今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

宴のあとは・・・ :: 2012/03/04(Sun)

あちゃ~!!
こんな時間になってしまった。
今日は大切なお客様がいらっしゃるので頑張ってお掃除していたら・・・
もうすぐ昼だわ。
昼ご飯はHotto Motto。

昨日の「うさぎの日」
たくさんの方が参加して盛り上がりましたわね。
来年もやっちゃいましょ!!

うさぎブログではない方も取り上げて下さいましたよ。
嬉しいね~~!!

P1070502_convert_20120304104923.jpg
うさぎの日スペシャル。
りんごの皮 バナナ キウイ

P1070526_convert_20120304104943.jpg
毎日うさぎの日ならいいね。
あら~ うちは毎日うさぎの日よ。

P1070329_convert_20120304104806.jpg
おかわり~!!
ない!!

P1070350_convert_20120304104840.jpg
楽しいことが終わったらなんだか寂しいな~。

P1070351_convert_20120304104900.jpg
次のイベントはなんだろう~?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<月曜日。 | top | 「うさぎの日」>>


comment

めずらしく?遅めのあっぷでしたね^^あぽろくんは!楽しめたかな^^

家のお昼は?くるまやラーメンかな^^;それとも?出前館で・・・^^;

  1. 2012/03/04(Sun) 11:27:13 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーずさん

昨日は一緒に『うさぎさんの日』を楽しめて嬉しかったです(*^o^*)

ありがとうございます!

あぽろくん、りんごにバナナにキウィ… フルーツパーティーだね
お母ちゃんの大好きな美味しいお顔を見せてくれて、ありがと

  1. 2012/03/04(Sun) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は「うさぎの日」盛り上がってましたね~
私、病院行ってて疲れて更新できませんでしたぁ・・・残念。
あぽろくんも何かお祝いしてもらいましたか?
毎年続くといいですね~
  1. 2012/03/04(Sun) 14:28:14 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね♪
今までお邪魔したことなかったブログにも敷居が低くなった感じで覗きに行けてよかったです。

うさブロ以外の方が取り上げて下さったのも本当に嬉しかったですね。
うさぎさんがうさ飼いさん以外にも身近に感じて貰えるいい機会になりましたよね。

今年は唐突に思いつきで始めちゃったけど、来年からはもっとゆとりをもって広めて行きたいですね。
ただ、来年、覚えてるかが不安です^^;

あぽろ君、うさぎの日スペシャルメニュー、美味しそうだねv-271
でも、おやつに関係なくあぽろ君ちも毎日が「うさぎの日」だよv-238
  1. 2012/03/04(Sun) 14:49:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーず家でも「毎日がうさぎの日」ですものね~~~

次のイベントは・・・・4月末ですわよ!
(5月3日だと思って、予定組んじゃったからた~いへん)
  1. 2012/03/04(Sun) 15:48:59 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、きっと、どのウサ飼いさん家でも、毎日が「うさぎの日」♪
溺愛率、わん・にゃー家より、高い気がする~(*^^)v

↓どのあぽろくんも可愛い!
けど、ねむねむのお顔は絶品だね^^
  1. 2012/03/04(Sun) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。アハハ あぽろくん・・毎日うさぎの日って聞いて張り切っておかわりしたのにね~!ウフフ
残念そうな・・お顔だ事!アハッ
美味しい物は・・・お腹一杯になると美味しいく無くなるんだよぉ~!?
苦しい言い訳ですね!アハハ
来年も楽しみですねぇ~!!
  1. 2012/03/04(Sun) 17:24:21 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

うさ飼いさんの家は 毎日うさぎの日ですよね~
あぽろ君スペシャルフルーツだね
おかわりは却下だけどね

うさぎさんの輪が ドンドン広がって行きますね
イベントが終わると ちょっぴり寂しいけど
次のイベントはアレかな 楽しみですね
  1. 2012/03/04(Sun) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ふふふ。毎日がうさぎの日ですよね♪

おお~♪
あぽろ君、うさぎの日スペシルで嬉しいですね(´∇`*)
どれが1番好きなのでしょうか~^^*
今日もニコッと素敵な笑顔♪
  1. 2012/03/04(Sun) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

うさぎの日 今まで訪問したことがないブログにもお邪魔して、
楽しんでしまいました ♪
あぽろ君も、うさぎの日スペシャルいただいちゃって、
良い日だったね~ ヘ(^o^)/
なんだか寂しいな~のお顔がとっても可愛いです e-266

まーず君は捨てうさぎさんだったんですね・・
愛情をいっぱいもらって、
優しさをいっぱい振りまいて、
幸せな時間を過ごしたんでしょうね~☆
  1. 2012/03/05(Mon) 02:19:17 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

うちは毎日うさぎの日よって言葉良いですね~(^^)
キウイやバナナまで食べるんですねー
三枚目の写真の表情いいなぁ~w
たくさんの方が記事にされたみたいで感動です。
応援ポチ完了
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/03/05(Mon) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/568-9aba5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)