今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かわいいがいっぱい。 :: 2012/02/23(Thu)

雨ですね~。
のども鼻もカピカピに乾いていたのでこれで少しはしっとりするかしら?
お肌もしっとりして欲しいわ。

もうすぐおひな祭りです。
我が家もおひな様を飾りました。
P1060727_convert_20120223090339.jpg
うさぎ雛。
私のおひな様はあぽろに部屋を占領され飾れないので
こんな可愛いおひな様です。

P1060750_convert_20120223090434.jpg
この子は我が家の王子様。

P1060774_convert_20120223090540.jpg

P1060775_convert_20120223090600.jpg
膝にのったり甘えっ子ですが実は男として扱って欲しいそうです。
Misuzuさんのお話・・・

P1060769_convert_20120223090519.jpg
う~ん 確かにこれは男の子というより男?
ついつい赤ちゃん言葉で話しかけてしまいますが改めなくては・・・

P1060749_convert_20120223090414.jpg
お兄ちゃんだぜ!!


可愛らしい頂き物。
P1060756_convert_20120223090451.jpg
あきと。さんの愛兎純(きいと)さんのバースデー企画でいただきました。
スイーツデコが趣味のあきと。さん
あぽろがゴロンチョしているシルエットのクッキー これはバッグにつけるチャーム。
それから朝食プレートのストラップ。
どれもおいしそうです。
でも 食べられないよ~~~。

あきと。さん ありがとうございました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<がっかりよ~。 | top | お部屋の中はマットがいっぱい。>>


comment

可愛いお雛様ですね~^^家は子供!男だけなので?昔から?

ひなまつりは?スルーでした^^;

シオン用に?買ってみようかな?
  1. 2012/02/23(Thu) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

お雛さま・・・可愛いですね~
ちょこっと飾るにはいいかも~~~
まーず家では、女の子はまーずさんだけですものね。

あぽろ君も男なのね・・・ちょっと淋しいわ~
  1. 2012/02/23(Thu) 11:11:47 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんのお雛様可愛いですね~。
私のお雛様は実家にあり、数年出していません(-"-)

あきと。さんのプレゼント、嬉しいですね。
うさぎバージョンのさるぼぼも可愛いですよね!
  1. 2012/02/23(Thu) 12:05:26 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お雛様カワイイ~
それとクッキーチャーム!
あぽろ君のごろんちょと 全く同じ形ですね
あんよの太さが本当に可愛い♪

良いものを頂きましたね~
  1. 2012/02/23(Thu) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

おひなさまもあぽろくんもストラップもかわいいね~。
あ、あぽろくんはカッコイイの方がいいのかな?…では、ゴホン。
あぽろ兄さん、今日もカッコいいぞ~^^
  1. 2012/02/23(Thu) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

うさ雛様可愛い~(*^_^*)
あぽろ君シルエットのも可愛いですね~。
そして美味しそう・・・ジュルリ。

やはりあぽろ君も男!ですね~^m^*
クールに微笑む姿なんて、男らしいですよv(*'-^*)
  1. 2012/02/23(Thu) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ。
あぽろくんは「男」としてみてもらいたいのね。
いつまでも可愛い男の子のままじゃダメなのね~

お雛様、うちも片手でも余るちっちゃいお雛様(うさぎ)
飾ってますよ~♪
  1. 2012/02/23(Thu) 14:06:57 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

お雛様もプレゼントも可愛い!(^O^)
皆さん、器用な方が多いですね~。
色々作ってらっしゃる…。
なんと羨ましい技術だ(憧)
  1. 2012/02/23(Thu) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

可愛い陶器のお雛様ですね。
家も飾らなくちゃ!
女の子私も含めて5人いますからね。。。(笑)

そして素敵なプレゼント!手作りですか~?
器用だな。。。
  1. 2012/02/23(Thu) 14:32:53 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

お雛様可愛いですね~♪
こういう、お雛様もいいなあ。
最近は、うさぎのお雛様って結構種類あって楽しいですよね。

あぽろくんは、「男」としてみられたいですか~。
ですよね~。
そうか~。
でも、可愛いが先に来ちゃうかな~(笑)
  1. 2012/02/23(Thu) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

うさぎ雛可愛いですね~♪
そうだ!そろそろ、うちも飾らなきゃ~!(^^)!
クッキーチャームのあぽろくん美味しそう~もとい、可愛い(^_-)-☆笑
ステキなプレゼントですね☆
あぽろくんは可愛い~よりカッコイイ~がいいのねヽ(^。^)ノ
いつもカッコイイぞ~♪
  1. 2012/02/23(Thu) 19:23:24 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

うさぎ雛可愛いですね 我が家も飾ろう
雛祭りの頃には 暖かくなるよね~

あぽろ君はカッコイイです
いい男だよ~
  1. 2012/02/23(Thu) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

v-238うさぎさんのお雛様、とっても可愛いですね。

あぽろくんはもう男として扱ってほしいのかぁ~
赤ちゃんだったのがついこの前の様な気がするけど、もう立派なカクカク男子だもんねv-8
これからはお兄ちゃんうさぎとして、見守っていきますね。

あぽろくんのゴロンチョクッキー、そっくり!!
それにとっても美味しそう。
このチャームを付けてれば、いつもあぽろくんと一緒だね
  1. 2012/02/23(Thu) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お雛さまもあぽろくんもうさぎのチャームも
みーんな可愛いですね(^∇^)

「お兄ちゃんだぜ」だけど
やっぱりあぽろくんはカワイイ~って言っちゃうわ(笑)
  1. 2012/02/23(Thu) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あら、かわいいお雛様~
こちらもかわいいうさぎ様^^
って思ったら・・・
そっか~「かわいいv-238」ばっかじゃダメなのね。
もしかしてうちもかしら~?!
かわいくてカッコいいのはジャニーズみたいだけど
赤ちゃん言葉はやめなくちゃなのかなぁ・・・^^;;
  1. 2012/02/24(Fri) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/558-edd076ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)