今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「うさぎの日」 :: 2012/03/03(Sat)

今日は3月3日。
「うさぎの日」ですよ~!!

我が家のうさぎの日 うさぎとの生活。
この子無くして語れません。
久々の登場。
最近出番が無くて・・・
ハイッ!!
CIMG0025_convert_20120302115927.jpg

まーずです。
CIMG0044_convert_20120302123501.jpg
三毛うさぎでした。

捨てうさぎだったのよ。
縁あって家族になって1年2ヶ月・・・
突然月に単身赴任しちゃったけれどずっと大事な家族です。

まーずがいなかったらきっとうさぎとの生活は無かったと思う。
今も・・・

あぽろはまーずが連れてきてくれたんだと思うわ。
P1040660_convert_20120302120046.jpg
カクカク祭り中でも・・・

P1050532_convert_20120302120834.jpg
おやつをちょうだいって騒いでも・・・

P1040781_convert_20120302120124.jpg

P1050192_convert_20120302120757.jpg
ウヒョ~。っておもしろい顔をしても・・・

何をしても愛おしい。

P1040864_convert_20120302120722.jpg
こんな寝顔を見ちゃったらもうたまりませ~ん。

P1060012_convert_20120302120909.jpg
ねっ!!ペロンチョもいいでしょ~。


今日は「うさぎの日」です
思いっきり我が子の可愛い自慢をしちゃいましょう~!!


P1070120_convert_20120302120204.jpg
ひな祭りでもありますね。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:27
<<宴のあとは・・・ | top | いざ 出動。>>


comment

うさぎの日 おめでとうですね~ あぽろくんの横向き
で寝てる姿が超可愛い~これが来夢だったら
きっと、ちょっかい出して遊んでしまいそうです。確か
みーまんくんも同じように横向きで寝てませんでしたっけ?
うちは、滅多に横向きで寝ないから本当羨ましいです。
今日は、いつも以上に、うさぎさんを可愛がるんでしょうね~
うさぎ万歳!!
  1. 2012/03/03(Sat) 07:13:17 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃん

美兎さんですね。とってもキレイな毛づや、優しいお顔。
お月様での単身赴任、時々 まーずさんの側に帰ってきているんでしょうね。


あぽろくんの『うひょ~』のお顔、ウサビッチのプーチンが嬉しい時にするお顔にソックリですね(^w^) あぽろくんの嬉しい・美味しいお顔は最高です!
  1. 2012/03/03(Sat) 08:00:21 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わ~い、「うさぎの日」ですね♪

うんうん、まーずちゃんはまーず様家にたくさんのシアワセを持ってきてくれましたね(^-^)
きっと単身赴任先で美味しい物をたくさん食べて、走り回ってますよ♪

うさぎさんって、こんなに愛おしいとは思いませんでした(^-^)
一緒に生活して初めて気付く事、た~くさんありますね♪
これからもあぽろくんとシアワセな生活が送れますように~♪
  1. 2012/03/03(Sat) 08:11:12 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

久々ですね、まーずくん!
綺麗な美兎さんでしたね。。。
そしてまーずくんがいてたからあぽろくんとも縁があって巡り会えたんですね。
本当、何をしても愛おしく思いますよね。家もそうです。。。

今日はうさぎの日とお雛祭り。
さてどんなお祝いをしましょうかね。
愛兎さんと出逢えた事思い起こすのも良い日かもですね。
  1. 2012/03/03(Sat) 09:02:17 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

今日は「うさぎの日」なんですね!
パーティーしなきゃv-275(笑)

まーず君の優しそうな表情と、あぽろ君の元気イッパイの表情
2羽ともとっても可愛いです♪
私も、うさぎがこんなに魅力的だとはしりませんでした
今後もうさぎライフを楽しみましょうね
  1. 2012/03/03(Sat) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

各地で?うさぎの日になってますね^^さすが!まーずさんの影響力

凄いですね^^v お~久々の!まーずくん^^家がブログ始めたのも?

まーずくんの?おかげだったね^^

  1. 2012/03/03(Sat) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーず家の『うさぎの日』は、久しぶりのまーずくんの登場ですね♪
お澄まししたお顔が素敵ですv-10
この頃は、まーずさんはまーずばばでしたねv-8
あぽろくんをお迎えして、若返っちゃいましたね^m^

まーずくんもお月様でうさぎの日のお祝いやってるかもねv-275

あぽろくん、今日はりんごの日だねv-378
うさぎの日のお祝いに今日は実も食べれるかもよ(^_-)
  1. 2012/03/03(Sat) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!うさぎの日ですね。

うさぎさんって表情も感情も豊かで
ほんと、可愛くて仕方ないです。

まーずくんも単身赴任先で
きっと『うさぎの日』のお祝いしてるでしょうね(*^-^*)

うさぎさんバンザイ♪
  1. 2012/03/03(Sat) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃん、今頃お月さまで元気に飛び跳ねているカシラね(*^_^*)
うちの先代も赴任してるから、宜しくね。

あぽろくんは表情がほんとに豊か(^^)
見てて飽きないですね~♪
うさ雛さま、可愛いなぁ(^O^)
  1. 2012/03/03(Sat) 15:26:15 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
私も、『うさぎの日』賛同させていただきました!^0^
アポロちゃんとまーずちゃんは、うさぎの日にご対面できたかな?
  1. 2012/03/03(Sat) 15:34:47 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

まーずくん、ずいぶん急いで単身赴任しちゃったんですね。
でもきっと、あぽろくんのために環境を作りに
まーずさんちにやってきたのかもしれないですね。
うさぎの日、万歳!
  1. 2012/03/03(Sat) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃんお久しぶりですね
お月様で あぽろ君を見守ってるのかな

まーずさん「うさぎの日」ですね
たーといっぱい遊ぼう ナデコもいっぱい
うさぎさんは可愛いね~
  1. 2012/03/03(Sat) 16:33:49 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。いやぁ~!めでたい!めでたい!うさぎの日ですねぇ!!まーずくんも御出演!余りの可愛さに・・とぉーたんと画面にクギ付けに!!アハハ
あぽろくんは・・言わなくても??カワイイお口でたまりませーん!!ウフフ
今宵は我が家も・・盛りあがりますよぉー!!ウフッ
  1. 2012/03/03(Sat) 16:51:28 |
  2. URL |
  3. ayamama #Gqxe2tY6
  4. [ 編集 ]

あっ、まーずくん久しぶり~(><)
かわいい~
お月様からあぽろくんとおかんのこと見守ってるよね

あぽろくんの萌え萌え写真たまらん(><;;
二枚目がめっちゃタイプ、むふふ
かわええなぁ
  1. 2012/03/03(Sat) 19:07:11 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

ま~ずくん、お久しぶり♪
三毛ちゃんがぷりんと一緒で、とっても嬉しかったですよ~^^
お月様で、任務を頑張ってますね^^

うさぎの日でもあり、ひな祭りでもあり、もんもん祭りでもあり・・・
あぽろくん、お互い忙しいね~(ぷりんより)
  1. 2012/03/03(Sat) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

まーずくんお久しぶり!
今日はうさぎの日。お月さまから見てるかしら。

かわいい表情満載のあぽろくん、今日は特別に
おやつがいっぱいもらえたのかなあ~?
だってかわいいぼくたち(うさぎ)の日☆

うさぎ 万歳!!!
  1. 2012/03/03(Sat) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずくん、久しぶりですね^^
首をちょっと傾げたポーズのまーずくんの写真、私大好きなんですよ^^
まーずくんが引き合わせてくれたうさぎさんのご縁、
私、すごく感謝してます☆
うさぎの日、毎年の行事として定着してくれるといいですよね♪

あぽろくんの「うひょ~」のお顔、最高~^^*
  1. 2012/03/03(Sat) 19:53:23 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

うさぎの日だったのですね^^

日記なんだかジ~ン;; としました^^

おくちぱくぱく^^ アレかわいいですよね!w
  1. 2012/03/03(Sat) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

まーず君の登場だ~
うさぎの日には、毎回登場してね

あぽろ君はカクカク祭りも開催中
わ~ひな祭り、うさぎの日、カクカク祭りと
イベントだらけで盛り上がりますねv-411
  1. 2012/03/03(Sat) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. フーちゃんママ #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

「うさぎの日」、私も参加できました!

まーずちゃん、可愛いですね~。
あぽろくんも可愛い。
うさぎのお雛様も可愛いー!
  1. 2012/03/03(Sat) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. ひまわりのお母さん #ENSgZKxw
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
「うさぎの日」ですね~!

まーずちゃん、美しい子ですねv-353
幸せそうなお顔^^

あぽろ君の美味しいお顔(*^_^*)
やっぱりたまらなく可愛いですよ~。
どのお顔も幸せそうだあ(*^-^*)♪
  1. 2012/03/03(Sat) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーず君久しぶりに登場!ですね。
うさぎの日・・イベント的には良かったかも?

わたしも
うさぎの日ばんざ~い!って、缶ビールを久々に飲みましたよ。
  1. 2012/03/03(Sat) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんを一度家族に迎えたら
あの愛おしさ愛らしさに、どっぷりとハマってしまいますよね。^^

ハマりすぎて、気がつきゃ食糞ランドという場まで設けてるし。(笑)


りんごの皮で、あんなに可愛い顔を見せてくれるなんて
あぽろ君、ええ子やわぁ~~~♪  (>▽<)


  1. 2012/03/03(Sat) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]


「うさぎの日」ですね(^^)
私もタイトル、これにしました♪♪

まーずくん… 美兎ちゃんですね☆
わかります、単身赴任しようが何しようが、大事な家族って気持ち。。。
私もね、先代ウサギのことをよく思い出しますよ。
思い出すというより、いつも一緒だって感じる、が近いかも。
何年たってもこの気持ちは変わりません。
あぽろくんは、きっとまーずくんが連れてきたのでしょうね~。
不思議な出会いですよね☆
  1. 2012/03/03(Sat) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

うさぎの日、おめでとうございます(^^)

まーずちゃん、愛らしい・・・。
そして、三毛ちゃんだったのですね。
真っ白ちゃんだと思ってました。

あぽろ君、百変化ばりに表情が豊か~。
うひょ~の顔は、とびきりですね♪
  1. 2012/03/04(Sun) 01:29:07 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

おみみがとっても素敵なまーずくん。
まーずくんの色んな表情も見てみたかったかな。
あぽろくんは・・・言うことなし!!(笑)
ホントに表情豊かでね~かわいいわ~
やっぱり「男」っていうより「男の子」に見えるんだけど^^;;
  1. 2012/03/04(Sun) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったわ…
でもまーずくん登場にどうしてもコメント入れたくって―。
まーずくん ヤンチャなあぽろちゃんの事
お月さまからニコニコしながら見てるんだろうな~♪
又、『まーずの記』読んじゃおうかな?
でも泣いちゃうんだよなぁ…

あぽろちゃんは表情豊かだわねぇ^^
可愛いったらありゃしない(≧∇≦)
  1. 2012/03/04(Sun) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/567-5a3ddea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)