今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

嬉しい瞬間 :: 2012/02/11(Sat)

やったやった~とはしゃぐ姿が可愛い~~!!
[広告] VPS

リンゴを持った私を見つけたあぽろのはしゃぐ姿はなんとも微笑ましい。
では・・・
リンゴ・・・・
チョット長くなってしまったので適当にどうぞ。

[広告] VPS


P1060278_convert_20120211075547.jpg
垂らしてしまった果汁も綺麗になめちゃってね。

P1060264_convert_20120211075822.jpg
いつの頃からかこんなこともするようになっちゃいました。



今日 明日はウィンターコンサート。
ちょっとメンデルスゾーンを弾いてきます。ドキドキ



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<眠りに落ちる瞬間。 | top | 不審者?>>


comment

あぽろくん、嬉しいんだね~^m^
ぴょ~んと飛び跳ねてくるくる♪
観てるわたしもニンマリですよ~(^-^)
今日は嬉しい果物曜日♪

おっ、まーず様は発表会ですね~♪
練習の成果を発揮してきてくださいませ^m^
いってらっしゃ~い(^◇^)
  1. 2012/02/11(Sat) 08:49:15 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

はしゃいで飛んで、美味しいお顔して、キュンと来ちゃいますね~。
ほころんじゃいます。
美味しいものは、綺麗に綺麗に最後まで・・・なんですね(^^)

まーずさん、弾いてくるってことは、出演なさるんですか??
ステキ!
頑張ってきてください(>▽<)
  1. 2012/02/11(Sat) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんは発表会なのね~頑張ってね~^^

あぽろくんの!はしゃぐ姿!可愛い~^^嬉しいんだろね~^^

  1. 2012/02/11(Sat) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーずさん

音楽をなさるんですね。素敵ですね

あぽろくんの動画が見れて嬉しいです(*^o^*)

嬉しい時は あんなに跳ね回るんですね(^w^)
林檎の皮を食べてる途中で お口をペロペロ、お手手で口を拭く姿が すっごい可愛い~です

  1. 2012/02/11(Sat) 11:02:55 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん元気に嬉しそうに飛んで走ってますね。
林檎美味しそう(*^_^*)

まーずさん楽器なされるんですか!?
素敵ですね、憧れちゃう♪
コンサート頑張って楽しんできてくださいね。
  1. 2012/02/11(Sat) 12:31:23 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君嬉しジャンプ 元気だね~
おやつは美味しいね~ ペロペロしてるね~
たっちして ガジガジはしなくていいよ~

まーずさんコンサート楽しめました~
お疲れさまでした 
明日も頑張ってね~
  1. 2012/02/11(Sat) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、元気ハツラツですね~^^
カッコよくジャンプして、惚れてしまいそうだわ♪
りんごの皮もモグモグ食べてお口をペロペロしてホント可愛い♪
今日も美味しかったね~^^

まーずさん、今日は発表会ですか♪
頑張って来てくださいね^^
  1. 2012/02/11(Sat) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん本当に嬉しそう~♪
ジャンプカッコイイねヽ(^。^)ノ
果汁まで綺麗に舐めて。。。本当に好きなのね(^_-)-☆

まーずさん、発表会ですか!
楽しんで弾いて来て下さいね♪♪♪
  1. 2012/02/11(Sat) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ハンパなく喜んでる~☆
嬉しくて仕方ないのね♪
可愛いくてたまらんわ(≧∇≦)

まーずさん ピアノのコンサートお疲れ様♪
おうちの中でメンデルスゾーンが生で流れてるなんて
素敵すぎるでしょー(≧∇≦)
明日もなのね?
楽しんで弾いて来てね(^O^)/

  1. 2012/02/11(Sat) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、ナイスジャンプ!
ホント嬉しそうですね(^^)

まーずさんの演奏が聞けないのは
残念ですが、楽しんできてください♪
  1. 2012/02/11(Sat) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、まだまだ子供だね~v-10
あのピョンピョンジャンプは、大人になると殆どやってくれなくなるんですよね。
それだけりんごの皮が嬉しかったんだね♪

まーずさん、今日がお披露目の日だったんですね。
楽しんで弾けたかな?
頑張って練習してたみたいだから、きっとうまくいったんでしょうねv-238
お疲れ様~
コンサートの後はv-275かな?
  1. 2012/02/11(Sat) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

全身で喜びを表現しちゃうんですよねぇ~
もう、わかったからぁ~♪って言いながら、もっと見たいから焦らしたりしちゃうんですよぉ~
本当にうれしさ爆発ですねぇ~

お口も忙しいねぇ~
あぽ君があっぽ~(アップル)食べてるしぃ~くふっ♪
  1. 2012/02/11(Sat) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪超はしゃいでるww
すんごい嬉しそうだわぁ、あぽろくん。
ここまで喜んでくれると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
可愛いなぁ。すんごい可愛いっ!

まーずさん、ピアノ弾かれるの?
すごーい♪ぜひ聴きたいものです。
今日のビールは美味しく飲めたかなw
  1. 2012/02/11(Sat) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

おお、飛んだ。
超ゴキゲンさんですね(^^)
あぽろくんはりんごちゃんが大好きなのね~。
あぽろくんがりんごの皮を食べていると
実より皮のほうがやたらと美味しそうに見えるんですけど(笑)

楽器ができるなんていいですね!
演奏会の初日はいかがでしたか~?
  1. 2012/02/11(Sat) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あぽろくんかなりうれしかったんですね~
ぴょんぴょん元気いっぱい走ってる姿ももぐもぐ食べてるお口もかっわい~(*^。^*)
  1. 2012/02/12(Sun) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/547-79fa9ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)