて
まーずさんって幸せですよ・・・
痛いのはつらいだろうけどね
  1. 2012/03/06(Tue) 18:11:42 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

ふかふかなところが魅力的な彼女なのね^^
きりんちゃんは振られちゃったのかしら?
あぽろくんは結構プレイボーイなのねぇ。
  1. 2012/03/06(Tue) 18:31:14 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

抱きついてるあぽろくん

すごい可愛い~ お母ちゃんもしがみつかれたい~

フワフワのタオルかなぁ?と思ったら、まーずさんのルームシューズだったんですね(^w^) ぬくぬく フワフワで気持ち良さそうですよね(^▽^)


まーずさん、お母ちゃんの体調を心配してくださり ありがとうございます(*^o^*) 毎日 早寝して、翌日に備えています(^w^)
政宗的には、眠い時間にハムんぽさせられるので 不満たっぷりみたいですけど…(^w^)

  1. 2012/03/06(Tue) 19:13:51 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルームシューズ、ちょうどいい大きさで抱きつきやすいんでしょうね。
キリンさんはどうしてダメだったのかなぁ。。。
やっぱり中身が入ってないとイマイチ萌えないのかしら?
今度、腕をすっぽりカバーする様なパペットマペットみたいな指人形してみて~
あぽろ君、きっと気に入ってくれると思うよv-238
  1. 2012/03/06(Tue) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日は暖かかったですね~ 春の陽気ですよね
あぽろ君も春真っ盛りかな
まーずさんの履いてる ルームシューズが好きなんだよね
つまり まーずさんが好きってことなんだよね
  1. 2012/03/06(Tue) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ずいぶん暖かかったですよね~。
梅の花も綺麗だし♪
湯たんぽは今春は終了かなって話してます(^^)

ふかふかでモコモコのまーずさんの足、大好きなの分かる気がします~。
あぽろくんのお顔、幸せそうですよ♪
  1. 2012/03/07(Wed) 01:40:08 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/570-306762ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)