今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

設定を変えたら・・・ :: 2012/03/01(Thu)

ウワッ!!
屋根の雪がドドドドッ!!と落ちているのかと思ったら
地震です。
震度3。

今日から3月。
「うさぎの日」もすぐですよ~~
その日のために写真を撮りためています。
設定をちょっと変えたら・・・
P1070099_convert_20120301072958.jpg
ぼけちゃったけれど表情が違う・・・
って 私の思い込みかな~?

いつもの設定では
P1070103_convert_20120301073021.jpg
こんな感じ。

カクカク祭り開催中ですわ。

P1070065_convert_20120301072922.jpg
牧草パークに突き刺さったところ?フフフ
やっぱりぼけちゃった。


よしっ!!
今日も撮るわよ~!!

3月3日は「うさぎの日」


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ  

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<いざ 出動。 | top | またまた雪です。>>


comment

おはようございますぅ~

朝から地震揺ったみたいですね・・・。
なかなか落ち着かないですね。

設定を変えたらあぽろ君の表情も違いますよ!
カクカク開催中ですか!元気でよろしい。。。
家の薫はこの2日カクカクしてません、そんな気分じゃないんでしょうね。

  1. 2012/03/01(Thu) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ここのところ。また地震が多いですね。
昨日の夜、今朝とけっこう揺れましたぁ・・・( ̄ω ̄;)

うさぎの日。
忘れないように、予約投稿しとかなくちゃ。
なにかおもしろい写真が撮れるかな。
牧草パークに頭から飛び込んでるあぽろくん。
ナイスな1枚ですww
  1. 2012/03/01(Thu) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

こばいよ~ こばいよ~(;O;)
関東地方、地震がここんトコ多くて心配事がイッパイです!
首都直下型とか予想されているので尚更こばいよ~!!
「うさぎの日」に向けてまーずさんも準備なさってるのね?
ウチは何しよう~・・・
是非設定を変えて、ガンガン写してみてね♪
ルミちゃんの撮影モード「マイカラー」のレトロが大好きです。
セピアっぽい郷愁をそそる色彩がお気に入りです。

あぽちゃんのようにハゲシイ動き、今のタントには厳禁厳禁(;O;)
いつも元気だね~(^^)
  1. 2012/03/01(Thu) 10:24:44 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

家も?露出の設定かえてますよ~^^部屋撮りだから?明るくね^^

地震!最近また多くなりましたよね^^;気をつけないと・・・

刺さってる?あぽろくん!笑えるね~^^
  1. 2012/03/01(Thu) 10:27:12 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

地震の速報が流れるたびにどきっとします。
もうすぐ一年たちますね。

写真を撮るのは難しいです。
何年たっても上手くなりません。
  1. 2012/03/01(Thu) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

突き刺さってる~e-349
あぽろくん、ますます「ウサギさんらしい」ステキな写真がいっぱいだね♪
まーずさん、ナイスタイミング! 狙ってもなかなか撮れないよー。

ニュース速報の音、心臓がきゅっとなります。
小さいですが、最近近畿南部でもちょこちょこ。
できる準備をするしかないんですよねー。自然の前では、ほんと非力だ・・・。
  1. 2012/03/01(Thu) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

地震ありましたね~。
いつかドカンと来る気が…(怖っ)

うん、確かに表情がいつもと違う。
柔らかい感じ?
ってか、牧草パークに突っ込んでる(爆)
  1. 2012/03/01(Thu) 14:14:18 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

地震ありましたよね~(@_@;)
わたしは焦りましたが、りんらんはケージの中で揺れながら寝てました(笑)。

カメラの設定を変えると、あぽろくんが優しい感じですね~^m^
↑表現ヘタクソ・・・。
刺さってるあぽろくんもすごい(笑)!!!
この後はちゃんと着地できたのかしら^m^

わたしもカメラの設定変えてみよ~って思ったけど、そんな設定すらないひたすら押すだけカメラだった~(笑)。
  1. 2012/03/01(Thu) 14:54:28 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

TVで速報が流れるたびにドキドキしますよ・・・
もうすぐ1年ですね。
どうか・・もう日本列島も落ち着いて欲しいです。

カメラの設定変えると、まったく違う画像になって面白いですよね。
まぁ、ウチの場合は当然ながら番頭に任せてますけど・・
  1. 2012/03/01(Thu) 14:57:56 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます☆
毎日あぽろちゃん覗きに来てますのよ^^

雪やら地震やら大変だったわね…><
気を付けてね。

大砲レンズを持ってるってだけの私…
あぽろちゃんの素早い動きには多分付いていけないわ><
カメラは奥が深いんだって~
基本用語から勉強しないとサッパリ…
苦手なカタカナてんこ盛りよ…
頑張って~(^O^)/  そして教えて~(≧∇≦)
  1. 2012/03/01(Thu) 15:02:58 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

最近「うさぎの」避難袋の上に牧草やらなんやら乗っかっていました。
昨夜の地震でなんとなく「ちゃんと準備しておこう」と思って避難袋の
中身の賞味期限の確認と、キャリーも近くにセッティング。
そしたら・・・今朝の地震!!!びっくりです。

すっごい写真撮れましたね~!!
まーずさんて躍動感のあるショットが多いですよね。
いい写真がいっぱいなのだからあとは「自信」だけですよ!
ってなんか上から目線な言い方ですみません^^;;
  1. 2012/03/01(Thu) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

最後のブレた写真。わたしは好きですね~動きが出てて(^^)
ランキングのバナーがひな祭り仕様に変わってますね~
さすが女性です。うさぎの日もうすぐですね
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/03/01(Thu) 18:32:53 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

あっ[e:786] ほんと…

牧草入れに あぽろくんが刺さってるみたい(^w^)
カメラのことは良く分からないですが、明るい色調だと表情も明るく見えますね。

  1. 2012/03/01(Thu) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

地震、心配です。
何事もない事を祈ってます。

1枚目のあぽろくん、なんか柔らかい感じがしますね。
色のトーンのせいかな?
カメラの設定は全く分かりません。
誰か手取り足とり教えて欲しいわ~

牧草パークに突き刺さったあぽろくん、躍動感が溢れてて、最高v-10
  1. 2012/03/01(Thu) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

朝から揺れましたね 地震が多くないですか最近
避難袋を用意しないとね~ たーは我慢何て出来ないからね

牧草パークに刺さった写真 おもしろい
あぽろ君の激しい動きは 撮るのが大変ですね
  1. 2012/03/01(Thu) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

地震ありましたねー。
今日のは久しぶりの大きさに感じました。
怖い怖い!!

明るい感じで写ってますね、設定変えたら。
ほんわかやわらかい感じでステキです♪♪
牧草パークに突き刺さったって(笑)
あぽろくんの一生懸命さが伝わってきました~☆
  1. 2012/03/01(Thu) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもなかなか難度の高い技を
繰り出してますね~(笑)
オリンピックを目指してるのかしら(^∇^)
  1. 2012/03/02(Fri) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/565-5cdd4e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)