今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バレンタインデーの続き :: 2012/02/15(Wed)

一応 男の子 彼女なし。
私の腕が彼女代わり。
そんなあぽろにチョコレート代わりの乾燥フルーツをプレゼント。
P1060371_convert_20120215081614.jpg
りんご バナナ パイン
どれもおいしそう~。

はいっ!どうぞ。
P1060365_convert_20120215081551.jpg

ほらほら どうぞ。
P1060360_convert_20120215081435.jpg

P1060361_convert_20120215081511.jpg
夢中で食べてます。
お口が忙しそう~。

それぞれ一かけ食べましたがどれも気に入ったようです。
手についた匂いをかいでもっとくれコール!!
アハッ!また明日・・・


こんな可愛いチョコレートもあるんですよ。
P1060380_convert_20120215081927.jpg
キティーちゃん。

P1060381_convert_20120215081946.jpg
息子が頂いてなぜか私の元に・・・
おいしく頂きました。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<元気がなにより・・・ | top | お願いされました。>>


comment

乾燥フルーツ、美味しそうですね♪
わたしなら絶対お味見するな~(笑)。

まーず様のお膝にちょこんとお手手を乗っけて、かわゆい♡
その微妙な重さがシアワセですよね♪
あぽろくんにもハッピーバレンタインですね(^-^)

キティーちゃんのチョコレートもあるんですね♪
やっぱり、バレンタインのチョコは、女子の胃袋へレッツゴーですよね^m^
  1. 2012/02/15(Wed) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いキティちゃんのチョコですね~
私は昨日ペット・ショップに買い物に
行き店長さんから来夢にっておやつ
もらいました。乾燥野菜とひえの穂
初めてのひえの穂だったけど
ガッツいて食べてましたよ~
あぽろくんのお手手が可愛い~♪
  1. 2012/02/15(Wed) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

お!あぽろくん!控えめな?ちょうだいポーズだね^^ちょこんと!

のせた!おてて!良いですね~^^可愛いね!あぽろくん^^
  1. 2012/02/15(Wed) 11:36:04 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんバレンタインに乾燥フルーツ貰ったんだね。
美味しそう♪
ママのお膝にちょこんと乗せてるアンヨが可愛い。

息子さんチョコ貰ってきたんですね、まーずさん家はモテル男の子ばかりですね~
  1. 2012/02/15(Wed) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん!美味しそうな乾燥フルーツを
貰えて良かったですね♪
まーずさんの膝にちょこんと手を乗せて
とっても可愛いですね(≧ω≦*)
  1. 2012/02/15(Wed) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

豪華な乾燥フルーツですね!
我が家もバナナは一回干してみたいなぁと
思っています(* ̄ω ̄)

あぽろくん、おててが可愛らしいです*´∀`)
  1. 2012/02/15(Wed) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。あぽろくん!!良かったね~!ウフフ 夢中ですね!アハハ 少しずつ毎日・・楽しみだねぇ!!息子さん・・ ウフフ 我が家のとぉーたんも昨日お持ち帰りになったのを・・きっちり回収させて頂きました!(飲み屋のお姉さんから・・)アハッ 
  1. 2012/02/15(Wed) 17:33:53 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、バレンタインもらえてよかったねー^^
(玄徳さんにはそんな日があること秘密にしてます)
一日ひとかけらづつならまだたくさんあるから
しばらくウハウハだね☆

うさぎチョコに、にゃんこチョコに、キティチョコ。
まーずさんもしばらくウハウハだね☆ふふ^^
  1. 2012/02/15(Wed) 17:45:49 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも

素敵なバレンタインで良かったね(^▽^)

ドライフルーツ、美味しいよね。あぽろくんは何のドライフルーツが一番好きかな?


息子さんが頂いたチョコも可愛い(^w^) 息子さん、モテモテですね~(*^o^*)
  1. 2012/02/15(Wed) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君も美味しいプレゼント貰ったんだねv-25
おねだりしてるお手手が可愛いわ♪

キティーちゃんのチョコもいいですね。
なんで息子君のがまーずさんに回ってきたのかなぁ。。。
将来のお嫁さんの根回しじゃないんでしょうね^^;
  1. 2012/02/15(Wed) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもバレンタインに貰ったのね^^
モグモグ忙しく動くお口もまた可愛いですよね~
これから毎日おいしいおやつが続くかな^^
  1. 2012/02/15(Wed) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ステキなプレゼントもらったんですね~(^^)
お手手ちょこんとのせて、かわいーー!!
そうそう、手についた匂いかぎますよね。
そんなときは手のひらを広げて「もうないよー」ってしてます(^^;


キティちゃんのチョコレート、かわいい♪
これ、キティちゃん大好きな人は食べれませんねww
  1. 2012/02/15(Wed) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろくんおいしそうなおやつ、よかったね。

チョコレートおいしそう♪さすが、モテモテな息子さま!
  1. 2012/02/16(Thu) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

うちも「一応 男の子 彼女なし」でした・・・
バレンタインですが信じられないほど太ったので何もありません。
あぽろくんの乾燥フルーツがフルーツシリアルに見えてとっても
おいしそう・・・私もダイエットしなくちゃね。
  1. 2012/02/16(Thu) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/551-7d5ee61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)