今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3D :: 2012/02/26(Sun)

ALWAYS三丁目の夕日 ’64・・・
やっと見ることができました。
o0400056011781425726_convert_20120226080940.jpg

それも3Dで・・・
こんな3Dメガネをかけて見ます。(ちょっとうっとうしい・・・)
P1060852_convert_20120226080725.jpg

どど~んっとトーキョータワーが迫ってきたりして
おおおお~っと声が出ちゃいましたわ。
映画も私はよかったと思いますよ。
見終わった後でなんだか暖かい ほっこりした気持ちになりました。

あぽろはお留守番。
あたりまえですが・・・
P1060876_convert_20120226080746.jpg
どこに行ってたの?
映画

P1060878_convert_20120226080830.jpg
誰と?
ひとり

私 映画は一人で見たい人です。

P1060877_convert_20120226080811.jpg
帰ってきたのなら・・・

P1060879_convert_20120226080851.jpg
なでて~。
ハイハイ。

また 寒くなりましたね。
暖かくなったり寒くなったり体調を崩しやすくなります。
風邪などひきませんように・・・

ERLに参加している皆さ~ん。
楽しんでますか~?
来年こそは・・・ぜひ。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ペロンチョ。 | top | はる?>>


comment

観てこられたんですね~。
評判良いですよね、すごく♪
楽しまれて何より(^^)

あぽろ君のなでて~の耳がペタンコになってるの可愛い~。
これは、撫でてあげたくなっちゃいますね~。
  1. 2012/02/26(Sun) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

わたしも映画は1人で観る派です(^-^)
旦那様と一回「借りぐらしのアリエッティ」を観るに行きましたが
もういいです(笑)

あぽろくんたくさんナデナデしてもらってねー(^◇^)

りんらんもたくさんナデナデしておきます^m^
  1. 2012/02/26(Sun) 11:08:58 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

もう何年も映画を観に行ってないです。あの迫力あるスクリーンで
SF映画を観るのは隙なんですけどね。
あぽるくんの、なでて~ってお顔が可愛い。。
  1. 2012/02/26(Sun) 11:13:46 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

観に行って来たのね^m^
そっか、観終わった後は心がほっこりしちゃうんだ♪
刹那はビデオ派なのです。。。
何故なら長い時間椅子に座って居られなくて。。。
家ならどんな格好でも気にしないで見られるので~(^^ゞ

あぽろちゃん、お留守番のナデナデ沢山して貰っちゃってぇ~
最後の写真。。。おねだりのオーラーがバシバシ
伝わって来るよぉ~メンコイのぉ~(^O^)/
  1. 2012/02/26(Sun) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君お留守番してたの
まーずさんが帰って来たら ナデナデの時間だね

映画館に行って無いな~
  1. 2012/02/26(Sun) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

私も一人で観る派だよ♪
買い物も、博物館も美術館もね(*^^)
趣味とか好みって一人一人違うから
相手に無理強いはさせたくないし、気兼ねすんのは嫌だもの。

・・・もしかすっと、トモダチがいないとも言え兼ねないな。ヤバ☆
  1. 2012/02/26(Sun) 14:00:01 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

映画行ってきたんですか?
楽しめたようで良かったですね~(^O^)
3Dって酔っちゃいませんか?
私はちょっと苦手なんですよね。
あ、まーずさんは「酔う」の好きか~(爆)
  1. 2012/02/26(Sun) 14:24:22 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

この映画は前2作をTVで観て、いいなぁって思いました。
全体的に温かい人たちの繋がりがあって、その中で笑えるし、ホロッとする所もあるし、DVDレンタルになったら是非チェックするつもりです。

あぽろくんはお留守番、しっかり出来たみたいですね。
寂しかった分、きっちり撫でて貰わないとね(^_-)
  1. 2012/02/26(Sun) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

映画を観に行って来たんですね。
3Dなんだ~!
私も一人で観たい派です。。。
集中出来ますもんね。

あぽろくん賢くお留守番出来たみたいで良かった(*^_^*)
偉かったね♪
だからママにしっかり甘えましょうね、
  1. 2012/02/26(Sun) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

私もこの映画観たいと思ってたんですよ~。
やっぱり、良かったですか♪
でも、3Dってメガネがちょっとうっとおしいんですよねぇ^^;
今週にでも1人で行ってこようかしら♪

あぽろくん、お留守番お疲れ様☆
いい子にしてたから、いっぱいナデナデしてもらってね^^
  1. 2012/02/26(Sun) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ALWAYSのポスターを見ると、毎回心がほっとします(*^.^*)
タワーがドドーンと迫ってくる!?Σ(Θ_Θ;)
確かにビックリしますね~苦笑
3Dに・・・?
はは~!凄いですね~。

あぽろ君てば、ママさんが帰って来たら甘えん坊ちゃんして^m^*
ナデナデして~。
可愛いですね~(*^_^*)
まーずさんもお身体にはお気をつけて下さいねm(._.*)m
  1. 2012/02/26(Sun) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

いつも!一番コメント?目指してましたが?^^きょうは?朝から?

筑波サーキットに!行ってました^^

趣味は!大事に持って!楽しく!リフレッシュ^^

あぽろくん!お留守番!ご苦労様!

お利巧だね^^
  1. 2012/02/26(Sun) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

前作、前々作はテレビで^^;
夕べも見てましたよ
映画館はとんとご無沙汰で・・・
たまには映画館もイイですよね^^

あぽろくん、いっぱい撫でてもらった?
お留守番のご褒美だね^^
  1. 2012/02/26(Sun) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/27(Mon) 00:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑あれれ?私またやってしまった?
ごめんなさい…T_T
  1. 2012/02/27(Mon) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お留守番

頑張ったね、あぽろくん(^▽^)

撫でて~ のオネダリの時はお耳を下げるのかな? お耳をぴったり下げたお顔が愛しいわ~
  1. 2012/02/28(Tue) 08:23:32 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/561-75bb7484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)