今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒い週末。 :: 2012/02/18(Sat)

朝 外を見ると白い。
昨夜 雪が降ったようですね。
今日はとても寒いらしい。
こんな日はおうちでヌクヌクです。
寒い中 働いていらっしゃる方 ご苦労様です。
あぽろもヌクヌク・・・
P1060414_convert_20120217214459.jpg
オチリがヒーターにピッタリ。

P1060418_convert_20120217214534.jpg
上手にくっつけるものですね~

1329483057VvQMUTZC_AYEAHy.gif
おいしいと鼻の穴も開きます。フンガッ!!
今日は土曜日。フルーツの日。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<いいものゲット。 | top | 何の匂いだと思う?>>


comment

あぽろくん良いお顔してますね~昨日は、こちらでも雪が降り来夢と一緒にしばらく、お部屋の中から降る雪を見ました。今朝も外に出たら、とっても寒かったです。でも、あぽろくん良いなぁ・・ちゃんとヒーター使ってるんですもん・・来夢は毛布でさえホリホリして外しちゃうんですよ~寒いと思って敷いてるんだけど、、、母の想い届かずですね。
  1. 2012/02/18(Sat) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

今日は晴れてるのに?超寒いです^^;シャッター閉めて仕事したいで

す^^;あれれ?あぽろくん!お鼻ピクピク!同じようなネタになっちゃ

いましたね^^;
  1. 2012/02/18(Sat) 11:50:11 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは
北海道も今朝は冷え込みました
今も外の気温は-5度・・・
近所のスーパーに買い物に行っただけで
肩と背中が凝ってきます(笑)

おしりを温めるのって気持ちが良いのよね
うちの姉妹うさぎも サークルに出すと
ストーブの方にお尻を向けてくつろいでいますよ(笑)
  1. 2012/02/18(Sat) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

こちらでも、夜、雪が降ったみたいです。
ほんのり積もってましたが、朝になったら、溶けてました。
今週末は寒いみたいですね。

あぽろくんのちっちゃなお尻、うまい具合にぴとってついてるんですね。
温かいんだろうな~。
  1. 2012/02/18(Sat) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

今日はめっさ風が強いですよ~(>_<)
もう、吹き飛ばされちゃ~う(大ウソ)!!!

こんな寒い日はヒーターにおちりをくっつけて寝るのがイチバン♪
うまい具合にくっついてますよね~^m^
大事なところが熱くないかしら(笑)。

美味しいとお鼻がフンガッ!ってなりますよね~(^-^)
わたしもなります(笑)。
  1. 2012/02/18(Sat) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

朝、雪がうっすらと積もっていましたね><;
日差しは出ていても、空気が寒いので洗濯物が乾きにくいです(苦笑
群馬は…空っ風がさらに寒く感じさせますね…っ><

あぽろくんが動いているっ!おはなぴくぴく可愛いですー^^*
あぽろくん、お部屋の中、暖かくて気持ちよさそうでいいね^v^

近々、ストラップとさるぼぼ(+a)送らせていただきます~^^*
  1. 2012/02/18(Sat) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

こちらもよく晴れてるけど、寒いです。
こんな日は、家の中でぬくぬくしてるのが一番ですよね。
あぽろ君ったら、ヒーターにピトッてオチリくっつけて、カワイイね~v-10
フルーツの日もすっかり覚えたようで、賢いうさぎさんになったね。
  1. 2012/02/18(Sat) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

雪降りましたね~。
寒い、寒い…。
あぽろくんはちゃんとヒーター使ってくれますねぇ。
りくはヒーターあるのに、殆ど近づかないんですよね(悲)
せっかくあるのに~。
  1. 2012/02/18(Sat) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんこんばんは^^

寒いですね~:;{{ (>_<) }}そちらも雪が降ったのですね~。
こちらは今も降り続いています。
窓からチラッと覗いてみると、視界も悪いし運転される方が心配になってしまいます汗

あぽろ君は~、ぬくぬく温かそう(*^_^*)
可愛いおしりをくっつけて・・・、
セクシー可愛い笑^m^*
  1. 2012/02/18(Sat) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

今日の大阪も寒いです、雪もちらほら降りました。
寒い中お仕事してる方本当、ご苦労様ですね。。。

あぽろくん、おちり上手くヒーターにくっつけてますね。
温かいね~
今日は土曜日フルーツの日ですか、楽しみだね♪
  1. 2012/02/18(Sat) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ハハハハ♪
確かに「フンガ!」ってなりますよね
今日は、どんな美味しいフルーツたべたのかな(^^)
  1. 2012/02/18(Sat) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

今日も寒かったですよね~。
風も強くて、今日は家から出られなかったですよ^^;

あぽろくん、ヒーターにオチリをくっつけてますね^^
そうそう。オチリも温かくしないとだもんね~♪
フンガ!って開いた鼻もまた可愛い☆
美味しいフルーツ食べて嬉しいね^^
  1. 2012/02/18(Sat) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
すごく鼻が開くんですね~フタを開け閉めしてる
みたいですー(^^)
スペース的におしりしかつけれないのかなぁ~
ヒーターは床に敷くものを立ててあるんですねーなるほど(^^)
応援ポチ完了
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/02/18(Sat) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目 #-
  4. [ 編集 ]

お尻がぬくぬくしていると気持ちが良いよね~
ピッタリと綺麗にフィットしていますね^^

お鼻が開いちゃうほど美味しいフルーツだったんだね
フンガッの顔、可愛い~^^
  1. 2012/02/18(Sat) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

今日は風もあったし、ホントに寒かったですね(><)
あぽろくんはヒーターでぬくぬく♪♪
オチリさわりたーい!!(←変態!?)

何のフルーツもらったんでしょう、
お鼻がフンガッて、可愛いです~☆
  1. 2012/02/18(Sat) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/554-8767600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)