今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たまにはピ○ーラお届け!! :: 2012/02/13(Mon)

真央ちゃん 優勝できなくて残念だったね~。
リスト「愛の夢」 いつか弾いてみたいわ。

昨夜は夕食を作る体力が残っていなかったのでどこかに食べに行こうかしら
と 思いましたが寒かったので・・・
ピ○ーラお届け~!にしちゃいました。
おやじと2人ならこれにビールがあれば十分。
P1060334_convert_20120213073113.jpg

P1060333_convert_20120213073051.jpg
プレミアムです。
これ お誕生日プレゼントなのよ。

P1060112_convert_20120213072855.jpg P1060113_convert_20120213072928.jpg
酒飲み仲間のSちゃんご夫妻から・・・フフフ


P1060269_convert_20120213072948.jpg
オレ様にも何かちょうだ~いと騒いでますが・・・

P1060285_convert_20120213073011.jpg
後でね~。
チョットまってて・・・

P1060331_convert_20120213073031.jpg
へやんぽに出したらすっかり忘れちゃったようで座布団の紐をカジカジ カジカジ
今 あぽろのマイブーム。

今年のイベント第一弾終了・・・
次は・・・何があるだろう~。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<お願いされました。 | top | 眠りに落ちる瞬間。>>


comment

わぉ~っ、ピザだ~!!!
そしてBEER!!!
むふふふふ♡
最強コンビですね~^m^
その熨斗紙、サイコーですっ(笑)。

あぽろくんのねむねむ姿、かわゆいです♡
そのまっ白いお腹をクンクンしたいですなぁ(^-^)

イベント、お疲れさまでしたm(__)m
また次に向けてレッツゴーですね♪
  1. 2012/02/13(Mon) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
今年は始まったばかりですし、イベント沢山待ってるんじゃないですか(^^)

ピザーラ、何だかおいしそう。
最近は、ドミノばっかりなので・・・。
お誕生日プレゼントが、プレミアムモルツなんて、渋いですね♪

あぽろくんの「待て」かわいいなぁ~。
  1. 2012/02/13(Mon) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ピザだ~たまには?良いですよね^^家は出前館経由でとってます^^

おまけついたりして!ちょっと得しますよ^^

イベント!お疲れさまでした~♪
  1. 2012/02/13(Mon) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
ステキなイベントでしたね♪
わたしなんて、秋まで何のイベントもありませんよ~w

ピ○ーラ、最近食べてませんねぇ。
なかなかお高いし、量も多いんでねぇ( ̄ω ̄;)
年かしらww
  1. 2012/02/13(Mon) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
どうでしたか??
ピザにビールなんて、幸せですね(笑)
しかもビールは誕生日プレゼントなんて
嬉しいですね。
あぽる君の寝姿、かわいいな~!
  1. 2012/02/13(Mon) 13:17:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。我が家も・・良く宅配で食べますよぉ!!美味しいですよね!ウフフ アララ・・あぽろくんはお預け状態ですかぁ??後で良い物・・・ 部屋ン歩に出たらそんな事より遊びの方が優先ですね!(笑)
背中向けちゃって・・ウフフ 後姿も可愛いですよぉ^!
  1. 2012/02/13(Mon) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

うわぁ最強コンビだぁと思わず画像見て言ってしまいました。
一時期あそこの商品が美味しくて色んなテイストを頼んだ事ありましたが、結局は定番商品が一番美味しいと言う結論が出ました、、、
可愛いうさぎさん柄の、座布団ですね。私は探し方が下手らしくなかなか見つからないです・・(泣)
  1. 2012/02/13(Mon) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

たまにピザ食べると美味しいですよね~
家も年に何度か宅配してもらってます。
うんうんピザにはビールが付き物!!
「うめ~~!!」ですよね(*^_^*)

あぽろくんの諦めた寝姿可愛い♪

イベントお疲れ様でした。。。
  1. 2012/02/13(Mon) 16:22:19 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ううぅ…。
ピザが食べたくなりまスタ…。
  1. 2012/02/13(Mon) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/13(Mon) 19:07:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

イベントの成功を祝ってのピザ+v-275かな?
これですっかりお疲れも取れたことでしょうね。

でもさぁ、誕生日祝いがビールってお歳暮みたいでオモローイ!!
それだけまーずさんのビール好きがみんなに知れ渡ってるって証拠ですね^m^
やっぱり好きな物貰うのが一番有難かったりするんですよね。

あぽろ君のゴロンチョ姿がいつにも増して超かわいいね~v-344
まるでぬいぐるみだわ~
  1. 2012/02/13(Mon) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あ~、いいなぁ、美味しそう~~
うちはスーパーの値引きピザしか買ったことない・・笑

うさぎさんて なにかしら カジカジしたり シャブシャブしたりよくしますよね。

うちはシャブシャブが多いかな。
布の端しきれだったり 木箱だったり・・

あぽろくんは カジカジしながら なにを見てるのかな?
  1. 2012/02/13(Mon) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

ピザ美味そ~~♪ (>▽<)
ピザ好きのさくらママにはたまらない写真ですなw
ちなみに、頼む時は100%シーフードです♪
魚介類最高っ♪о(ж>▽<)y ☆
  1. 2012/02/13(Mon) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ああ、ピザ。
美味しそうです~。

あぽろくんの寝姿、かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白いお腹がたまりません。

ごちそうさまでした(笑)
  1. 2012/02/13(Mon) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

夜中にピザ食べたくなっちゃいましたー!

しかしうさぎの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね!!
癒されますねー(´∀`)
  1. 2012/02/14(Tue) 01:06:15 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/549-5261e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)