今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

使い方。 :: 2012/02/06(Mon)

よっこらしょ!
P1060141_convert_20120206073755.jpg

よいしょ!
P1060142_convert_20120206073816.jpg
ほらほら オチリが反対よ~!!
この状態でシッコをすること日に何回か・・・
「あぽちゃん オチリが反対!反対よ~!反対だってば!!反対だって言ってるだろ~が」
毎日こんなこと叫んでいるワタクシとおやじ。

P1060143_convert_20120206073837.jpg
おおっ!!やった!えらいね~。
「反対よ!って言葉がわかっているのかしら?」ムフッ!親ばか

ぬんっ!
P1060124_convert_20120206073730.jpg
近いっ!!

P1060114_convert_20120206073654.jpg
「あぽちゃん 頭が反対よ~~。それじゃ脳みそが腐っちゃうぞ!!」

やっぱりわかってないか・・・


オンDさん 拍手コメントありがとうございました。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<「・・る」 | top | 寒くても元気。>>


comment

ああっ、あぽろくん惜しいっ(笑)!!!
でもわかります、わかります^m^
おトイレの上に乗っちゃえば、全部入ったと思いますよ~♪

まーず様とパパ様の言葉、きっとわかってますよ(^-^)
思いは通じるのですっ!!!

りんらんなんて、ヒト用ヒーターさんに頭くっつくんじゃないかってくらいにぴったんこしてますよ~^m^
  1. 2012/02/06(Mon) 08:21:02 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、グッジョブv-218
トイレには乗る!
ヒーターに寄り添う!
うんうん、どちらも使い方間違ってませんからねー^^

ウチなんて、トイレはさておき、ヒーターを「親のかたき」と思ってるようで、
ほりほりかじかじで、あえなく撤去ですよ(^_^;)
  1. 2012/02/06(Mon) 09:44:17 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん偉いっ!!ちゃーんとわかってるんですよ~
うちもよくオムスビが逆向きにするんですよね (*_*) 

ヒーターにピタッとお顔・・・。きっとお顔が寒かったんですね☆

うさぎさんの蓋のエッセンシャルオイル、いいですね。
見つけたら私も即買い!ですね♪
  1. 2012/02/06(Mon) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

賢いのか、おバカなのかww
でも、ウサギさんはあのちっこい頭でいろいろ考えてるんだよね。
もちろん言葉だって覚える。
あぽろくんだってちゃーんとわかってるよね?
ただ、気まぐれなのよね(* ̄m ̄)プッ
  1. 2012/02/06(Mon) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

ヒーターは?たてかけてるのね^^シオンは?どっかり乗ってます^^;

顔が?つめたかったのかな?あぽろくん^^まんべんなく?温まろうね

^^
  1. 2012/02/06(Mon) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あ~この体勢わかりますよ・・うちもたまにします。「らいちゃん、おしり逆だよ」と言っても、そのままでシッコしちゃいます・・最近は、ファンヒーターに寄りかかってウトウト・・「暑いんだから離れなさい」と言っても・・
でもウサギさんて聞こえてるんですよね?あぽろくんも、判ってるんだと思います。アップのお顔メチャ可愛い~
  1. 2012/02/06(Mon) 14:42:12 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あははは~♪一緒っ一緒っだわねぇ^m^
あぽろちゃんもピョンと同じだったのねぇ~
ツイツイ「反対だってばっ!」って云っちゃいますよね(^^ゞ
分かっているのかいないのか。。。言葉に反応してくれると
おぉ~!通じたよ♪と想ってしまうんだわねぇ【笑】
使っているおトイレもしっこシートも一緒だわさ!(^^)!
やっぱ同じ物を使っていると、する事も同じに成るのかしらん^m^
  1. 2012/02/06(Mon) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ オチリが反対!!そのあぽろくんに向かって叫んでる!ママさんとパパさん!!もう・・想像しただけで・・大笑い致しました!!アハハ だけど・・やはり叫びますよね!ウンウン 我が家は・・反対向きには乗らないのですが!お庭の隅に行って前傾姿勢になると・・?とぉーたんと・・ドタバタ!!慌ててケージのトイレにお尻を乗せます・・!アハッ どこも同じですね!ウフフ だけど・・最後のヒーター!これは最高ですよぉー!あぽろくん!!笑いをありがとうね~!
  1. 2012/02/06(Mon) 14:44:56 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

アハハハハ あぽろ君、顔を温めてる!(笑)
寒いと鼻の動きが悪くなりますからね~
十分温めて、イッパイ鼻をヒクヒクさせるんだよ~
  1. 2012/02/06(Mon) 19:08:52 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

「反対、反対!!」って私も声かけちゃいたくなりました。
親バカの声援が子供を成長させるんだから、思いっきり誉めてあげましょうね~v-218

あ~、でも脳ミソが沸騰する前に、気付いてほしいなぁ^^;
あぽろくん、頭寒足熱だよ!!
  1. 2012/02/06(Mon) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 お顔が冷たかったのかな
それとも頭から順番に 温めるのかな 次はお腹かな 
まーずさん達が「反対だよ」って 叫ぶのが楽しいのかな
あぽろ君 わざとかな
まーずさん遊ばれてる あぽろ君賢いね

  1. 2012/02/06(Mon) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、ケージの中でトイレに座るだけ偉いよ~
さくら&こももちゃんなんてケージ内では絶対にトイレに乗らないもん。
全然使わないもんだから、今ではケージ内にトイレないし(笑)

逆向きでもいいから、ケージでのトイレ方法教えてあげて~
  1. 2012/02/06(Mon) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

トイレ、惜しいところまで行くんですよね~。
桃竹も、そうなんです。
惜しいけど、外しちゃうことしばし。
あぽろ君もそんなところがあるんですね♪
でも、最後はきちんとできて、えらいな、あぽろくん(^^)

ヒーターを顔に・・・手がかじかんでたりしたのでしょうか・・・なんて。
  1. 2012/02/07(Tue) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/542-202c7f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)