今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ねぇ~ おかん! :: 2012/02/08(Wed)

昨日の「・・る」シリーズ・・・
たくさんの「・・る」ありがとうございました。
こうしてみるとあるのですね~「・・る」
ワタクシ的に「プッ!!」とうけたのは・・・
ぴいままさんの「文句ある?」
おもわず吹き出してしまいましたわ。
ワタクシがよく言ってる言葉でした~。



おか~ん。
アイヨ!
P1060177_convert_20120208095605.jpg

ねぇ おか~ん!
なにさ。
P1060183_convert_20120208095647.jpg

おかんてば~!!
ハイハイ。
P1060178_convert_20120208095626.jpg

こんなの出ました。
P1060217_convert_20120208095714.jpg
これは1毛うんちょすだけどこの後3連が出ちゃいましたよ~(>_<)
まだまだ続いてます。換毛!!
早く終わって欲しいわ~!


ちょっと気分をスッキリさせたかったので日帰り温泉へ。
CIMG4754_convert_20120208095540.jpg
3時間580円・・・
これで気分スッキリなんてお安いです。
アカスリなんてしちゃいましたからもう少しかかりましたが・・・

帰りにミスドでお茶をして贅沢な時間を過ごしましたわ。
CIMG4753_convert_20120208095508.jpg

よしっ!!がんばろ!!



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<どんだけ好きなの? | top | 「・・る」>>


comment

凄い●さん出た~!
出るのは良い事(^_^)v
どんどん出しちゃってね、あぽろくん。

日帰り温泉、いいですな~。
まったりほっこりしたいです☆
  1. 2012/02/08(Wed) 10:47:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、何ともメンコイ構図ですなぁ^m^
ケージ越しにお手々をパッ!と開き
首を傾げてる姿は何とも云えませんなぁ~
もう~惚れ惚れしちゃいますゾィ(^O^)/

日帰り温泉で、お帰りはミスドでランチなんて
何と贅沢な!!!刹那もあやかりたぁ~い!(^^)!
良し!今日の夕飯はミスドだ^m^
  1. 2012/02/08(Wed) 11:41:44 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

あらあ~!1枚目と3枚目^m^*
笑ってしまいました。
可愛い過ぎますよ(*^_^*)
あぽろ君、繋がり●ですか^^
換毛突入していたのですね^^
たるとも一昨日からかな?鼻のところが抜け始めました。
グルーミングにお掃除に・・・><
気が抜けませんね。
お互いに頑張りましょう~p(・∩・)q

温泉、3時間で580円!?
お安いですね~w(*‘o‘*)w
まったりな時間で癒されそうです(*^_^*)
  1. 2012/02/08(Wed) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

その!ポーズ可愛いですよね~^^うちは朝起きてケージに行くと?

やってくれます^^理由は!おやつ!ちょうだい~なんですけどね^^;

あぽろくんは!だして~なのかな^^
  1. 2012/02/08(Wed) 12:49:28 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのお手手、かわゆい♡
そんなに熱狂的に呼ばれたら、「はいは~い」って速攻でケージの扉あけちゃいますよ^m^

日帰り温泉、いいですね~♪
時間制なのですか???
お安い♪
海の見える温泉にお泊りしたくなってきた~(^-^)
ま、無理ですけど(笑)。

ミスドも美味しそう♡
  1. 2012/02/08(Wed) 13:22:36 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。オォー出ましたね!!繋がりウンピ!おかげさまで我が家では・・まだ発見に至っておりませんが・・・ オタマジャクシのようですね!ウフフ そうです!これが恐ろしい!オタマジャクシウンピでございます!あぽろくん!!牧草たんまり食べましょうね!!アハハ 
ビール!!アハッ 昨日のにわたくしも・・参加致しました!今日こそは飲みたいなぁ~なんて!ウフッ
  1. 2012/02/08(Wed) 14:18:42 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ほんと「る・・・」シリーズたくさんありましたね!
読んでて、なるほど~なんて思っちゃいましたよ。

あぽろくんママに何か用かしら?
遊んで欲しいのかしら~可愛いですな~

たまには温泉も良いですよね!
私あかすりしたことないんですよ。。。
マッサージばかりです。
とにかく気持ちいいですよね!!
  1. 2012/02/08(Wed) 18:18:24 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろ君可愛い~
おか~んって そんなふうに呼ばれたら
何でもしますよね~ まーずさんメロメロだよね

温泉でリフレッシュ また頑張れるね
  1. 2012/02/08(Wed) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ん~、もう可愛いんだからv-10
こんな風にあぽろ君に呼ばれたら、もう何はさておきスッ飛んでいくなぁ、きっと。

おたまじゃくしみたいなうんちょす、早くいつもの健康●に戻ってね~

まーずさんはアカスリでスッキリしたみたいですね。
やったことないけど、痛くないのかなぁ。。。
  1. 2012/02/08(Wed) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ホントにそう言ってるんですよね(^^)
写真とセリフがピッタリ!
動きに表情があって可愛い~。

ウチも緩やか~に換毛中です。
●の状態が気になりますよね~。
  1. 2012/02/09(Thu) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

こーんな可愛いお顔で呼ばれちゃったら・・・
しょーがないなあ~っておやつ(にんじん一かけら。。。とか)
あげちゃいそうです♪

換毛期、うちも順番に来てますよ。少しずつ春なのでしょうか。

わあ~、湯都里だ♪
日帰り温泉いいですよね。KとRも大好きです。
ミスド美味しいですよね~ムフッ☆
  1. 2012/02/09(Thu) 15:38:33 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/544-64c68597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)