今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はる? :: 2012/02/25(Sat)

昨日は暖かかったですね~。
外に出てみると花の芽が出ていたりして
確実に春が近づいてるわって思ったら・・・
今日は雨です。
でも 真冬の雨と違ってなんだか空気が柔らかいですね。
ウチの庭でも・・・
P1060816_convert_20120225082020.jpg
昨日は明日葉を乾燥させました。
今日はお部屋に干しているのでカサカサ音がするたびにあぽろが反応。
おもしろいです。

P1060819_convert_20120225082140.jpg
椿

P1060818_convert_20120225082113.jpg
チューリップもたくさん芽が出ています。

P1060817_convert_20120225082054.jpg
この水仙 毎年花の部分が短い。
どうしてかしら?

土曜日はリンゴの日
P1060820_convert_20120225082209.jpg

P1060832_convert_20120225082255.jpg

P1060849_convert_20120225082315.jpg
空のお皿をいつまでもペロペロ。

P1060826_convert_20120225082230.jpg
赤いリンゴ柄のマットで落としたリンゴを食す。

あぽろにとって至福の時間です。

昨日の粉々葉っぱはペレットに混ぜて食べさせることにしました。
捨てるのはもったいないですからね。
みなさま
アドバイスありがとうございました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<3D | top | がっかりよ~。>>


comment

赤い!マットが反射して?あぽろくんが?ピンクになってる~^^

面白いし!可愛いね~^^
  1. 2012/02/25(Sat) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

昨日はぽかぽか陽気でしたよね~(^-^)
乾燥明日葉さんができるのが待ち遠しいですね♪

あぽろくん、今日は果物曜日でよかったね~^m^
最後までちゃ~んと舐めないとね!!!

まーず様のお庭のお花さん達は、そろそろ春ですね(^-^)
ウチのクリスマスローズは、もう少しかなぁ・・・。
  1. 2012/02/25(Sat) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、こちらも朝から冷たい雨が降ってます。あぽろくん
良いお顔して大好きなリンゴ食べてますね。
椿にチューリップに水仙。。春が近づいてるんですね。
今年は来夢のウサんぽデビューかな?
  1. 2012/02/25(Sat) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

毎回思いますけど、あぽろくんのリンゴちゃんは
とっても美味しそう~。
何でかしら(笑)
あ、食べてるお方が可愛いからね~(#^.^#)

乾燥明日葉が出来上がるのを
待っている者がここにもいますよ~(^∇^)ミタイデス♪
  1. 2012/02/25(Sat) 11:22:08 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

まーずさん地方は、乾燥日和で、乾燥明日葉がいい具合だったんですね。
美味しい乾燥明日葉ができますように(^^)

春の足音がだんだん近づいてきてますね。
椿が咲いてる・・・!
我が家のはまだなので、そちらの方が春が近いんですね♪

あぽろ君の美味しいのお顔、相変わらずキュンと来ます。
  1. 2012/02/25(Sat) 15:11:34 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

今日は朝から雨ですね 家での~んびりしています
昨日は春の陽気だったのに 今日は冬ですね
お庭の花は春の準備が始まっているんですね~

あぽろ君リンゴ美味しいですか
お顔が美味しいって教えてくれてるね
空のお皿をペロペロって たーと同じだ
  1. 2012/02/25(Sat) 16:40:40 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

植物を見ると、明らかに春は近いんだな~って感じますけど、今日の雨は我が家の方ではさっぶい(>_<)

土曜日はリンゴの日。
いや、リンゴの皮の日…?(笑)
いつもおいしそうだね、あぽろくん。
もうすぐ明日葉もおやつに出てきそうだよ♪
  1. 2012/02/25(Sat) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

寒い寒いって言ってたけど、確かに春はそこまでやってきてるんですよね。
もっとも、カクカク王子のあぽろくんはいつも春真っ盛りみたいだけどv-8

あぽろくんがりんごの皮を食べてる日は土曜日、もうすっかりお馴染になりました~v-378
  1. 2012/02/25(Sat) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

土に植わってる花を見ると春が少しずつやって来てると感じますね。
チューリップも葉を出しましたね。
早く春来ないかな~

今日はあぽろくん、リンゴの日なんですね。
良かったね、美味しかった!?
美味しい顔のあぽろ君見てると癒されますぅ~
  1. 2012/02/25(Sat) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

かさかさに反応するあぽろくん・・・e-349

こちらで「リンゴ」ねたを目にするたびに、焦ります^^;
「えっ?! もう1週間?」って。
あっという間に3月・・・4月・・・あ~今年も終わりだ~!ってなりそう(^_^;)
  1. 2012/02/25(Sat) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん家のお庭は

春の顔になってますね(^▽^)

椿や水仙が もう咲き始めているんですね。キレイですね(*^o^*)


あぽろくん、リンゴの皮美味しいね。 お皿もキレイにしてくれて エライね(^▽^)
  1. 2012/02/26(Sun) 07:36:48 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/560-e6f1dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)