今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

不審者? :: 2012/02/10(Fri)

玄関の鍵をガシャッと開ける音。
P1060220_convert_20120210074451.jpg
それまでヒーター前でマッタリしていたあぽろが逃げたっ!!
怪しいやつだぁ~

P1060231_convert_20120210074525.jpg
誰だ? 誰だよ~~
怖いじゃないか!!
大丈夫だって!!おやじよ。

P1060232_convert_20120210074547.jpg
ビックリした。ビックリした。ドキドキ ドキドキ

P1060253_convert_20120210074637.jpg
ク~~~ッ!!恥ずかしいところを見られちゃったぜ。


いつまで経ってもビビリンチョなあぽろです。


寒い寒いと言ってもお花は春に向かって準備中。
P1060261_convert_20120210074702.jpg
木瓜の木もたくさん蕾をつけています。
春も近いかしら・・・


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ                                     
人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<嬉しい瞬間 | top | どんだけ好きなの?>>


comment

突然の物音ってびっくりしちゃいますよね~♪
あぽろくん、大丈夫だよ(^-^)
大好きなパパさんが帰ってきたんだからね♪

ちなみにうちのりんらん、帰ってきてリビングのドアをあけても、ごろんちょのままでいることが多いです(笑)。
大物なのか、鈍いのか~(;一_一)
  1. 2012/02/10(Fri) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/10(Fri) 10:15:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/
  1. 2012/02/10(Fri) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

あはは^^家は!ピンポ~ンのチャイムに反応します^^;雷なっても?

平気なのにね~^^あぽろくん!びっくりしちゃったね~^^
  1. 2012/02/10(Fri) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ふふふ、玄関開いたらドキドキするよね。かわいいな。
玄徳さんはあわてて逃げたあと、家族だとわかると、
かるく弾みなからもどって来ます。
たぶん驚いたことをごまかしているのだとおもう。笑

わ!もういっぱい蕾がでてるんだね!
こんなに寒くてもちゃんと春はきてるんだと安心しました♪
  1. 2012/02/10(Fri) 14:22:56 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。オォー敏感な事!!あぽろくんはビビリンチョでは無く!警戒心が強いのよね!!ウンウン ビビリンチョは・・・慌ててケージの中に逃げ込み安全な所に逃げ込む!!・・・ハイ!我が家のさすけの事でございます・・・アハハ 我が家の梅の木もつぼみが少しずつ大きくなってきております!!春だなぁ~!!ウフフ
  1. 2012/02/10(Fri) 16:09:29 |
  2. URL |
  3. ayamama #2H7azecc
  4. [ 編集 ]

ヽ(〃^・^〃)ノ 初 コメですv-540ぺタッ
あぽろくんの画像からその時 その時のリアクションが
伝わってきますv-353

もうすぐ 春の便りが届く季節になりますねっv-298
今年の桜の開花はどうなのかなぁv-252

あぽろくんまたお邪魔させていただきますねっv-353



  1. 2012/02/10(Fri) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. あぃ(モモのママ) #qDgoOhTA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

物音には素早く反応するあぽろ君、流石です。
牧草フィーダーの所で照れているようなあぽろ君
のお顔が可愛いです。^^

寒い日々ですが春の準備は始まっているのです
ね。
  1. 2012/02/10(Fri) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. リュリュママ #1jxB54a6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

あぽろくんのびびるの凄くわかります。
家の子達もパパちゃんが帰ってきたら同じ仕草します。
でもパパさん帰って来た嬉しい良い音だね、あぽろくん♪
沢山遊んでもらってね~
  1. 2012/02/10(Fri) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

うさぎさんって、ちょっとした物音にも敏感ですよね。
人には聞こえないような音も聞こえてるはず。。。。^_^;
あぽろ君のこの瞬敏な動きを捉えるなんてさすが!です。

寒い寒い、と言っていても春は近し~ですかね♪
・・・・でも寒いですよね・・・・
  1. 2012/02/10(Fri) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、大好きなパパさんが帰ってきたのに不審者扱い!?
どんだけ、ビビりなんだ~^m^
でも、そんなとこ見られて恥ずかしがってるあぽろ君も可愛いねv-10
  1. 2012/02/10(Fri) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

突然の物音はダメですね
テーブル下から出てきませんよ
しかも、足ダンスタンバイしているし・・・
うちも脱へタレはムリそうです^^;

驚かせた犯人はパパさんだったのね
お詫びにいっぱい撫でてもらったかな^^
  1. 2012/02/10(Fri) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも敏感なんですね。
風太も普段はどんなに俺様でも、
物音や人影には敏感に反応しますよ。
俺様なうさぎさんは警戒心も強いのかも。
ウチの中には私しかいないのに不意を突かれるのか
突然ソファーの下に逃げ込んだりします(^^;;

まだまだ寒いけれど、植物には確実に
春が近づいているようですね(^∇^)
  1. 2012/02/10(Fri) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

敏感ですよね~^^
「恥ずかしいところ見られちゃったぜ~。」のあぽろ君のお姿・・・。
可愛い~(*Θ_Θ*)
あぽろ君、パパさんが帰って来て良かったですね(^_-)vブイブイッ

蕾ですか~(*^_^*)
我が家の観葉植物達も、新しい芽が出て来ましたw(*‘o‘*)w
春も近いのですね(*^_^*)
  1. 2012/02/10(Fri) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あらら、あぽろくん逃げちゃった?
お父さんだと思わなかったのねー、ビックリしたね(^^)
牧草のボールさんのとこへ行って照れ隠しかな?
フフフ、かわいいね~☆

木瓜の蕾ですかぁ!!
今年は寒いから春はまだ先だと思ってましたが
少しずつ、近づいているんですね~♪
  1. 2012/02/10(Fri) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/11(Sat) 00:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/546-3b850f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)