今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ペロンチョ。 :: 2012/02/27(Mon)

あるブログでとってもおもしろい提案をしています。
これを布教活動と言ってますが決して宗教関係ではありませんよ。
わんわんわんのいぬの日 にゃんにゃんにゃんのねこの日があるのだから
うさぎの日を作っちゃいましょうって・・・
うさぎの耳つながりで3/3の耳の日を「うさぎの日」にしましょう。
この日を広めるために3/3のブログのタイトルをみんなで「うさぎの日」にしましょう
って 楽しい提案ですよ。
もし興味があったら↑の2/23~25のブログを読んでね。


やっぱりこの顔が好きです。
P1070008_convert_20120227073658.jpg
フン。

P1070007_convert_20120227073624.jpg
フフ。

P1070009_convert_20120227073716.jpg
ウフッ。

P1070010_convert_20120227073736.jpg
ペロンッ。

P1070011_convert_20120227073756.jpg
ペロッ。

ご飯のあとのおいしいお顔。
今日もいただきました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<よしっ!と思ったら・・・ | top | 3D>>


comment

なるほど~、3月3日を「うさぎの日」ですね~♪
ブログも拝見しました(^-^)
ではでは、ワタクシも参加しようかしら^m^

あぽろくんの美味しいお顔&かわいいぺろんちょ、ごちそうさまでした~^m^
  1. 2012/02/27(Mon) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ 楽しそうな活動ですね。でも上手いですよね?3月3日を
・・って私も参加しようかな?って
思います。あぽろくん可愛いお顔
美味しいって判るんですね。カメラの
腕を上達させたいです。
  1. 2012/02/27(Mon) 09:49:44 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

なるほどね~^^面白いですね!家も!賛成です~^^

おいしい!お顔!ありがとね~あぽろくん^^
  1. 2012/02/27(Mon) 09:51:20 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

3月3日兎の日賛成!!
ブログ読みましたよ。
お雛様もかち合いあますよね~

あぽろくん今日も美味しいお顔してますね。
私もこの顔大好きだな~
  1. 2012/02/27(Mon) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ほうほう、「耳の日」ですか。
おもしろいですね~
後で「あるブログ」さん、見に行ってみます~!
あぽろくん 美味しいお顔きれいですよね~。
お口の開いた瞬間とかうまく撮ってらっしゃるし。
わたし、舌をペロッとしたとこ撮りたいのに
うまくいかないです~。
  1. 2012/02/27(Mon) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あのブログですね(笑)
もちろんうちも参加ですよ~(*^^)v
あぽろくんのぺろんちょ☆可愛い~❤
私もぺろんちょ☆写真が撮れません(>_<)
まーずさん上手いなぁ~
  1. 2012/02/27(Mon) 13:28:44 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

耳の日ですか♪
おもしろいですね★

あぽろ君、上手にペロンチョしてますね~♪
うちは、なかなかそのショットが撮れません(泣き
  1. 2012/02/27(Mon) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

わたしも<うさぎの日>啓蒙活動に参加予定です。
とりあえず・・ERLの記事で2日まで引っ張るとか?
でもして、毎日更新しないと。

大阪は寒かったですよ~~
会場内は暖かいけど、外が寒い。
寒暖の差で、すっかり体調崩すし。
ずっと立っていたので、腰から下が痛い・・です。

  1. 2012/02/27(Mon) 16:21:38 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。御無沙汰致しました!無事にERL終了致しました!今日から・・ふつうの?散財しすぎた為・・・ヒッソリした生活に・・アハハ
3月3日・・のお話ですよね!わたくしは・・当日勿論!うさぎの日で更新しようかと・・ウフフ お題はおるけど・・中身が・・?さすけに頑張って頂かなければですね!アハッ あぽろくん・・どうしたらさすけも美味しいお口してくれるのか(撮影できるのか)一度御指導して頂きたいわぁ!!・・・ってわたくしが先にママさんにカメラの御指導うけなければなりませんね!アハハ 目指せ!美味しいお口!アハッ
  1. 2012/02/27(Mon) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

わぉ!
おもしろい~。
み~んな一緒にタイトルが「うさぎの日」になってるなんて、知らない人はびっくりですね~(^O^)
忘れなかったら、参加しますね。
なんせ、放置ブログなもんで…(^_^;)

あぽろくんのペロンチョ顔は本当に可愛い♪
こういう写真撮れて、うらやますぃ~。
  1. 2012/02/27(Mon) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

確かに、みみの日、いいかも~(@@)
忘れないようにしなくちゃ(^^;;

あぽろくんの美味しい顔
バッチリだね(^^)
  1. 2012/02/27(Mon) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

なるほど~みみの日でうさぎさんの日かぁ~!(^^)!
ありそうだけどないものね~
あぽろくんのお写真今日もばっちりですね
まーずさんあぽろくんの表情を撮るのが本当にいつもお上手ですね。
  1. 2012/02/27(Mon) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

おぉっ、さすがまーずさん!!
こちらで紹介して貰ったら、一気に『うさぎの日』もメジャーになりそうですね。
なんとも力強いですv-91
この調子で、3月3日、大々的にうさぎ祭りの花火を打ち上げたいですねv-238

あぽろくんの五変化、どれも可愛いよ♪
中でも、「ペロッ」が美味しかった~って感じがして、好きだなv-10
  1. 2012/02/27(Mon) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

3月3日はうさぎの日ですか~^^
確かに、うさぎの日もあると嬉しいですよね。
3を2つで耳。良いですね~^m^*

あぽろ君、今日の笑顔も素敵ですよ♪
ペロッとでた舌が可愛い~(*^_^*)
  1. 2012/02/27(Mon) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

楽しい提案に賛成~!!
みーんな同じタイトルで楽しいですね(^^)
忘れないようにしなきゃww

あぽろくんのおいしい顔、いただきました~~☆
  1. 2012/02/27(Mon) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

そんな素敵企画があるんですねー!!
私も便乗したいと思います(´∀`)ノ

あぽろ君、美味しそうに食べてますね★
  1. 2012/02/28(Tue) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

美味しいお顔は お母ちゃんも大好きです(*^o^*)
ぺろぺろしてる舌も可愛い~

  1. 2012/02/28(Tue) 08:19:35 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/562-f8191e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)