今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いざ 出動。 :: 2012/03/02(Fri)

春なんですね~。
あぽろの発情期 真っ盛り・・・
昨日はカクカク中に腕を噛まれました。
初めてです。
やっぱり「男」になっちゃったんだわ~。

そんな話をおやじにしたら・・・
あぽろ 気に入らないことがあるからって囓っちゃダメだぞ。
オレなんて我慢してるんだ。おまえも男なら我慢しろ!」


「ハア~?何を我慢してるって?何が気に入らないって?」

な~に言っちゃってるんだか・・・

P1070044_convert_20120302073758.jpg
牧草を食べてお腹を満たし・・・

P1070045_convert_20120302073837.jpg
いざ 出動!!
今日の相手は。

P1070238_convert_20120302073858.jpg
ヌヌヌ。怪しいやつ。

P1070256_convert_20120302073918.jpg
こうしてやる~~!!

カクカクですか~

それ 私のルームシューズですが・・・


3月3日はうさぎの日
いよいよ明日です。
みなさ~ん。よろしくお願いしま~す。




ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいですよ~。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<「うさぎの日」 | top | 設定を変えたら・・・>>


comment

パパさんったら、何を我慢してるんでしょ^m^
まーず様とあぽろくんがいれば、シアワセじゃないですか~♪

あぽろくんはカクカク祭りですねぇ(^-^)
もこもこルームシューズなら、噛まれても痛くなさそう・・・。
ってそういう問題じゃないかしら(笑)。
男の子だもの、元気があってよし!!!ってことで^m^
  1. 2012/03/02(Fri) 08:01:45 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

朝から元気だね~あぽろくん^^;

あぽろくんは!な~んにも?がまんしなくていいからね~なちゅらるで

いこ~^^
  1. 2012/03/02(Fri) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

カクカクで噛まれると痛いんですよね~
コロンも昔あって、痛かったです。
旦那様、ガマンしているのですね(笑)
きっとみのさんも、旦那様に共感しそう~(笑)
でも、こっちだっておなじですよね!!
いっぱいいっぱいあるっちゅうの!
明日はうさぎの日ですね~
どうなるかな~ 楽しみですね!
  1. 2012/03/02(Fri) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

カクカクですかw
交配の時にお相手の男の子が一生懸命カクカクしてくれたのですが
びくとも動かず固まっていたメイ…^;

その後ケージを変えて(大きめ)再チャレンジしたら!
メイがお相手の子にカクカク!!!!

その後やっとカクカク返し(`・ω・´)シャキーン!! で成功^^;

産後すぐに女の子なのにカクカクしてきて…(´∀`;)
歯立てませんか? 右腕がプチ傷だらけです^^;
  1. 2012/03/02(Fri) 13:25:47 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

あら?カクカクの時噛んじゃったりするんですね。
男の子は大変なのね~(^_^;)
ふふふ~♪そのふわふわルームシューズだったら
噛まれても痛くない。。。かな?(^_-)-☆笑
  1. 2012/03/02(Fri) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

パッと見て、タイトルを「出勤」と誤読していた私。
でも、あぽろくんにとっては、お仕事?(#^.^#)
まっ、元気で何より♪ 今日もせっせとおしごと、おしごとっ♪

本日、ウチも「お仕事ネタ」(^_^;)
  1. 2012/03/02(Fri) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

あったかそうなルームシューズですね!

そうか~、あぽろくん男になっちゃったのか~^^
となると、ウチのはまだまだ少年なのかい??(←似合わん^^;)
そんな少年だけどね、やっぱり噛むんだよー。トイレ掃除の時。
ホチキスの痕みたいなのが二カ所つきます。痛いです。涙
  1. 2012/03/02(Fri) 14:24:31 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うさぎさんの歯って、ちょっと当たっても結構いたいですもんね~。
ありゃりゃ…、おやじさんは一体何を我慢しているのでしょうか?(笑)

い、いよいよ明日ですね。
  1. 2012/03/02(Fri) 14:24:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。御無沙汰致しました。中々御訪問出来なくて・・申し訳ございません!アラ~ 噛まれちゃいましたかぁ!!我が家のとぉーたん・・しょっちゅう噛まれてますが・・アハハ
あぽろくんも・・立派な♂に・・・エッ・・!パパさん・・そうですよねぇ・・
みんな我慢の連続です・・って・・アハハ
あぽろくんに・・言ってもなぁ・・ウフフ
パパさんカワイイ御方ですね!アハッ
今夜も・・励みますかぁ!!さすけも・・頑張っておりますよぉ!アハハ
  1. 2012/03/02(Fri) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ふかふかそうなルームシューズですね~♪
きっと 抱き心地が良いのでしょーね。
あぽろくんも きっとすりむけなくて良いのでは?アハハww
  1. 2012/03/02(Fri) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、元気いっぱいだなぁ~。
噛まれちゃうと痛いんですよね^^;
ウチは、相変わらず毎晩ですよ~。生傷が絶えません^^;

暖かそうなルームシューズ☆
しっかりしてるから、あぽろくんに掴まれても痛くなさそう~。
  1. 2012/03/02(Fri) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、やってるね~^^
うちのおっさんも頑張ってるよ~
最後のルームシューズ写真!!(暖かそうで、素敵♪)
そんな感じで、座ってると、しがみ付いてきて・・・
いつまでも続くよ、もんもん週間(^^;
  1. 2012/03/02(Fri) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

まーずさん、初かまれ!!?
なんてことでしょう、私の腕とくるぶしは、福梅によって傷だらけです(カクカクするんですよ~女の子なのに!)

ルームシューズに抱き着いてるあぽろ君可愛い~。
  1. 2012/03/02(Fri) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あったかそうなルームシューズですね~
これなら、あぽろくんの彼女にもピッタリですよv-238
噛まれても痛くないしね(*^^)v

いよいよ明日ですね。
でも何もネタがおもいつかなーい!!
ミッフィーもカクカクしてくれたらいいのになぁ。。。


  1. 2012/03/02(Fri) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

どうしてカクカク中に噛むんでしょうね~(^^;;
ウチも大抵はチクチク噛むくらいなのに時々
ちょっと強めに噛まれます(´Д` )
「痛っ!」って声をあげると
あ、つい力が入っちゃった的に一瞬とまります。(笑)
まあ、男の子だから仕方ないですよね~。
  1. 2012/03/03(Sat) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/566-58c00a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)