今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何の匂いだと思う? :: 2012/02/17(Fri)

ホリホリ ホリホリ
P1060430_convert_20120217082239.jpg

シャカシャカ シャカシャカ
P1060429_convert_20120217082200.jpg

楽しそうに遊んでるね~ あぽろ~

ねえ この匂い ほらっ!この匂い。
何だと思う?
P1060433_convert_20120217082300.jpg
私の足の臭いじゃないよ。

P1060434_convert_20120217082321.jpg
ほれ~~~!!

これはね~
あぽろの●を踏みつけた匂いよ。
そしてペチャッとなった●を拾った匂いが指についたのよ。
今日は2回目だ~!!
落ちているのはあったかマットの上なんだけどこれが●の色に似てるのよ。
それで落ちているのがわからないの。
マット買い換えようかしら・・・

P1060461_convert_20120217082341.jpg
エヘッ!!
笑うな~~~




ブログランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<寒い週末。 | top | 元気がなにより・・・>>


comment

うふふふふ~♪
踏んじゃいましたね~^m^
でもあぽろくんの笑顔で帳消しですよ♪

わたしは床の上のちっこを踏んだ経験があります♪
りんらんの●さんを洗濯機で洗ったこともあります♪
ケージの中の敷物についたままだったみたいなんですよね~(;一_一)
でも、あらっても崩れない●さん(笑)。
なかなかしぶといヤツでした~^m^
  1. 2012/02/17(Fri) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

遣っちゃいましたねぇ~^m^
一瞬ウッ!ってなりますよね。。。
洗っても中々、匂いが消えないよね(^^ゞ
刹那の場合は。。。ピョンがう●を踏んだ足を刹那の口に
ズボッ!と入れられた事が有りましたよ!
何度口を濯いでも臭いが残って最悪だった事が有ったねぇ~(>_<)
あぽろちゃんは、そこまでしないから良い仔ダァ~(^O^)/
今度ピョンに礼儀を教えてあげてね♪
  1. 2012/02/17(Fri) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

あら~踏んじゃいましたか(*^。^*)
でも可愛いあぽろちゃんのウ●チだからいいかな?
私も何度も踏んだ事あります。。。
家もね、カーペットの色と一緒なんですよね~
選択失敗したみたいですゥ~
  1. 2012/02/17(Fri) 11:05:56 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ミィッフィーちゃんを ほりほり、シャカシャカ 楽しそうですね
(*^。^*)
踏んじゃいますよね~ 柄マットの上とかでも、見えにくいです。
足の裏の違和感で「何だ?」と思うと ウ●チ ということ
多いです(笑)
でも、このあぽろくんの「エヘッ」が出たら許しちゃいますね!
  1. 2012/02/17(Fri) 12:17:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんの 笑顔で帳消しです^^

ってか 今日2回目 (≡^∇^≡)ニャハハ
  1. 2012/02/17(Fri) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. ゆう母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ 踏んじゃいましたかぁ~!!あれは・・独特なニオイですよね・・・!(><) 我が家では・・とぉーたんが!オォー!!って雄たけびを上げながら・・よけようとするもすでに足の下・・アハハ 必死になって・・靴下のを取っておりますが!絨毯の方は・・わたくしが!アァー!!って悲鳴を上げながら取っております・・(笑)
さすけにあぽろくん・・全部食べてとは言わないけれど・・食べない分はせめて御トイレに・・アハハ
わたくしの・・心の声でございました!ウフフ
  1. 2012/02/17(Fri) 14:09:31 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

分かる~(笑)
間違えて踏んじゃうこと、うちも時々ありますよ(^_^;)
汚れが見立たない色…って思うと、●さんと似たような色になっちゃうって、困っちゃう(ーー;)
  1. 2012/02/17(Fri) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

うちはチッコ踏むのは日常茶飯事。。。桜子さんのね(・_・、)グスン
時々盲腸糞を踏むこともあります。。。こっちはむさしくん

カーペットの上の盲腸糞を踏んだ時は泣きたくなります。。。

  1. 2012/02/17(Fri) 15:36:19 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

え?そんなに?異臭がするの?踏んだ事ないから?わからない?

試しに!ふんでみようかと思ったけど?やめとこ^^;
  1. 2012/02/17(Fri) 17:03:16 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ケージの外に●が落ちている事がほとんどないので油断していると・・・
しかもうちもラグもクッションもこげ茶(><)
でもぺチャより粉々になる方が勘弁~です。
自分の●なのにすっごい匂い嗅いでる時ないですか?
そんなに嗅いでどうするよ・・・
まーずさ~ん、なんだかんだ言って「エヘッ」に騙されちゃうんでしょ^^;;
  1. 2012/02/17(Fri) 17:33:56 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

保護色になってるとわかわないですよね。ドンマイ!です♪
うちも自宅待機組の女子チームの●を、よく踏んでしまいます ^_^;
女子チーム、3うさで遊びながらポロポロ・・・っと・・・。

  1. 2012/02/17(Fri) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

●だろうがチッコだろうが 毎日にように踏んでいますわよ。
気にしない気にしない。笑
洗濯物だって ヒト用もうさ用も一緒です~。
  1. 2012/02/17(Fri) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの「エヘッ」は可愛いですねぇ(* ̄ω ̄)

そういえば、私は踏んじゃった事はまだありません。
最近、へやんぽしながら●をポロっとするので
いつその日がくるやら・・・(( ;゚Д゚)))

  1. 2012/02/17(Fri) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

あるある~、踏んづけたり、ティッシュで取ろうとしてハミ出た●が手についちゃうことv-15
アレ、臭うんだよね~
でもさ、最近、なんかあのニオイ嗅ぐのさえもちょっと快感になってきちゃってます^^;
なんとなーく、「うん、今日も上等の盲腸便だv-218」って感じがして。。。
コレってヤバイかも~v-12

あぽろくん、笑って誤魔化すことを覚えちゃったなんて、もうオトナだねv-8
  1. 2012/02/17(Fri) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あらら~@@;
それを踏んでしまったのですね~苦笑
あぽろ君、一生懸命クンクンしていますね^m^*

も~(*^.^*)
可愛い笑顔で誤魔化されちゃいますねv-407
  1. 2012/02/17(Fri) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんの●くんは…

どんなニオイなんでしょう? 盲腸便とコロコロした便は、ニオイに違いはあるのかなぁ?


●くんを踏んでしまった時はショックだと思いますが、あぽろくんのニッコリ笑顔を見たら忘れてしまうのでは? (^w^)
  1. 2012/02/17(Fri) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのあぽろ君~♪
笑ってるお顔が可愛いわ★

我が家も、同系色のマットがあって、そこがさらに薄暗いところなので、良く踏みつけてしまいます。
踏んじゃうと、微妙ですよね~。
笑っちゃいますけど(笑)
  1. 2012/02/18(Sat) 03:25:39 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/553-8c3edaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)