今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お願いされました。 :: 2012/02/14(Tue)

今日はバレンタインデーですね。
可愛いチョコレートを見つけました。
P1060356_convert_20120214074150.jpg
う~~~っ!!うさぎが~~。
食べられないよ~
masyamamさ~ん
私はコレにしましたよ。

もうひとつは・・・
P1060358_convert_20120214075132.jpg
ニャンコ。
カプッて囓れないわね~。


あぽろが何か訴えてます。
P1060342_convert_20120214074029.jpg
ねっ!ねっ!!いいでしょう?
何を~?

貸してね。
だからさ~ 何を?
P1060348_convert_20120214074108.jpg
ココ。
?腕~?

P1060353_convert_20120214074127.jpg
ハイ 腕をあげて~。
あ~ん こういうこと~
チョコレートの代わりに貸してあげましょう。


どうやら発情期。
ここ何日かブッブッって言いながら追いかけてきます。
あぽろのカクカクは年中ではなさそうです。
しばらくはありませんでしたから・・・
その時期のみなら我慢出来そう。
でもしつこい。
始めたら何度でも・・・
春が近いのね きっと。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<バレンタインデーの続き | top | たまにはピ○ーラお届け!!>>


comment

あ、今日はバレンタインデーだ♡
美味しいチョコレートを食べる日、ね♪
あれ、違うかな~(笑)。

かわいいチョコレートさん達ですね(^-^)
どれも食べるのがもったいな~い、と言いつつきっとわたしは食べると思います^m^

あぽろくんには春が来てるんですね~♪
まーず様の腕は痛そうだけど、春が近付いているのは楽しみ(^-^)
早く暖かくならないかな~♪
  1. 2012/02/14(Tue) 08:30:44 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

今日は?冷たい雨です・・・早く暖かくならないかな~本当ですね^^;
  1. 2012/02/14(Tue) 09:03:15 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あらまぁ~
どちらもメチャンコ可愛いわね~♪
これは食べられませんわね~^^
いつからかバレンタインデーって
美味しいチョコを食べる日になっちゃたわ(≧∇≦)
あ、↑のしっぽさんと同じだ~♪
あぽろちゃんは何をもらったのかなー?
  1. 2012/02/14(Tue) 10:40:35 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪
でも確かに食べられないですね(^_^.)笑
飾っとく?
うちみたいに食玩にしとけば良かった?笑
  1. 2012/02/14(Tue) 11:24:21 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、かわいい♪
これは食べるのに悩みますよね。 ずっと飾って置きたい気分ですね。


あぽろくんに春が近づいてきてるんですね☆
  1. 2012/02/14(Tue) 13:02:47 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

最近モロゾフやら色々な所から可愛いチョコが売られてますよね
まーずさんが買ったのもすごく可愛い♪
私も masyamamさんが買われたものとモロゾフのと悩んだんだけど 結局買わずじまいです。。。
やっぱり買えばよかったなぁ

あぽろ君 発情期ですか~
手が傷々になっちゃいますね( ´艸`)
  1. 2012/02/14(Tue) 13:21:43 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いチョコです~でもうさぎさんのは食べれないですね(><)
数年前から我が家では、バレンタインはなくなりました泣。
わたしのいない所で妻だけが、こっそりモロゾフを…
なかなかダイエットがうまくいきませんね(TT)
動画見ましたー鼻をピクピクさせながら寝てる姿可愛いですね~
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/02/14(Tue) 14:30:50 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

こういうのって食べるのが可哀そうでね~。
でもうさちゃんの方は、なんか和菓子みたいですね。
いつ食べられちゃうんだろう…(^_^;)

あぽろくんは腕さえあればOKなのね~(笑)
  1. 2012/02/14(Tue) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。かわいい~チョコレイト!本当に食べにくい・・ですね(泣)アハハ あぽろくんは・・・アハッ バレンタインよりもママさんの腕ですね!ウフフ さすけは・・ほぼ年中無休のようです・・トホホ
  1. 2012/02/14(Tue) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

可愛いちょこですね^^
我家の男の子達に 3倍返しを期待して急遽用意しましたよ。
ゆう妹は
「ゆう父と結婚する。」
らしいです。
  1. 2012/02/14(Tue) 15:47:12 |
  2. URL |
  3. ゆう母 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いチョコ!可愛すぎて食べにくいわ~

あぽろくん発情期ですか。
ママの腕でカクカク、でもそうやってしてくれると悪い気分じゃないですよね。
私も喜んで薫のカクカク受けてます(*^_^*)
  1. 2012/02/14(Tue) 17:37:42 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

可愛いチョコですね♪
ウサギさんのチョコだと可愛くてなんだか食べづらくなっちゃいますね~。

あら~、あぽろくん、発情期?
…我が家は、相変わらず毎晩ずっとです^^;
腕とか傷だらけになっちゃうけど、これも元気な証拠だと思ってお付き合いしてます~☆
春までもう少しですね~。
今年の春は、あぽろくん、うさんぽデビューかな^^?
  1. 2012/02/14(Tue) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

すご~い、こんな可愛いチョコがあるんですね。
でも、可愛すぎて食べれないよね。

愛しのあぽろ君へのバレンタインプレゼントは腕か~^^;
これが世に聞く「腕専」ってやつですね。
あのキリンさんは用無しですか?
  1. 2012/02/14(Tue) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ニャンコさんのチョコに うさぎさんのチョコ
どっちも食べられないですね
可愛過ぎですよね~ でも食べちゃうな2~3日後ぐらいに

バレンタインチョコの売り場は凄い人でした
とーちゃんにチョコケーキを買って来ました
もちろん私の分も さっき二人で食べたら 甘すぎでした 
たーも男子だったんだよね
たーのは忘れちゃった ❤人参でもあげようかな 
  1. 2012/02/14(Tue) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~これも素敵♪
私もうさぎさんのチョコは食べられませんっ!!!
人にあげるのも嫌で、うさぎちゃんのは全部家にいるのですぅ~
意味ないじゃん!って言われそう~
にゃんこチョコも可愛い♪肉球あるしぃ~

あぽちゃん、元気はつらつですね~
  1. 2012/02/14(Tue) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

え~!
そんなに可愛いチョコレートが売っているのですね~(*^_^*)
猫ちゃんのも~、可愛くて食べられないですね^m^*

和菓子のように見えるチョコレート、綺麗です♪

あぽろ君はママをお誘いですか^m^*
  1. 2012/02/15(Wed) 00:39:49 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~チョコレート[e:770]

こんなに可愛い~チョコレートがあるんですね。 うさぎさんのは和菓子かと思っちゃいました。食べるのは可哀想だけど、どんなお味なのか? 気になります~(;∇;)


あぽろくんには、ひと足お先に春がきましたか~ 青春ですのぅ(^w^)

  1. 2012/02/15(Wed) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/550-0143f144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)